ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080530100906



20080530100902



おはようございます。


今日も朝から、本読みの続きです。



本はもちろん『ホームレス中学生』。
180ページのThe ハードカバー。



今日も昨日同様、オモシロおかしく
サクサク読み進めていたんですけれども



いきなり途中から、悲しい内容になってきた。



作者@麒麟 田村君のお母さんとの思い出の話のシーンあたりです。



ヤバイ!ヤバイ!
ワタシ、超涙腺弱いんですってば(ToT)

しかもこの部屋二人部屋ですって。



でも頑張って読み進めてみたら、案の定



本読み@『ゴメンな、心配かけて。お母さんはぜんぜん大丈夫やから…
と、お母さんは自分の事よりボク達の心配をしてくれた。』(T▽T)ダー
でしたって。



それでまるちゃんに『なんでそこで泣くん?』って
笑われちゃいましたって。



で、また更に(懲りずに)読み進めて行ったら、
もう立ち直れないくらい泣いちゃいましたって。



病室で。



こりゃ、ヤバイ!
立ち読み注意です。


ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
ヤバイよ!ヤバイよ~!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ


おはようございます
病院の朝は 早いですよね

確かに 読書も進むかも(^^)
『ホームレス中学生』も涙ものかもしれませんが
まるちゃんの腕の針に 泣けます
痛そう・・・ 

2008.05.30 11:19 URL | nao #ncVW9ZjY [ 編集 ]

母子入院なんですね。大変だ。
でも更新が進むにつれて明かされるまる君の様子。
こんな風に更新される母ちゃんの余裕、まる君はしんどい思いをしている事でしょうが、ファンの心配は少~し軽くなります。
まる君がんばれ!母ちゃんもお大事に。

2008.05.30 12:47 URL | yasuko #iAn.OV3g [ 編集 ]

うわ~☆
その本は、あたしも前から気になってた本です。
買いにいこうかなw

あっ☆
ひょっとすると初コメになるかもしれません。
Wan lifeさんのブログから飛んできて、それから毎日楽しみに読ませて頂いてます。
うちにはWan lifeさんから来た、パグのガッチャンがいます☆
最近ブログ始めたので、よかったら覗きに来てくだしゃい(*^^*)

オレオちゃんと同じチワワ(あられ)もいますよ~☆

2008.05.30 13:13 URL | ガッチャン★ #- [ 編集 ]

毎日読ませていただいてるファンの1人です★
まるちゃんは一体どんな具合なんでしょうか?
あまりの心配にコメントさせていただきました。
早く前の2ワンコ(今は3ワンコ+1ニャンか!?)との楽しい日記が読めるようになりますように。。。
まるちゃん頑張れッ!

2008.05.30 14:06 URL | ミミ #MDo56pwE [ 編集 ]

こんにちは。ホームレス中学生かなり泣けますよね。
お母さんの事を思っている息子。。。
昔なら、息子側から見てたけど、今はお母さん側から
見ちゃって、よけいと泣けちゃいますね;;

でも、今はまるちゃんの針が泣けます(´;ω;`)ウゥゥ
一日も早くよくなって下さいね☆彡
まるちゃん、なちゅまるさん、(р≧о≦)р頑張ってー!!

2008.05.30 14:55 URL | ちゃい #6facQlv. [ 編集 ]

笑いより感動が大きい本ですよね。
自分が『親』という立場なので、余計にぐっときました。
病室で泣いて目を赤くして外に出たら、周りはビックリしちゃいますよ~!
ラストの数ページは、涙で本読みできないんじゃないかなぁ…

まるちゃんの腕、痛々しいけどがんばってるんですね!!
えらいぞ!!さすが男の子!!
うちの子、おたふくワクチンの副反応で髄膜炎になって、1ヶ月入院したことがあります。
1ヶ月間24時間点滴入れっぱなしでした。
親のほうが参っちゃわないように、なちゅまるさんもがんばってください!

2008.05.30 16:54 URL | うりりん #- [ 編集 ]

まるちゃんどうですかぁ?
腕の針が・・・かわいそうでかわいそうで・・・
早く良くなってほしいです。
ホームレス中学生、だーーーーーッですか。
そうですよね。おまけに本当の話でしょ。
なおのこと、だーーーーーッですよね。
前に田村さんのお父さんが見つかったのをテレビで
やってましたが、見ました?
この本もお父さんに会いたくて書いたとか言ってたようなぁ・・・

2008.05.30 21:11 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/651-bb91bd66

