ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セレブなおば様がトルコ共和国に旅立って、約一週間。



おば様ンちの、カレンちゃんとニャンコ先生はこんな感じで過ごしてますよ。
no080521 (80)
カレンちゃん。
no080521 (78)
ニャンコ先生。



で、ウチのナルトとオレオはというとこんな感じ。
no080521 (67)





実にみなさんバラバラで過ごしてくれてます。





皆さんは、カレンちゃんとニャンコ先生が加わって
『3ワンコと1ニャン仲良く大集合~♪』なんてステキな図を期待してませんでしたか?

実はワタシはしてました。

でも現実は、そんな上手くは行かないんですって。
no080521 (7)



なんてったってカレンちゃんは、大の犬嫌い。
しかも、ナルトとオレオはニャンコ初体験。
もめる事もなく、かといって絡む事もなく、それぞれ好きなよーに過ごしてくれてます。
(それはそれで、よしなんですけどね。)
no080521 (19)



ところで、ウチに来た当初は
『あなたは仮のお母さんですよね』的な『私はすぐ帰りますから、お構いなく』的な
空気をかもし出し、ビミョ~な距離を保ってくれていたカレンちゃんですが、
一週間経ってさすがに気付いたんですかね。
no080521 (20)0000



ココでしばらく我慢しなきゃならないって事が。遅っ!



そしたら



いきなり心を許してくれてる感が出てきましたよ。
no080521 (21)



しかも、今まで心を完全に許してくれてない間は
カレンちゃんは、トイレで一回もオシッコをしてくれなかったんですね。
この一週間、見事100%床でオシッコを失敗しまくってくれました。
no080521 (18)



でも突然!
心を許してくれてからは、トイレでしてくれるようになったのです。
no080521 (22)




...とゆー事は



トイレの失敗は、カレンちゃんのささいな抵抗だったって事?
no080521 (23)
それとも揺れる乙女心の表れだったのか?



ま、ま、とにかく、1週間経ってやっと我が家は平和になりましたって。



で、一方のニャンコ先生はと言いますと...
no080521 (26)



来た1,2日ほどは、正に猫を被った状態で大人しくしおらしくしてくれていたのですが
no080521 (27)



2日ほど経つと、早々に被った猫を脱ぎ捨てて本領発揮!
no080521 (28)



パンは盗むは、オヤツはかっぱらうは、
猫パンチでかあちゃんのメガネはふっ飛ばすはの大騒ぎですって。
no080521 (71)
しかも猫ちゃんって、自分のオウチが大好き♪環境変わると落ち着かないって言いますが
no080521 (50)





めっさ落ち着いてるように見えるのは気のせいでしょうか?





no080521 (79)
さすが大物だね。





【おまけ】
no080521 (53)
いつもオレオに興味津々なニャンコ先生。
no080521 (54)0000
もしかして、猫と間違ってる?



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
ヤバイよ!ヤバイよ~!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ


スポンサーサイト

ナルト君のほっぺ、かぁわいぃ~♪


ショコラ君、やんちゃ盛りですよねぇ・・・
・キジトラ(我が家はオンナノコ)
・ペットシーツでおトイレ
・パン好き(ベーグルとか大好き、あとクッキーも…)
・液晶テレビ好き(裏側にも侵入します(>_<)
我が家の4番目と共通点が多くて親近感がわきます(笑)

がんばって下さいね~~ヽ(^o^)丿

2008.05.26 17:32 URL | nyaのお姉さん #Y.RLEoj6 [ 編集 ]

みんなそれぞれ過ごしてたんですね。
でもカレンちゃんもちょっとずつ
たくましく・・・いやいやv-356 慣れてきたようで、なによりです。
おトイレの失敗もカレンちゃんなりの抵抗だったんですね。
ニャンコ先生のオレオちゃんを見つめる目
めっちゃ気になるんですけどぉ。
黒猫ちゃ~んって(爆)

2008.05.27 00:20 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

個性が出てて面白いですね~(笑)
しかも、にゃんこ先生キャラよすぎ (´∇`*)アハハー
なるとくんもタジタジの盗み食いキングですね(笑)
しかも、もしかして、黒猫オレオちゃんに恋してる~?(爆)
この恋の行方が気になるのはこゆなつだけ………?


2008.05.27 08:12 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/643-c5065d7a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。