ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カレンちゃん(8才)のドッグランデビューの記事を書こう書こうと思いつつ
こんなに日が経っちゃいましたよ。



それもこれも、毎日何かやらかしてくれるニャンコ先生のせいなんです。(TOT)ダー
昨日なんて、ばーちゃん(実母)が子供たちのために買ってきた
クリームパンくわえて部屋を走り回ってましたから。ε=(キ▼ ▼)
no080518 (154)0000
その様子ったら、まるでサザエさんの「♪お魚くわえたドラ猫~♪」状態。
それを追いかける私たちは、まさにサザエさんでしたって。ε=(*`O´)/コラー




いやいやホント、噂には聞いてましたけど
ニャンコ先生は何でも食べちゃうみたいですね。(-ω-;A
(フツー猫って、パンとか食べるの?)
no080518 (155)0000



クリームパンは何とか取り上げましたが
その後ちょっと目を離したスキに、棚に置いてあった犬用オヤツビンをすべて落っことし、
落下の衝撃でフタ開けて、中身すべて食っちゃってましたから。(* ̄¬ ̄)o―∈
no080518 (156)0000
恐るべし、ニャンコ先生。



とゆーワケで、とうとうカレンちゃんのドッグランデビューの巻きですよ。
no080519 (22)
超世間知らずの箱入りお嬢様。
8才にして初のドッグランデビューです。( ̄∀ ̄)b




行った場所は毎度おなじみの無料ドッグラン@深北緑地。
no080518 (218)0000
ナルトたちは着いた早々から、ウキウキわくわくのファイイテンショ~ン状態です。
no080518 (225)
他のワンコちゃんたちも、コノ通りのファイテンショ~ン!ヾ(@゚▽゚@)ノ
no080518 (226)
ノリノリパグさんには、体当たりまで食らわされちゃいましたよ。
no080518 (228)
いてーっす!





みんな楽しいね~♪

ノーリードはやっぱサイコだよね~♪






no080518 (204)



...って、全然サイコーじゃな方がココにいますた。(||| ̄▽)ヤッパリ



どうしたの?カレンちゃん。
ココがかの有名な(?)ドッグがランする『ドッグラン』だよ。
初めて来たっしょ。ワンワンがいっぱいっしょ。(((o≧▽≦)o
no080518 (249)
カレンちゃんもナルトたちと一緒に走ってくるがいいわ♪
普段はできないノーリードを、思う存分楽しむがいいのよ~♪それ~!やっほ~!(≧◇≦)/
no080518 (271)0000
ほらほら、優しそうなビーグル君が『遊ぼっ♪』って言いに来てくれたよ。
no080518 (203)
あのワンちゃんだって、とってもイイ子そうじゃない。
no080518 (206)





って言っても、いきなりはムリか...(=。=|||)





でも母の予想では、カレンちゃんはもっとダメダメになると思っていたのに、
意外や意外、薄キャラ@マーブルちゃんよりかなりイケてました。
(マーブルのダメダメっぷりは→コチラ



ま、確かに今回はこんな大型ワンちゃんはいませんでしたが
ogata.jpg
牛?!Σ(゚ロ゚ノ)ノ



それでも、初めてでこれだけ動ければスゴイと思います。
(単に置いてかれただけとも言いますが...)
no080518 (210)
だってマーブルさんなんて、何回来てもコレですよ。
ogata2.jpg
1時間以上は置物になってますから。ヾ( ̄▽ ̄;)モシモ~シ



しかもカレンちゃんは、意外と食いしん坊。
no080518 (232)
だから食べ物さえあれば、結構あやつるのはカンタンだったりします。( ̄ー+ ̄) ニヤリ
no080518 (234)
...なんかウチの食いしん坊たちもワラワラ集まってきたぞ。
no080518 (237)
食べ物を追いかけて、いつの間にやら丘の上まで来ちゃいました。
no080518 (255)
食べ物があったら、犬も平気。(つーか、見えてない。)
no080518 (256)
ねっ、全然見てないっしょ。( ̄∀ ̄)b
no080518 (257)



意外とちょろいかも知れません。
no080518 (259)0000



カレンお嬢様。



【本日のオマケ】
no080518 (274)
鵜飼のおじさん発見しました。



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
ヤバイよ!ヤバイよ~!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ホント。なちゅまるさんの書くブログはおもしろいです♪
その場に居なくても楽しくなっちゃいます。
にぎやかだな~。うらやましくなっちゃいます。
箱入り娘カレンちゃんの食べ物しか見えてないっていう一面は以外でした。
やっぱ食い物に勝るものは無しか。。( *´艸`)クスクス
パンをくわえて逃げる猫は・・・生まれてこの方一度もお目にかかったことがありません。
是非見てみたいものです。(´゚艸゚)∴ブッ

2008.05.24 18:05 URL | ゆき #jEdBk3EI [ 編集 ]

HN改め初登場いたします(^^)

鵜飼のおじさん私もここで逢いました★
チッこい!ちわわちゃんが格別に可愛いですよね~ヽ(^。^)ノ

デーンもすごいド迫力で3頭いたし、ドッグラン!最高です!

2008.05.24 18:18 URL | みぃ #- [ 編集 ]

ご無沙汰しております!ビビリ犬空の母です
にゃんこは何でも食べます(笑) 我が家には15才♂ 4才♀二匹のにゃんこがおりますが、かな~り雑食です。 今は年齢的に大人しくなった♂は過去に海苔の空き缶の中にしまってあった『そうめん』の乾麺を缶を棚から落とし、蓋を開けて食べてました。
家に帰りビックリした経験もあります。一番ビックリしたのが、カラムーチョを食べた事、高い場所にあったのに引きずり落とし、1つ全部食べてました、当然獣医さん直行(..;) 何でも無かったですが… 沢山ありました。テーブルの物は当たり前に持っていくし…
ノラの子を拾ったから?と悩んだりしました。 ♀は…布を食べてしまいます、カーテン 靴下何でもです、仕舞には… 自分のベッドも全てかじりボロボロ 更に…コタツ布団まで… 最近はサークルの住人になってます(布食べたらお腹壊すんです) パンくわえて行く位可愛いもんですょ

2008.05.24 18:48 URL | 空ママ #- [ 編集 ]

カレンお嬢様まんまにくぎづけですね~(笑)
目キラキラでかわいい~♪

うちの猫たちは何故かパン大好物ですよ~!
あんまりあげた覚えはないんですけどね( ̄ー ̄;)
パンの袋を開ける音にすばやく反応します。
でも、お魚の匂いにはたいして反応しないんです。
5匹いるのですがいろいろ食の好みがあって面白いです(笑)

2008.05.24 23:36 URL | Kei #nQriN1oY [ 編集 ]

なんか楽しい!
画面見ながら顔がゆるみっぱなしでした。
カレンちゃん、なんとかおやつで楽しんでたようですね。
マーブルちゃんの前のブログもまた見直しましたけど
何度見てもおもしろいんですけど・・・
丘の上にポツーンと取り残されてるのが。

2008.05.25 00:52 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

最近、ブログをはじめてみました。

またお邪魔しにきまーす。

ヨロシクお願いします!

2008.05.25 14:29 URL | ★ KEEP BLUE ★ #- [ 編集 ]

初ドックラン 良い感じでつね♪
我が家のもみ様も最初はひっつき虫でつたかりゃ!
おかしがあればチョロいもんなんでつねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oきゃは♪

それにしてもこのドックランは広いでつね♪
お菓子も持ち込みしていいんでつか?
横浜の方はドックランにはお菓子持って入ってはいけないんでつよ!
持ってといかあげちゃ駄目ってとこ多いんでつよね。

2008.05.26 00:03 URL | もみたん #S0CO.odA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/642-b00cf1cb

