ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた皆さん、お久しぶりです。
毎日、あぁブログを書こう...書かなきゃ...ぐぅ~(。-ω-)zzz...とゆー感じで
疲れに負けて体が動きませんでした。すんません。



ナルトとオレオは相変わらず元気にしておりますよ。



それに、母が不在中のニャンコ先生の話やら載せそびれたカレンちゃんたちの画像やら
が沢山ありますので、
頑張って画像を処理しなきゃ、そしてビシバシ記事をアップしなきゃと思うのですが
思ってPCの前に座るのですが、ぐぅぅ~(。-ω-)zzz...
また明日から頑張りまっする!



とゆーワケで、今日はちょっくらナルトとオレオの様子でも。(コレでお茶を濁す気。)
no080531 (13)
『首輪を取る』とゆー事が意味するモノとは...



no080531 (14)
えっ?わかんない?



no080531 (15)
『首輪を取る』事が意味するモノとは...つまり



no080531 (16)
恐怖のシャンプーた~いむ♪(≧▽≦)ノ
やだ、ナルトちゃん!スーパーサイヤ人みたいになってるし。



no080531 (17)
だってナルトちゃん、ちょっと洗わないとすぐにコッテリしてくるでしょ。
毛にサラサラ感がないってゆーかさ。
風に吹かれても、毛がなびかないってゆーかさ。



no080531 (18)
とにかくナルトは、オレオよりすぐ汚れちゃうんだよね~。
コレはキャバリアだからなのか?
それとも、ナルトが特にオイリー体質なのか?
それとも、ナルトが太ったモジャモジャだからなのか?(←言いたい放題)
それの所はよくわかりません。





ナルトが終わったあとは、モチロンこの方もシャンプーた~いむ♪(≧▽≦)ノ





no080531 (19)
湯気の中からオレオさん。|||(-_-;)|||どよ~ん



no080531 (20)
ナルトちゃんの巻き添えで、汚れてないのに洗われたオレオさん。




no080531 (21)
かなり不服げです。カチコーン( ̄∀ ̄メ)



no080531.jpg
そんな怒りは、シャンプー後の暴走へとぶつけられるようです。
オラオラオラ~!ε=(キ▼д▼) ぱらりらぱらりら~♪(←暴走族)



no080531 (1)
部屋とキッチンを10往復くらい暴走して、ソファーに八つ当たり。(▼皿▼メ)ノ コノヤロ
その後はナルトにキレまくるとゆーのが、いつものパターン。





ナルトちゃんご愁傷様です。





ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
ヤバイよ!ヤバイよ~!超ヤバイよ!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ


ソファーは犠牲になったのだ
犠牲の犠牲にな

2008.06.03 01:49 URL | としあき #- [ 編集 ]

お疲れ様です。まるチャンは大丈夫でしょうか??
入院となると、母も一緒で大変でしたね~・・・
そりゃ~ブログどころじゃないって!
ニャンコ先生とカレンちゃん、おば様のところに帰っちゃった
んだ・・・なんだかちょっと寂しいな。
で、おば様のお土産はなんだったのですか?!!
すんげ~気にナル!!
おば様のことだから、きっとハイセンスな物をくださったのじゃ?!
と、ドキドキしてます。
落ち着いたら、アップしてくださいね~♪

2008.06.03 06:38 URL | さゆりん #- [ 編集 ]

いつも楽しく見させていただいてます。
ナルトくん可愛いですね~。癒されます。
毎日楽しみに見ています!

2008.06.03 12:04 URL | Daiz #- [ 編集 ]

恒例のシャンプータイムですね。
なぜかなっちゅくんも一緒に入ってるし(笑)
オレオちゃんはいつも巻き添えくらっちゃうのね。
そりゃ~ナルトちゃんにあたるよね(わかってるのかしら?)
ナルトちゃんは本当なんのことかわからないだろうけど・・・(笑)
ナルトちゃんのシャンプー姿、めっちゃ癒されるんですけど。
なんで濡れたらこんなになっちゃうんでしょうね~v-291

2008.06.03 12:41 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

かぁちゃん無理しないでくださいね~(>_<)
すっごい楽しみにはしてるけど、ゆっくりも必要ですよ~!!

シャンプーしたんですね~。
いいなぁ。
うち…獣臭漂ってます←洗えよ(笑)
でも、もうちょっと獣臭堪能しようかなぁ~なんて(笑)←アホです

2008.06.03 20:50 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

そうそう、疲れたら無理せず、電池が完全に切れる前に休む!食べて寝る!のが大事ですよ。

そして一回り大きくなるのです。主に横方向に。(←ウソです)

2008.06.03 21:26 URL | ひろやん。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/653-0aef6db8

