ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



最近ショッピングセンターで、こんなペット用カートを置いてるお店が増えましたよね。



no08_0609 (26)



みなさんちのワンちゃんは、こーゆーカート好きですか?
ウチのご近所に住むマーブルちゃんは、このカートが大の苦手のようでして
乗せてる間中ワンキャン泣き叫びまくるそうです。

だから、周りの人たちの視線がイタイイタイ!
こーゆー所に来るワンちゃんって、だいたいみんなお利巧さんに乗ってますから
ワンキャン泣き叫ぶマーブルちゃんは、みんなの注目の的なのです。



それに引き換え、この方はこんな感じ。



no08_0609 (27)





乗せてくれてありがとー! byナルト



めっさ笑顔で乗ってますって。
もぅこーゆーの大好きなんです、このヒト。
うれしくてたまんないんです。




ね、オレちゃん。
no08_0609 (28)
ナルトは、いつもノリノリだよね。



そーゆーオレちゃんだって、こんな感じに見えまして
no08_0609 (31)0000
意外とノリノリだったりするんですよ~。



え?そんな風に見えない?
no08_0609 (35)
ナルトちゃんが邪魔でオレオが全然見えない?



じゃあ、前から見てみましょうね。
no08_0609 (33)0000
ホラ、ナルトの下でうれしそうにしてるでしょ♪



とにかく、みんなと一緒ってのがウレシイらしいです。
no08_0609 (39)0000
自分もショッピングに参加できるのが、ウレシイらしいです。



別にオレオもナルトも何も買うモンないんですけどね。
no08_0609 (42)
参加する事に意義があるらしいです。



とゆーワケで、ペットコーナーにもやって来ましたよ。
no08_0609 (44)
...と、その途端にナルトがいきなり激しく動き出します。



さすがナルトちゃん、ドッグフードには敏感だよね。(←ドッグフード命ですから)
no08_0609 (45)
見てください!この乗り出しっぷりを。
もう箱乗りですよ、箱乗り。
リードがなかったら、飛び出して行きそうな勢いですよ。



でもナルトちゃん...
no08_0609 (46)





毎日食べてるんだから
もうちょっと落ち着きませんか?






ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
ヤバイよ!ヤバイよ~!超ヤバイよ!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ



へ~ペット用カ-トってあるんですね。
ナルトちゃんめっさ嬉しそう!
ペットフ-ドの所での乗り出し具合、笑いました。
まるでお菓子売場の子供ちゃんですよね
オレオちゃんもナルトちゃんの下でしっかり喜んでるし(笑)
なちゅまる家はみんな仲良しだから一緒にお出かけするのが楽しいんですね。

2008.06.12 05:23 URL | Bikkyママ #3z0ut826 [ 編集 ]

ごぶさたです
読み逃げしてました

オレオちゃん、相変わらずぷりちーですね~
しかも、めっちゃ楽しそう
最近、ペット用カート増えてるみたいですね~。
あちこちのブログで見掛けます。
が、うちは乗せた事ありません←なぜか自慢げ(笑)
でも、お出かけカートが好きなので、多分うちもノリノリだと思います
ナルトちゃんのフード命にも笑えました~

2008.06.12 07:52 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

ナルトちゃんと オレオちゃんの 笑顔に 朝から めっさ癒されました~(*^^*)

2008.06.12 08:16 URL | イトー #- [ 編集 ]

こんにちは

ペット用カ-トってあるんですね。

私の住んでる街にはまだ普及していないようです。

一緒にお買い物はワンちゃんでもワクワク楽しいんでしようね

応援してますポチッ!

2008.06.12 13:31 URL | 愛犬のしつけ10の秘密! #Q2eATA3g [ 編集 ]

時々行くところなんですが・・・
そこにもペット用のカートありますよ~ン\(≧▽≦)丿

屋根みたいなカバーは無いヶド・・・(>_<)
あったらカートが苦手なワンちゃんも
大丈夫ですねe-270
マーブルちゃんは・・・e-330
ちょっとねe-264e-263

2008.06.12 18:42 URL | ルルまま☆ #- [ 編集 ]

ナルトかわいい~~~
超かわいい~~~

2008.06.12 21:50 URL | くるたん #mQop/nM. [ 編集 ]

ペット専用のカートって凄いですね。
うちの近所にはあるとこみたことないですv-22

うちの3ワンも乗せてみたいです。

2008.06.12 22:37 URL | ひでやす #a2H6GHBU [ 編集 ]

なちゅまるさん、こんばんは♪

いや~今日もナルト君とオレオちゃんの笑顔にめっちゃ癒されました~ 
カートがあると行動範囲も広がるのでペットカートほしいな~って
考えてるところです♪ 今の預かりちゃんが7kgなのでバッグ
が重量&サイズオーバーで壊れそうなんですよ~(汗)

お仕事頑張ってくださいね! 

2008.06.13 00:59 URL | アビーママ #- [ 編集 ]

 私も良くペット用カートのあるお店に行きます。・・・・が屋根カバーの上に飛び乗り、サーファーのごとくバランスを取りながらショッピングしております。かなりみなさんに笑われています。 
 次の半裸男(なっちゅくん)が鼻ほじっている画がおもしろすぎてたまりません!ナイスキャラ!!!

2008.06.13 10:10 URL | ココかあちゃん #- [ 編集 ]

ブログ拝見させてもらいました♪
絶妙なバランス上手ですね。すごく参考になります!!
長々とすみません^^;
これからも楽しいブログをよろしくっす!きっといいできにしますので、
その時には私のブログにも遊びにきてください♪
お~う~え~んしてま~す☆よろしくっす!!

2008.06.13 14:09 URL | スカイライン #4nHpPTls [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/659-8605a0b9

