ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すんません。
只今、たぶん病院です。



なので、出る前にちょっと予約更新をセットしてみますた。



みんなでお外に出てみたよ。
no080527 (26)0000
 ※ニャンコ先生だけ、リード着用。



カレンちゃん持参のマイ毛布と一緒に
no080527 (36)0000



ナルトたちも干してみました。
no080527 (74)0000



no080527 (70)0000



みなさん、しっかり日光で消毒されてくださいよ。
no080527 (27)0000



ところでニャンコ先生は、家猫だからお外はほとんど出た事がありません。
no080527 (61)0000
※過去に数回おば様の家から脱走したらしい。



だからお外の世界に興味津々。
no080527 (48)0000



だからもうキョロキョロキョロキョロ...
no080527 (50)0000





首の回転が止まりませ~ん。カワイすぎ♪





ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
ヤバイよ!ヤバイよ~!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ



母ちゃんはどんだけ~余裕の、アレのアレで入院準備でしたか? 予約更新なんて余裕のよっちゃん!
この余裕で、まる君の早い回復をお祈りしています。

2008.05.29 12:36 URL | yasuko #iAn.OV3g [ 編集 ]

大丈夫ですか??
カレンちゃんとにゃんこ先生もいてるしここは
とーちゃんの出番ですなv-221
早く退院できるよう祈ってます。

2008.05.29 18:12 URL | ごくう母 #- [ 編集 ]

ポカポカ日和だったんですね。
ニャンコ先生だけキョロキョロして
なんかカワイイですよね(爆)

2008.05.29 20:36 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/646-fd813cf3

