ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


みなさんのおうちのワンちゃんは、お洋服着るのって好きですか?



no080527 (8)
セレブなおばさまンちのカレンちゃんは、お洋服がだぁぁ~い好き♪




それに引き換えウチのオレオさん...
no080527 (9)
洋服を出してきた途端コレですよ。すごいテンション下がります。



我が家は基本=丸裸、お洋服はちょっとしたお出かけの時にしか着ないので、
しょーがないっちゃしょーがないんですけど...
あまりにもわかりやす過ぎて、笑ってしまう。



今日はカレンちゃんのために、こんなお洋服を出してきましたよ。
no080527 (2)
左はオレオのぴよこちゃんオーバーオール。
右はカレンちゃんのお気に入りおされ浴衣。




実はカレンちゃんのお泊り道具の中には、たくさんのお洋服も入っているのです~。
no080527 (6)



でもちょっと待って!
いつもの服着ても楽しくないじゃない。(←そんな事ありません)
今日はちょっと志向を変えて...



no080527 (11)





お洋服チェーンジ!





no080527 (13)
カレンちゃん、もうすでに気付いてます。
no080527 (14)
でもオレオは脱ぐ気なっしんぐ。



とゆー事で、カレンちゃんにはモチロン...
no080527 (17)



オレオ特製ぴよこちゃんオーバーオール。
てれれてってて~ん♪



no080527 (18)
かわいいよ♪似合ってるよ♪
いつもと違ったオモシロテイストで、いい感じよ。
no080527 (15)
なんかピンポンパンのお姉さんみたいで。(≧ε≦)プッ



pinponpan.jpg





オーバーオールがトレードマーク。 byピンポンパン





no080527 (16)
ずずん・ずん・ずん・ずんずんずんずんずんピンポンパンポン~♪
がんばらなくちゃ~♪ がんばらなくちゃ~♪



と、と、ところで、急なんですが...
今から病院に入院してきます。
長男がアレでアレしたモンですから...ちょっと入院してきます。
母、付き添いです。
なっちゅとナルトたちは、じーちゃん&ばーちゃんと家でお留守番です。
では、ちょっと行ってきまーす!




ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
ヤバイよ!ヤバイよ~!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ



え~
ずんずんずんずん♪なんて歌ってる場合じゃないじゃないですか~
いきなり、ビックリです。
付き添いの、なちゅまるさんの方が、疲れを出さないで
くださいね。
お大事に。

2008.05.28 09:21 URL | のり #- [ 編集 ]

えっ!あれがあれして入院って?
だ、大丈夫ですか?どうなっているかわかんないけど。
なちゅまるさんの御家族の無事を祈ってます。
お大事にー!

2008.05.28 09:27 URL | てつ&ちょこの母 #- [ 編集 ]

あらら 大丈夫ですか? とにかくお大事に!!
お留守番組も頑張ってください!!

2008.05.28 09:32 URL | ctmc #W0zgG1A. [ 編集 ]

明るく入院って・・・
大丈夫?まるちゃん!

なちゅまるさんも無理しないでね。
お身体ご自愛くださいね。

2008.05.28 09:59 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

Σ(-し- )エェ!?
ずずん・ずん・ずん・ずんずんずんずんずんピンポンパンポン~♪
って歌ってる場合じゃなくて・・・
大変じゃないですか!!

アレでアレしたってなんだろう?
とにかくお大事にしてくださいね!
そして、看病疲れにも気を付けてください。

2008.05.28 10:20 URL | にゃん@小梅マミィ #- [ 編集 ]

入院って・・・オーイ 「(@0@)「
大丈夫なんすか!? 大変な時に大変!

2008.05.28 10:23 URL | 読み逃げ花子 #- [ 編集 ]

だ、大丈夫ですか~?

2008.05.28 11:36 URL | bonny #CksQUgMo [ 編集 ]

え゛~@д@;
そんなピヨたんサロペットで笑かせておきながら・・・
にゅ・にゅ・ニュウイン!?
まるの坊ちゃん、大丈夫ですか??
お大事に!!!!

2008.05.28 12:44 URL | B.J.crew #- [ 編集 ]

アレでアレしたって、、
まるちゃん大丈夫~~?!

2008.05.28 12:52 URL | nyaのお姉さん #- [ 編集 ]

大丈夫ですか~?

お大事に~~!!

2008.05.28 13:02 URL | ぷうママ #- [ 編集 ]

うちも長男小3?4?(古すぎて忘れちゃいました)の時入院しました。初めてでバタバタした覚えがあります。子供の入院は面会時間厳守も厳しく、私達が帰った後寂しくて泣いたそうです。
詳しい様子がわからないですが、まる君の早い回復をお祈りしています。かあちゃんもお疲れが出ませんように。

ちなみに長男の入院は4年に一度、オリンピックの年に流行る“マイコプラズマ肺炎”でした。今年になってからもこの病名聞きました。

2008.05.28 13:29 URL | yasuko #iAn.OV3g [ 編集 ]

ビックリして出てきてしまいましたが・・。
まるちゃん大丈夫ですか??
お大事に。。
なちゅまるさんも付き添いお疲れ様です。

2008.05.28 14:58 URL | 4にゃんのママ #- [ 編集 ]

まるちゃん!!大丈夫ですか!!
可愛いオレオちゃんとカレンちゃんの事がぶっ飛んじゃいました!

お大事にしてくださいね!!

2008.05.28 15:41 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

なちゅまるさん
こんにちは、いつも読み逃げ常習犯なのですが、
あまりにも、衝撃的な告白だったんでコメントさせていただきました。
まるくん、どうしちゃったんですか!大丈夫ですかっ!!!
何も知らず、いつものようにハハハハー(ヘラヘラ)しながら読んでいて
突然の告白に度肝を抜かれました。さすが、かあちゃんです。
そんな、なちゅまるさんがやっぱり、素敵だと思います(って愛の告白してる場合じゃないですね)
まるちゃん、お大事に!みんな心配していますよ!がんばれっ!

2008.05.28 16:07 URL | パッピーまま #- [ 編集 ]

ちょちょちょ・・・ちょっと
入院って”!?

「おばちゃんがなっちゅとわんこは見とっちゃーけん。病院行ってきー。夜はカレーでよかろ?」
ってご近所なら言えるのに。
あ、でもあのおじいちゃんの家なら安心ですね。

早く元気になりますように。
なちゅまるさんも体に気をつけてくださいね。

2008.05.28 17:21 URL | 九州わんこ #- [ 編集 ]

洋服チェーンジ!
なんか虻ちゃんが某番組でやってますよね。
ゲストとゲームして勝てば着てる服をチェンジするの・・・知ってます?
なんかそれを思い出しました。カレンちゃんのピンポンパン、かわいいかも。
まるくん、アレがアレして入院ですかぁ???
大変だ~、大丈夫ですかぁ???
心配ですね。なちゅまるさんも、疲れを出さないようにしてください。
早く元気になりますように。

2008.05.28 21:28 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

なちゅまるさん大丈夫?
まるくんがアレでアレして入院って・・・
私もちょいと具合悪くして久しぶりにおじゃましてビックリです。

早く元気になっていつものなちゅまるさん楽しみにしてます。

カレンちゃんは良い経験が出来て最高な日々だったのでは。

2008.05.28 22:11 URL | とし #- [ 編集 ]

入院って。。。大丈夫ですか?

まるちゃん 頑張れv-91

なちゅまるサンも疲れが出ないようにしてください。

2008.05.28 23:53 URL | チャバゾゥ #- [ 編集 ]

え~~~入院って??
大丈夫ですか?
ピンポンパポ~ン♪なんちゃって言ってるばやいじゃないでちよ(^^;;
って、そんなぐらいだから大したことない?
カレンちゃんたちなんだか逞しくなっていきますね~(*^o^*)
これはこれでいい経験ですよね~
まるちゃん、がんばれ~
早く良くなりますように・・・

2008.05.29 07:24 URL | ちの #wZRuSKNI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/645-bbabc9d5

