ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさま、お久しぶりです!
只今無事、病院から帰還いたしました。



いや~この数日間の病院生活は、
ちょっと疲れたけど、親子二人でなかなか楽しく過ごせました。
皆さんにはご心配をおかけしましたが、まるちゃんはとっても元気にしています。
no080531 (5)



今回はアレがアレして入院だったワケなんですが、(ちょっと詳しい内容は伏せますが)
実は検査入院だったため
急に病気になってピ~ポ~ポ~ポ~したワケではないので
ブログを予約更新なんかしたりする余裕なんかもあったんです。

けっこう入院までの準備期間もあったモンですから、
家の事とかこまごました事をすべて手配して入院する事ができたので
何も心配することなく過ごす事ができました。
no080531 (8)



その代わり、母代わりをしてくれたじーちゃん&ばーちゃんは大変だったと思います。

だって...
役に立たないとうちゃん+時間割もできない小学1年生なっちゅ+
食べ物が絡むと犬が変わるナルト+ぷりちーアイドルオレオ+
人見知りお嬢様カレンちゃん+食べ物大好きニャンコ先生の面倒を
まとめて見なくちゃいけないんですから、それはそれは大変だったと思います。

なので、ホントありがとうございました父&母。
またご飯でもおごります。(←安上がりなお礼)
no080531 (7)



とりあえず、帰って来たらみんな元気だったのでかあちゃん一安心です。
つーか、なっちゅなんて普段よりスペシャルな日々を過ごしてたみたいなので
(オヤツ食べ放題、夕食は好きなメニューばかり、甘やかされ放題)
いつも以上に元気でしたって。
なんなら、もうちょと行ってきてくれてもいいのに...くらいの勢いでしたって。
no080531 (6)



ナルトとオレオもモチロン元気。
それと、一番心配だったこの方達も元気だったみたいです。
mo080527 (16)0000
カレンちゃんは、相変わらずちょっと人見知りしてたみたいですが
ニャンコ先生なんて『あ、ども♪』ゴロニャ~ンって、そっこースリスリしてた様子。
mo080527 (32)
やっぱりツワモノですね、ニャンコ先生。
その調子なら、どこの家に行っても生きていけると思います。
mo080527 (33)
しかしそんなニャンコ先生とカレンちゃん、もう我が家にはいないんですよ。
実はかあちゃんたちが帰って来るより、おば様の帰国の方が早かったのです。
mo080527 (34)
とっても楽しかったので、もうちょっと一緒にいたかったな。





またいつでも遊びに来てね
カレンちゃん&ニャンコ先生。




とりあえず、帰宅報告でした。



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
ヤバイよ!ヤバイよ~!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ


お帰りなさいませ^^
まるちゃんも良かった良かった*´▽`*
育ち盛りなお年頃、これからもお身体お気をつけ下さいな♪
れからもいつも元気ななちゅまる一家を応援しています!

あっ、おば様のお土産話も楽しみにしていま~す♪

2008.05.31 18:14 URL | B.J.crew #- [ 編集 ]

退院おめでとさん!
何事もなくよかったっす。
検査入院でも、それはそれで疲れるでしょうから、
自宅でゆっくりして下さいましな。

そっかーかれんちゃん帰っちゃったのね・・・
寂しいっす。
また登場してね。

お疲れ様でした。

2008.05.31 18:40 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

おかえり(^^)
とにかく ゆっくり休んでね

カレン姫&にゃんこ先生に会えないのは 残念だけど
ナルト&オレオに会えて 大満足(^^)

2008.05.31 19:39 URL | nao #ncVW9ZjY [ 編集 ]

なちゅまるさん、お疲れ様でした。
そしてまるちゃん、お家に帰れたんですね、良かったですね~。
私もなんだかホッとしました。
カレンちゃんとにゃんこ先生は、もう帰っちゃったんですね。
そっかぁ~、もっと長く見たかったんですけどね。
また遊びに来てくれるかな~???
ニャンコ先生とオレオちゃんの関係がなんか気になってたんですよ(爆)

2008.05.31 20:27 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

退院おめでとうございます。お久しぶりです~
検査入院なんて・・心配でしたでしょ。
わが子(人もワンコも)が病気になるなんて、変わってあげられるなら、変わってあげたいですよね。
成長期の大事な時、無理しないで静養してあげてね。

2008.05.31 20:33 URL | dori #lHI8H0U6 [ 編集 ]

みんな元気そうでなによりです。
まるちゃんは検査入院だったんですね!
てことは、悪いとこが何もないといいですね~。
結果って、数週間後とかですよね?多分…(よく分からないけど(汗))


カレンちゃんもにゃんこ先生も帰っちゃったんですね~ (>_<)
私ももうちょっと見ていたかったです!
カレンちゃんの成長ぶりとか♪面白かったです。

2008.05.31 20:49 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

お帰りなさい(^^) おうちはやっぱり良いでしょう♪
月曜からはまるちゃんも学校に行けるのかな♪ 良かった♪

私もカレンちゃんとニャンコ先生の様子がもう少し見たかったです~♪
でもお家に帰ってきっとほっこりしてることでしょうね(^^)

2008.05.31 22:01 URL | ctmc #W0zgG1A. [ 編集 ]

退院おめでとうです!!
おかえりなさいです!!
なちゅまるさんお疲れ様でした!!

ナルト君オレオちゃんをムニムニしてお疲れ癒されたかな??

ニャンコ先生お家に戻ってしまったのですね・・
ニャンコ先生ネタ楽しみだったけど。
次に期待します。

2008.05.31 22:23 URL | とし #- [ 編集 ]

お帰りなさい!なちゅまるさん。。。まるちゃん(^^
検査の結果が問題なし!!をお祈りしてますよ☆

カレンちゃんたちお帰りだったんですね~!
セレブなおば様と愛しいワン、ニャンの再会シーンが
見れなかったのは残念でしたね~(笑)
またのご報告楽しみにしてます~♪

2008.06.01 00:38 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

おかえりなさい。
ちょっとビックリしましたが大丈夫なんですよね。
にゃんこ先生とカレンちゃんの様子がうかがえないのが多少残念ですが・・・

いつも楽しく毎日読ませて頂いています。
これからも楽しいブログお願いします。

2008.06.01 02:09 URL | White Rose。 #Xnq8k9Uo [ 編集 ]

無事のご帰宅おめでとうございます。

入院準備期間があったからとは言え、カレンちゃん&にゃんこ先生お預かりまであったのに、さすが母ちゃんですね。
それにご両親が近くでお元気にされていることは、とても心強いですよね。

検査の結果が何事もないようお祈りしています。

まるチャンともどもゆっくりされて、また楽しい話題を待っています。

2008.06.01 09:07 URL | yasuko #iAn.OV3g [ 編集 ]

まるちゃん、なちゅまるさん、お帰りなさいヽ(^o^)丿
入院お疲れ様でした!

あぁ・・・ むんず とされてるナルトちゃん・・・可愛い(´Д`*)

2008.06.03 09:19 URL | nyaのお姉さん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/652-d2abc916

