ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ数日、激雨続きの大阪。
ナルトたちは、庭にも出られずこんな事して遊んでました。



no080604 (27)

no080604 (34)



実はナルトちゃん、どしゃ降りの日には絶対散歩に行きません。( ̄‥ ̄)b
レインコート着せて無理やり外に連れ出しても、そっこーUターンして帰って来ちゃいます。
だからどしゃ降りの日はお散歩をあきらめて、せっせとオモチャで遊んで過ごしてますよ~。
あ、オレオですか?
オレオはオモチャに興味なっしんぐなので、ナルトにかぶりついて遊んでます。



とゆーワケで、昨日はちょっと雨がやんだ時間があったので、
ナルトをお散歩に連れ出してみましたよ。



no080605 (3)
どぶの水かさ大増量中。
no080605 (5)
田んぼも池状態。



こーゆー時もオレちゃんは、散歩に行きません。( ̄‥ ̄)b
no080605 (1)
なぜなら、足が濡れるのがイヤだから。(...って、コラ!)
no080605 (24)
テコでも動かない彼女を、小脇に抱えるのは簡単なのですが
また雨が降ってきそうだしめんどくさいので、置いていく事に決めました。



ナルトだって、できる事なら行きたくないんですよ。
no080605 (11)
でもダイエットのために、強制的に行かされるのです。



だけど、道はびっちゃびちゃ。



ひどい所になると、道全体が水浸し。
no080605 (12)



こーゆー時ナルトはどうすると思います?
水嫌いのナルトは、どうすると思います?



no080605 (13)





被害を最小限におさえて、水なしゾーンへ脱出!





意外と頭いいんです彼。
こーゆー時と食べ物が絡んだ時だけ。



でもたまに
no080605 (6)
ボーっと歩いてて、水たまりの中にジャブジャブ入ってしまい
no080605 (7)
ひとりで焦りまくってる時もあります。( ̄▽ ̄;)オイオイ
no080605 (9)
詰めが甘いんだよ、チミは。



そんなこんなで、しばらく歩いてますと...



なにやら前方に鳥っぽい影が。
no080605 (17)



なになに?(・_・?)



no080605 (16)



もしかして鴨さん?( ̄∵ ̄;)



no080605 (19)
 


なんでまた、こんな所に?
あまりの増水で、川と間違えて道に上がってきちゃったのかい?



no080605 (20)



って、コラーっ!ヽ(`д´)ノ脅かすなーっ!



no080605 (23)
ごめんね、鴨さん。



【今日のおまけ】
昨日のなだぎ武に引き続き、またまたオモロキャラを発見してしまいましたYO!( ̄∀ ̄)b



つーか、アレですよね。



先生って、基本的にキャラ濃いですよね。
ドラマ『ごくせん』しかり、『ドラゴン桜』しかり、『パズル』しかり...
あそこまでは行かなくても、基本的に先生っつーのはキャラが濃いようです。
そー言えばワタシも学生の頃に、よく先生にあだ名付けてましたっけね。



とゆーワケで、本日発見したNEWキャラは...



捨てるの大嫌い!「Mr.もったいない先生」です。



この方が、まためっさオモロかったんですって。_(_ _)ノ彡☆バンバン
たぶんスゴイいい人だと思うんですよ。
そしてもったいないっつーのは、とってエコロジーでいい考えなんですよ。



しかし!



やり過ぎ。



どんなにやり過ぎだったかは、明日へつづく。



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
ヤバイよ!ヤバイよ~!超ヤバイよ!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ


スポンサーサイト

こんにちは。
とても、楽しいサイトですね。犬の表情をとてもよく撮られています。
私も、犬が大好きで、パピヨンとミニチュワダックスを飼ってます。
うちのパピヨンも、雨の日は散歩に出たがりませんね。
ミニチュワは、いけいけですけど・・・・・。
また、おじゃまさせて頂きます。

2008.06.06 11:42 URL | 犬のしつけ #8hBKRiwM [ 編集 ]

確か、むか~し遊びにきたことがあります。
私は保護犬のキャバの預かりをしているピイチです。ナルトちゃんの大ファンで毎日遊びにきています。
キャバリア4頭を(うち預かり犬1頭)飼っています~~
毎日ドタバタです~

遅ればせながら、就職おめでとうございます。
なちゅまるさんのお人柄も点数が高かったんじゃないでしょうか?
応援しています!先生ってキャラがおもろい人が多いですわな。。。
っていう私の夫もその職業に携わっています。キャラ強いです(爆)

私はPC音痴でまったくプログとかダメなんですが、預かり日記を書いていますので
お暇な時にお目通ししていただいたら嬉しいです。

www.perro-dogshome.com/diary/diary.cgi?cat=40

セレブなおばさま・お義母様→キャラの濃い方の隠れファンです!

2008.06.06 13:32 URL | ピイチ #- [ 編集 ]

雨の中のお散歩ご苦労様でした。
ナルトちゃん、オラとしたことが・・・って
水溜りを横切ってるところ、爆笑しちゃいました。
ミッキーの穴のクロックス私も持ってますよ。
しかもびっくり!色まで同じです!!!
なちゅまるさんと一緒だと思うとなんだか嬉しくなっちゃうなぁ。
嫌がらないで下さいね。
雨の日にOKなんですけど、足先に穴が空いてますよね。
私はこの前そこから水浸しになり5本指ソックスがビショビショになってしまいました。
学校の先生にあだなですか~、つけたつけた!!!
Mr.もったいない先生のお話し、早く聞きたい聞きたい!

2008.06.06 20:15 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

もぷです。
ハピログにも来て下さってありがとうございましたー。
早速紹介してくださったブログにお邪魔して リンクさせていただきました(勝手に)
わたしは だいぶ軽いのですが まわりにもたくさん苦しんでいる人がいるので 参考にさせていただきます。

いつもお邪魔してますが コメント残せなくて… でも覚えていてくださって まんもすうれぴーです。

お仕事も決まるよう密かに祈ってました。
お忙しいと思いますが これからも 楽しませてください。
まるちゃんも お大事に。
   もぷこと ももぷり母。 

2008.06.07 00:23 URL | もぷ #o08Im7uI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/656-ac20ef5d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。