ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


今日は昨日の散歩の様子をご紹介。



no080612 (19)
家にいた次男と、長男が遊んでそうな場所目指して出発です。



no080612 (22)
あっ、見つけた見つけた!
見つけましたよ。



no080612 (24)
何をこそこそしているのかと思ったら、みんなでかくれんぼしているんですね。



no080612 (23)
え?見つかっちゃった?
あら、残念~



no080612 (25)
見つかりついでに、みんなが集合している場所にナルトちゃん乱入ですよ。
わ~い、わ~い♪



no080612 (26)
『人の集まる場所に、ナルトちゃんあり。』
この方ホントに人間が大好きですから、
こーゆーところに乱入するのが大得意だったりするのです。



no080612 (27)





でもかくれんぼへの参加は
しっかりお断りされてましたけどね。






とゆーワケで、お散歩の続きをつづけますよ。
no080612 (33)



うんP入りのウンコ袋をくるくる回す次男坊と共に、お散歩を続けておりますと
なんだか左足の方に違和感が。
no080612 (34)



なになに?
どしたの、ワタシの足?



no080612 (35)





靴の裏が取れとるやないかぁぁ~!





no080612 (36)
あ~ぁ...いつの間にこんな事に。
no080612 (37)
カワイそうなワタシの靴。
no080612 (46)0000
毎日の散歩や外遊びで酷使したからなのね。
そうなのね。





でもココからどうやって帰ればいいのかしら...





no080612 (47)0000
なになに?オレちゃん何かいい考えがあるんですか?
no080612 (42)
え?裸足?
ワタシに裸足で帰れと?
いい年ぶっこいたワタシに、裸足で歩けと?
no080612 (38)
えっ、そんな...



あ、待って!



待ってぇぇ~!



パッコンパッコンパッコン...



うぉぉぉ~、超歩きにくい!



もういいや...



ぺたぺたぺた~(←結局裸足)





ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
ヤバイよ!ヤバイよ~!超ヤバイよ!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ



な・・・なちゅまるさん!
お散歩するだけでも話題が尽きませんね(笑)
まさか靴がそんなことになるなんてぇ~。
ちなみにうちの旦那もやりましたよ。
出張先の東京で、靴がパッカリ!
途中で買えばよいものの
キヨスクで荷造り紐をもらい
くくりつけて帰ってきました。

2008.06.14 22:54 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

うちの旦那。。
入院する時 スリッパ忘れて一日だけど、パジャマに革靴でした。。

2008.06.14 23:06 URL | うさぎ #- [ 編集 ]

まるちゃん、なっちゅくんの楽しそうな顔♪
ウンP袋も笑顔で持てるなっちゅくん素晴らしい~v-424

サンダル見事なパッカン!ですね。。
私ならきっと力で引き裂いて・・・
ペラペラで履いて帰るでしょう~^^;(笑)

2008.06.15 12:46 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

始めまして☆
ふら~っと立ち寄ったら長居してることに気付きました><
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
楽しいと思ってもらえるか分かりませんが・・・・
私の中村江里子ブログにも気が向いたら遊びにきて下さい^^;
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます(☆。☆)

2008.06.15 14:32 URL | 中村江里子 #4nHpPTls [ 編集 ]

私も先日お出掛け中、サンダル(しかも厚底)がパッコンパッコンになってしまいました。
お店の中で気付いたので、セロハンテープを借りて、ぐるぐる巻きにしてやったり☆
私の場合、滅多に履かないけど古い靴だったので、古い靴は見直してから履こうと心に誓いました・・・。

2008.06.15 15:44 URL | yayoi #lp7X.wLs [ 編集 ]

なちゅまるさん!私も同じ!!パッカパッカ・・になったことあるよ。
あれは歩きにくい!私はズルズル引きずって帰ってきたよ。でも裸足で歩ったのはエライです。足裏大丈夫でした?

今回のナルト君はまたまたイイお顔でした。

2008.06.15 21:05 URL | とし #- [ 編集 ]

私も散歩中に靴の災難にあいましたよぉ・・・。
ビーチサンダルの鼻緒が切れ、靴底の皮一枚だけでどうにもならずi-201すっごく困りました。
でもでも!なんと靴屋さんの前でだったんですi-234
新しいサンダル迷わず購入i-55

2008.06.16 00:52 URL | PikakeLei #KiWF/kVs [ 編集 ]

遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

2008.06.16 12:59 URL | もてる男 #- [ 編集 ]

駅で靴底だけがペロンと落ちているのを何回かみたことがありますv-12
気づかずに(もしくは恥ずかしいので)そのまま行ってしまったんですね、きっと(笑)

2008.06.16 13:52 URL | アキリ&カミリの母 #lXyV6uAg [ 編集 ]

後ろ姿のまるちゃんがもう完全にお子ちゃまの域を出ていることにびっくりしました。
気が付いたらもうおにいちゃんですね~(感慨深い)。

なっちゅは永遠の王子様でいて欲しいですね~(笑)。
あ、ナルト君も。

2008.06.17 01:06 URL | QT's Mom #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/661-337eb8ea

