ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080529094307
おはようございます。(^O^)/



只今朝の9:00です。


まるちゃんは、今検査に行っててベッドにはいません。



ところで、昨日から母はまるちゃんと一緒に病院に入院してるモンですから、
家の方には、ぜんぜん帰れてないんですけれども
携帯から皆さんからのコメントを読ませていただきました。



ホントごしんぱいをかけて、申し訳ありません(´A`)

また詳しくは、帰ってからご報告させていただくとゆー事に致しまして…



しばらくは母の病院レポにでも、お付き合いください。(*^-')ノ

なんせ母は何もやる事ないですから…



ブログランキング参加中。
バナー張り付けられないので、右のサイドバーから、よろしくお願いしま~す(^o^)/

それは大変・・・
まるちゃんも不安でしょう。
なちゅまるさんの暢気ぶりで(すんません)少し
安心してますが・・・

しかし、まるちゃんには先生がついているが、
家にいるとーちゃんが、どーなってるかも心配だ。
だって~、アレがアレでしょー?
家ん中ひっちゃかめっちゃかなんてことに・・・

いえいえ、気にせず、まるちゃんに付き添ってあげてください。
・・・って私が話題振っといて・・・すんません。

2008.05.29 09:46 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

おはようございます。

まるちゃん、心配しています。大丈夫でしょうか???
付き添いのなちゅまるさんもお疲れさまです。
家の事、ワンコちゃん達の事、にゃんこ先生の事・・・・気になる事も多いと思いますが・・・どうか、体調を崩されませんように。

まるちゃん、早く元気になって退院できますように。

2008.05.29 09:46 URL | あゆまま #- [ 編集 ]

入院中のまるちゃんも、おうちに残ってる3wanに、1nyaに、
1なっちゅに、1とーちゃんが、どうなってるかも・・・
 シ ン パ イ
まるちゃん、がんばれ~~

2008.05.29 10:45 URL | nyaのお姉さん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/647-d9cb2b07

