ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝です。



今日もまったりくつろぐ2ワンさん。




20061103224610.jpg

昨日のお洋服があまりにも可愛かったので、今日も着せてしまいました。(o^ー^o)
(ナルトもついでにエリ巻き(?)してみました。)



今日は、用事ついでに公園に行こうと思います。



お出かけ大好きな2ワンさんは、
みんなが玄関に向かうとソワソワソワ。




そして、車のドアが開くと...
20061103224624.jpg





で、ナルトが...



20061103224636.jpg




そして...



20061103224733.jpg

って、こんな顔でずっと覗いてます。


あの...ヾ(-_-;)、モシモシ?
君が乗るのが早すぎるんだと思うんですけど... ε_( ̄。 ̄;)_з



そして、車が走り出すと、
20061103225059.jpg

こんな顔して、助手席のかあちゃんの膝の上にどっかり座ってます。



オレオちゃんはというと...



20061103225112.jpg

今日はとうちゃんの膝の上にいました。




そして、なぜか



20061103225126.jpg

してました。 (*´艸`)ププ







お出かけでノリノリのナルトの車での様子は...といいますと、





20061103225153.jpg

まず、こんな感じで。
(もうすでに手がちょっと外に出てきます。)




コレをミラーで見ると...





20061103225215.jpg

こんな感じ。 ε=(>ε<*)プッ





そして、



20061103225233.jpg

と、風を感じるのがナルトの趣味。




でも、



ちょっと、気になるものを見つけると...




20061103225247.jpg

って、乗り出します。



危ないっつーの!! (▽∧▽#)






知らない人が飛び出てるナルトを見て、
信号待ちとかで笑うんですよね。

かあちゃん、それがとっても(///▽///)はずかちぃ~んですけど...





そして、



20061103225304.jpg



ココは車で30分くらいのところにある、
ちょっとセレブな住宅街の公園なんですけど、広くてとってもきれい。



...ということで、



20061103225318.jpg

ローラー滑り台中の次男。




20061103225332.jpg





<予告>
20061103225729.jpg



キュートなフレンチブル君とナルトが仲良くなると思う人はクリック!クリック!
そうでない人も、クリック!クリック!
↓  ↓
banner_02.gif

いつも見てくださって、ありがとうございます。
かあちゃん、うれしいよぉ ゚゚。(>□<)。゚゚

<お知らせ>
「記事を削除するべき」「警察に通報」など色んなご意見をコメント欄以外からもいただき、
子供の車に乗っている画像を削除致しました。
ご了承ください。



人気blogランキングへ


ああっ!!もうっっ(>o<)
毎日かわいらしくて愛らしくてたまりません!!!
明日の後編も楽しみにしてます。

ところで、車にわんちゃん乗せるとき、
犬用シートベルトみたいなのしてはりますか?
私の実家の犬も車大好きなんですが、した方がいいのかな??

2006.11.04 00:16 URL | うり #- [ 編集 ]

三重レスキューの時からブログ読ませて頂いてました(^ー^)
チェリオちゃんもアリスちゃんと幸せそうですね☆嬉しいです。ナルトっち(勝手に私はそう呼んでます笑)車に乗るとイキイキしてますね(笑) 先日のアリスっちのチビT事件といい、いつもツッコミどころ満載なんですが、今日はどうしても読みながら声を出してツッコんでしまいました!
とぅちゃんのTシャツの文字をみて…

『養命酒て!!』

養命酒って書いてはりますやん(笑)しかも着こなしてる感が ステキです(^ー^)

2006.11.04 00:39 URL | スマイル #- [ 編集 ]

いつも楽しく拝見しています。
それゆえ気になってしまって。。メール致します。
どうぞ車の走行中は、お子さんにチャイルドシートを!
友達の子供は事故の時フロントガラスを突き破り、頭に大怪我をして、そのまま今も半身麻痺の状態です。
時々見かける光景にどうしてもお願いしたくなります。
友人は近くのコンビニへ行く時でした、行程の長短かかわらず、どうぞチャイルドシートをお願い致します。

2006.11.04 00:57 URL | ぷち蔵 #- [ 編集 ]

こんばんわ!
いつも楽しみに拝見させて頂いております!! 
何て愉快なご家族なんでしょう。毎日めっちゃ楽しそうですね^^
笑いあり涙あり、これからも楽しみに、また遊びに来させて頂きます!
個人的には、頭の毛とっちらかったナルト君が、ヒジョウにタイプです*^^*

2006.11.04 02:35 URL | めぇ #- [ 編集 ]

ププッ!ナルトちゃんは車大好きなんですねぇ。
風をいっぱいに受けているナルトちゃん、良い男
です!おこちゃま達もそうですが、ナルトちゃんも
気をつけてぇ!!車から落っこちないでね。
なちゅママの必死の手が・・・
それにしても後編が気になります。
あの何ともいえないフレブルちゃん☆
気になる。気になるぅ♪

2006.11.04 06:40 URL | ティンクまま #- [ 編集 ]

箱乗りナルトちゃん子持ちよさそう♪
オレオちゃんはパパの膝♪・・・「養命酒?」そこに目が行ってしまう^^;

ローラー滑り台、あれ?なっちゅくん直に滑ってる?あれダンボールとかひかないとオケツがジンジンしない?

2006.11.04 08:29 URL | amoka #- [ 編集 ]

同じことを書いておられる方もみえますが、チャイルドシートとワンコ用のドライブボックス、またはドライブベルトをお勧めします。
運転中のパパさんのおひざにオレオちゃんが座ってるのも危険です。
ご存知かもしれませんが『りとたん』で検索してみてください。
私はごく初期に知りましたが、掲示板で論議されていたことはずっとチャイルドシートについてでした。

もしもの時に子供さんやワンたちを守れないどころか、事故を起こしてしまう可能性が高いです。
いつも楽しく読ませていただき、なちゅまる家の幸せをおすそ分けしてもらっているので、これからもこの雰囲気を失って欲しくないんです。
私も子持ち、ワンもちです。
姪っ子を2人を0歳で、いとこを4歳で亡くしています。
私が34年生きてきた中で一番辛いことでした。

勝手ばかり書きましたが…許してください。
何だか重くなっちゃってごめんなさい。
更に、お気を悪くされたらごめんなさい。


2006.11.04 08:54 URL | うりりん #- [ 編集 ]

初めて、お邪魔しました。
けど、すごくがっかりです。
とても人気のあるサイト様であるのですから、多くの方に手本となるよう他の方もおっしゃってられますように、
マナーは守ってください。
今は、お若いから、事故なんて起こさない等と
思われてるかもしれませんが、いつ何時、何が起こるか知れません。お願いします。

2006.11.04 20:11 URL | るいはは #wwS0eUC2 [ 編集 ]

ルールは守るべき!皆さんの意見を真摯に受け止めて、これからも明るく元気に前向きに行きましょうv-411
ベスト5入りも目前だv-426
ファイト&ドンマイ!

2006.11.04 22:22 URL | ころん #- [ 編集 ]

近くに 素敵な公園・・・ 羨ましいです。
ワン達って ほんと飼い主の行動見てますよねー。
うちの子も連れて行ってもらおうとする必死な姿は 笑えます。

あっ 父ちゃんの養命酒Tシャツも 笑えました。

予告の フレンチブルちゃん かなり 気になります。

2006.11.04 22:51 URL | 小梅&すみれママ #- [ 編集 ]

なちゅまるさん、とうちゃん、凹んでませんか?
大丈夫ですか?
ブログランキングを始めて、たくさんの方が見てるから中には厳しい事を書く方もいるだろうけど…
負けないでね(b^-゜)応援してます!
前に愛護団体の話しの時には上手く切り抜けたから、大丈夫だとは思ったのですが…
余計なお世話しちゃった?(^o^;)

続き 楽しみにしてますね('-^*)/

2006.11.05 00:33 URL | amoka #- [ 編集 ]

うちにもWAN-LIFEさんの所からきた(53頭からではないですが)
ワンが2頭いまーす。

私も大阪在住なのですが、
良かったら公園の場所を教えていただけないでしょうか?

2006.11.05 00:39 URL | なち #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。「なちゅまるの父」です。
今回の記事に関する私たちの行動は、非常に軽率であったと深く反省しております。
皆さんのご指摘を真摯に受け止め、以後、このようなことがないよう注意して参ります。
誠に申し訳ありませんでした。


うりさん>
ご指摘ありがとうございます。
犬用シートベルトはしていなかったので、検討していきます。あと、後編楽しみにしていて下さい!!

スマイルさん>
「養命酒」に突っ込みいただき、ありがとうございます!!ユニクロのコラボTシャツなんですが、私のお気に入りです。他に「龍角散」、「チロル」なども持ってますよ。

ぷち蔵さん>
ご指摘ありがとうございます。
これから車に乗る際は、子供、ワンコが危なくないよう、十分に注意、改善をして参ります。

めぇさん>
これからも楽しい記事を載せていきますので、いつでも遊びに来てくださいね!!(ちなみに記事はかあちゃん担当です)

ティンクままさん>
フレブルですが、かなりいいキャラしてましたよ!!
後編を楽しみにしていて下さい。

amokaさん>
「養命酒」、目の付け所が違いますね!!
私のお気に入りTシャツです。
気付いてくれてうれしいですよ。

うりりんさん>
ご指摘ありがとうございます。
以後、このようなことがないよう改善して参りますので、
ご了承ください。

るいははさん>
ご期待を裏切るような内容で申し訳ありませんでした。
これからは、こういったことがないように十分注意して参ります。

ころんさん>
応援頂きありがとうございます!!少し凹んでいたので、ホッとしました。。。ホントにありがとうございます。
皆さんの意見を真摯に受け止め、改善していきますので、これからも応援よろしくお願いします。

小梅&すみれママさん>
服を着替える姿や、帽子を被る姿には凄い敏感です!!
外出するんだと分かっているのでしょうね。
それと「養命酒」に気付いて頂き、ありがとうございます。私のお気に入りです。









2006.11.05 00:54 URL | なちゅまるの父 #- [ 編集 ]

amokaさん>
お気遣いありがとうございます。
正直、少し凹んでいました。。。
しかし、私たちの行動が悪かったので、仕方がありませんね。指摘がなければ、これからも同じことを続けていたでしょうし。むしろ指摘されて良かったと思っています。
今後、同じことを起こさないことが重要だと認識していますので、真摯に受け止め、改善し、ワンコ生活をエンジョイしていきます!!
これからも応援よろしくお願いしますね!
もう大丈夫ですよ。

なちさん>
おお!2頭も。。。凄いですね!!
ココは枚方の北山公園ですよ。
また一度行ってみて下さい。

2006.11.05 01:20 URL | なちゅまるの父 #- [ 編集 ]

ぽかぽか陽気の公園で、ナルトとオレオとおいかけっこしてほんとに楽しかったなー。
ぼく、大好きなお父さんの耳をかみかみして好きだよって、するんだけどナルトにもぺろぺろしていたんだね。
 それにたくさんの写真を撮ってくれていたんだね。
感激しちゃた!
 僕の写真写りの良いこと!、これで自信を持ってお嫁さん探しが出来そうだな。
 また来てね、今度はサッカーしようよ、僕、サッカー犬って呼ばれているんだ。教えてあげるよ。

2006.11.05 11:50 URL | チャッキー #- [ 編集 ]

チャッキーさん>
此間は一緒に遊んで頂き、ありがとうございました。
ホント、チャッキーくんナイスキャラでしたよ!顔の表情がとても可愛くて良かったです。
しかもサッカーボールが大好きで、ずっと遊んでいましたね。また今度ナルトにも教えてやって下さい。

2006.11.05 23:00 URL | なちゅまるの父 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/65-459e772f

