ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はたくさんのおめでとうコメント、本当にありがとうございました。
歌って踊れる公務員(いちおう公務員になったらしい)、なちゅまるです。
おはようございます。



no080604 (17)



学校ネタ、書きたい事がいっぱいあるのですが...



no080604 (18)



久しぶりのお仕事で一応気を使ってるんですかね...ワタシ。



no080604 (20)



なんか毎晩9時くらいには、白目むいちゃってます。
テレビ見ながら、半目になってます。(コワイ)



no080604 (52)



だからPCどころじゃありませんでしたって。



no080604 (53)



でも、とりあえず皆さんにお伝えしたい事は...





ワタシの行ってる学校の校長先生は
『なだぎ武』にそっくりだ。
 (←そんな事かよっ!)





no080604 (54)



だって、めっさそっくりなんだもん
声とかしゃべり方なんて、なだぎ武そのもの!
コノ感動を、誰かにどーしても伝えたかったんです。
nadagi.jpg
コノ写真は、校長先生じゃないよ。なだぎ武だよ。



だから校長先生の顔を見るたび、
なだぎ武のギャグ『ややこしや~、ややこしや~』
頭の中に浮かんでしまう、ワタシなのでありました。




『ややこしや~ややこしや~』



他の先生たちは気付いてないのだろうか?
あの激似ぶりに。



【今日のオマケ】
no080604 (94)
結構はきにくい学校のほうき。



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
ヤバイよ!ヤバイよ~!超ヤバイよ!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ


なちゅまるサン♪
ご就職おめれとうございま~す!

タイトルを見て、少しだけ「ん?シビアな話か!?」なんて思ったのも
つかの間・・・なだぎ武ですかぃ!!(笑)
そりゃナルちゃんだってパンダちゃんに噛み付きますって。
これは是非とも校長先生にファミコン持たせて
THE虎舞竜歌ってもらうしかないですね~♪

2008.06.05 08:48 URL | シマ #CkdVqA2Q [ 編集 ]

お疲れ様です。
体は正直なもので、なれるまでは、白目をむくと思いますが(笑)
無理のないペースで。のんびりまってますから。
でっきるときにUPして下さい。 健康第一で!
しかし、公務員になるので、なにか不都合があるのかと
ちょっと心配しながら呼んでいたら。。。。。

なたぎ武かい! 爆笑しました。

毎朝、自転車通勤で、「やぁ皆おはよう!ディランだよ」
で現われて欲しい校長ですな。

実は、なたぎ武さん 好きですv-10

2008.06.05 09:13 URL | かのん #- [ 編集 ]

そうそう働きはじめた頃って分らない事ばかりだから、余計に疲れるんですよね~!
疲れた時は寝てしまうのが一番ですってば!(笑)

なだき武!いや~!校長先生にあってみたい~!!

2008.06.05 16:29 URL | ちろま #- [ 編集 ]

お疲れ様です。なちゅまるさん。

自分のペースがつかめるまでは、身体がピーンと張ってる感じで、我が家に戻った瞬間ドット疲れが押し寄せる感じですよね。

そんな時のナルト君オレオちゃんかな?

「なだぎ武」見たい!校長先生!

なちゅまるさんの今後の活躍に期待します。(あんまり無理しないでね。)

2008.06.05 21:22 URL | とし #- [ 編集 ]

最初のオレオちゃんの寝顔かわいい!!!
めっちゃ見入ってしまいました。
そうそう、校長先生のお話しね・・・
なだぎ武に似てるんですね(爆)
ややこしや~、ややこしや~、
あの風貌もなんとなく校長先生っぽく見えますよね。
なんとなく想像してしまいました。
あ。。。学校のほうき懐かしいです。
そうそう、こんな形だっただった!T字でしたよね。
砂場の土ならしみたいな~。

2008.06.05 23:55 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/655-39a1e6c7

