ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
200805291957122



20080529195712



ベッドの上って、出来る事が限られちゃうモンですから
毎日読書が進む!進む!



しかも院内には、図書館までありますから
今日はこんな本を借りちゃいましたよ。(^o^)/



『ホームレス中学生』と『ザ・おかし』
※『ザ・おかし』は完全に母の趣味です。



この『ホームレス中学生』って、めっちや売れてましたから
スゴイ興味はあったんですけど、読んだ事がなかった。

なので、まるちゃんに『これ借りて読んでみなさいよ。』って
薦めてみました。



そしたらまるちゃん、
『一緒に読もうよ。』って言うではありませんか。



とゆー事はつまり…
ワタシが読んで聞かせろとゆー事?(・_・;)



この180ページのハードカバーを、本読みしろってか?



えぇーっ(屮゜Д゜)屮


イヤだっつーの。
お断りだっつーの。



…と言いたいところですが、
ココはひとつ、その気持ちをぐぐっ!と押さえてですね
ハードカバーを本読みましたって、ワタシ。



しかし、読み始めたらこれが…
オモシロイ!オモシロイ!(≧▽≦)丿



ガンガン読んじゃいましたって。
まだ半分だけど、ぜんぜんよめちゃいますって180ページ。



とゆーワケで、おすすめです。
『ホームレス中学生』。


ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
ヤバイよ!ヤバイよ~!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ

まるちゃん、大丈夫ですか?
久し振りのママ独り占めですね。
ホームレス中学生を読み聞かせですか…笑
私は以前息子にせがまれてハリーポッターを読み聞かせしましたが、2ページで断念しました。喉が乾いて乾いて…
なちゅまるさん、色々と大変ですがどうか無理なさらないでね。

2008.05.29 20:26 URL | ちー #JPG8Eu66 [ 編集 ]

まるちゃんどうですか~?
早く退院できるといいですね。
なちゅまるさんも体に気をつけて下さいね。

2008.05.29 20:41 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

なちゅまるさん、泊り込みですか?

自分まで調子崩さないようにしてくださいね。

寝られないと起用に難し~い本も借りとくと良いかもしれません。

2008.05.29 20:47 URL | ひろやん。 #- [ 編集 ]

まるちゃん 調子はよくなったのかな?
なちゅまるさん 大丈夫かな?

今は 病院に図書館もあるんだね(^^)
『ホームレス中学生』まだ読んでないけど なちゅまるさんオススメなら
読んでみよう!最近 目の調子がおよろしくないので(歳のせいです)
私も読み聞かせして欲しいわ(^^;)

お留守番組はどうしているかな?
とうちゃん なっちゅ ナルト オレオ にゃんこ先生組は大丈夫だと思うけど
カレン姫は どうしているのかしら。。。
心配なんだけど 様子を聞くのが楽しみなような。。。

明日は晴れて お日様出るといいね(^^)

2008.05.29 21:35 URL | nao #ncVW9ZjY [ 編集 ]

まるちゃん、なちゅまるさんを独り占めですね(^^
まるちゃんの体の様子はどうですか?

おうちを留守にするのは気がかりですが
不安なまるちゃんの為に、なちゅまるさん頑張ってくださいね!
病院での様子を楽しくレポートしてくださるのは流石です~v-354

2008.05.29 21:51 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

私『ホームレス…』買っちゃいました
四時間で読破しました(^-^)面白いですよねー
『ざ・おかし』が気になります。図書館で探してみよー
早く退院出来るといいですね。お大事に…

2008.05.30 09:29 URL | ハロ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/650-9efef959

