ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

コレ、おば様の置き土産。



no080518 (168)
自動お掃除ますぃ~ん。
別名...
no080518 (164)
カレンちゃんの天敵ともいう。(めっさキライらしい)



このお掃除ますぃ~ん、おば様がテレビショッピングで衝動買いしちゃったらしいんだけど
なかなかお利巧さんらしくってですね

一回30分間、部屋を隅々まで掃除してくれて
充電がなくなったら、勝手に充電器に戻って自分で充電しにきます。
しかもタイマーをセットしておけば、お留守番中にもお掃除してくれるんですって~。
スゴイよね。未来ちっくだよね。



でもコレが作動すると、
もれなくこの方も作動してしまうのが難点だったりするんですけどね。
no080518 (183)
カレンちゃんです。
ワンワンほえながら、今日も必死に追いかけてますよ~。
no080518 (182)
毎日見てるはずじゃないのかい?



カレンちゃんがあまりにもうるさいから、ナルトちゃんが起きちゃいましたよ。
no080518 (180)
でも、ウチのばっちこいキング@ナルトちゃんなら
コレ位の物にはビクともしないと思うんだけど、どうでしょうか?
no080518 (179)0000
ホラね。フツーだったしょ。
no080518 (179)0001
...って、カレンちゃんビビり過ぎだから。



とゆーワケで、ナルトはまた昼寝に戻るそーです。
no080518 (177)
オレちゃんも、全然フツーに素通りしてきますよ。
no080518 (176)
でもカレンちゃんだけは、その後もずっとキレまくりでしたって。
no080518 (200)





いい加減、慣れましょう。





でもその後、オモシロイ場面があったので4コマ漫画風にご紹介。
no080518 (171)

no080518 (172)

no080518 (173)

no080518 (174)

no080518 (175)
 




ナルトちゃん、掃除機に邪魔にされる。



※掃除機がしゃべってるのはイメージです。





【おまけ】
今日のニャンコ先生。
no080519 (63)
ニャンコ先生が見当たらないよ。
no080519 (64)
たぶんこの中だって?
no080519 (65)
ホントにこの中にいるのかな?
no080519 (67)
いますた。



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
ヤバイよ!ヤバイよ~!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ



期待を裏切らないおば様、掃除機もハイグレードなんですね^^
もしかして、そのマッスィーン・・・なるとの坊ちゃんを毛玉埃と間違ってるんですか^^?
あきまへん、あきまへん!!
カレンちゃま、キングの前から早く追っ払って下さい(≧з≦!=33

2008.05.27 11:12 URL | B.J.crew #- [ 編集 ]

いや~んこの掃除機テレビで見た事あるある。
自分で充電器に戻るんですかぁ?
なななんて賢い!ぐ~たらな私、こんなのほしいのだわ。
お金があれば・・・
カレンちゃん、やってますね~ガウガウ。
未確認飛行物体って確かにそうよね(笑)
ナルトちゃん、全く動じないとこさすがだわ~。
掃除機に邪魔ですなんていわれてるし(爆)
あ・・・にゃんこ先生、おはよ♪

2008.05.27 12:13 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

この掃除機めっちゃほしいんですが迷ってるんです・・・。
使い心地いかがですか?

2008.05.27 16:38 URL | ころ #- [ 編集 ]

こ・・・これは・・・ルンバじゃないっすか!?
それともルンバの似たものですか・・・?
すごいですよね~。未来チックですよね~。
きっとうちの犬もカレンちゃん状態になりそう。。。
普通の掃除機でも吠えまくるので・・・
ナルトちゃんとカレンちゃんが並ぶと・・・
お互いに体の大きさが強調されますね。(´゚艸゚)∴ブッ

2008.05.27 18:44 URL | ゆき #jEdBk3EI [ 編集 ]

自動お掃除ますぃ~ん、最初はエレクトロラックスのしかなくて30万円以上してたような気がしますが、あれよあれよという間にコピー商品が出て、今では2万円・・・。

でもコレ、机や椅子の下、観葉植物の周りとか、埃のたまるところに限って掃除してくれないトコがちょっと厳しいですかね~・・・。

使ってみたい気はしますが、僕はクイックルワイパーでいいや(笑)

2008.05.27 21:02 URL | ひろやん。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/644-eaaa9d2d

