ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ウチに来た直後は、こんな感じだったカレンちゃんですが



no080518 (44)



その日の夜には、すっかり落ち着きを取り戻してましたよ。(あきらめたとも言う。)



no080518 (113)0000
もう扉をガリガリする事もなくなったし、あたふた歩き回ることもなくなりました。
取り乱さなくなったので、オシッコも止まりました。




そして夜も、ナルトとオレオとお利巧さんに寝てくれましたよ。(^◇^)v
いつもはお父さんとベッドで寝てるらしいのに、おりこうさんだよね。
『郷に入れば郷に従え』とゆー言葉を、よく知ってらっさる。



no080518 (202)



とゆーワケで、一夜明けました。
問題のカレンちゃんはと言いますと...



no080518 (137)0000
すっかりまったりくつろぎモード。
我が家のようにくつろいで...
no080518 (152)0000
ハイハイ、なんでしょうか?(・-・)?
no080518 (150)0000



...って、バリバリ帰りたがってますやん!( ̄▽ ̄;)



いやいや、色んなワンちゃん預かってきましたが、
なかなかカレンちゃんは手ごわいです。
捨て犬とか放棄犬の子は、もともと可愛がられたり大切にされた事がありませんから
一生懸命お世話してあげると、恐る恐るながらもすんなり新しい環境に慣れてくれるんです。
no080518 (157)
でも、カレンちゃんは元々大切に大切に愛情たっぷりで育てられてますから、
こんな生活、これっぽっちもありがたくないワケ。( ̄‥ ̄)b
だからこんな苛酷環境とはとっととオサラバして、
早々にいつものぬるま湯生活に当然戻りたいワケなのですよ。(^o^)/~~サヨナラ



でも、そうは問屋が卸さないんだな~。(▼∀▼)キラーン



もうしばらくココで頑張っていただいて、荒波(ナルトとオレオ)にもまれて、
一周りも二周りもたくましくなって帰っていただきますよ。(▼∀▼)フフフ
no080518 (139)
カレンちゃん強化合宿中。



その頃、一緒に来たニャンコ先生は...



no080518 (186)0000
ソファーの上で香箱座り。( ̄ー ̄)ムフッ
no080518 (190)0001
おやおや、その隣にはオレオさんもいましたよ。
no080518 (192)
なんかめっさ見てるんですけど...
そんなに見たら、穴が開いちゃうよ。
no080518 (193)0000
そ、そんなに珍しいですか?(-ω-;A アセアセ
カレンちゃんと同じワンコなんですけどね。
no080518 (197)
あ、お友達になりたい?゚+.(・∀・)゚+.゚
no080518 (198)
そうですか。
でも彼女、かなり気が強いですから気をつけてアタックしてくださいね。( ̄∀ ̄)b



でね、その日は天気も良かったから、
カレンちゃんを連れていつもの深北ドッグランに行って来ました。
no080518 (272)0000
実はカレンちゃん、犬見知りなうえにドッグラン初体験。
セレブなおば様一家は車を運転されませんから、こーゆー場所へは来た事がないんです。
no080518 (236)
ウチに来たからには、普段は体験できないような事を色々体験してもらおうと思って
連れて来ましたよ。
犬嫌いのカレンちゃんにとってはかなり試練かも知れませんが、
頑張っていただこうではありませんか。q(^o^)pファイト




なぜならこれはカレンちゃん強化合宿だから。(←勝手に強化中)



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
ヤバイよ!ヤバイよ~!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ



あら~!カレンちゃん、強化合宿中ですか?!
ドッグランまで連れて行くなんて、本当に合宿のよう!
以外にニャンコ先生のがなれるの早いみたいですね?
まだビックリ顔で様子見てる感じもするけど・・・

小さい子が居ないお宅のワンちゃんだと、子供特有の
甲高い声とかどたばたする足音とか、きっと怖いんだと
思います。
カレンちゃんのお宅じゃ、普段からきっと静かに生活してる
んでしょうからね~。
でも、この子供の居る環境にすっかり慣れれば、怖いものなし!
ですよね~。
うちのワンコも、子供3人に揉まれてたくましいです。そして、
子供大好き♪になったので、安心して末っ子の園にも連れて行け
ます。早く慣れてくれると良いですね~!!
次の報告も楽しみにしてます♪

2008.05.22 06:07 URL | さゆりん #- [ 編集 ]

ガンバレカレンちゃん♪
セレブなおば様が帰ってらしたら見間違うほどの
たくましいワンコ様になってるんでしょうね~(^^

深北ですね~!^^
私も珍しくこの間の土曜日に行ってきました!
ミニチュアシュナウザーのオフ会やワンコが沢山v-238
飼いぬいが興奮してしまいます(笑)
カレンちゃんにもいい経験になりますように~☆☆

2008.05.22 08:30 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

カレンちゃん、さすが深窓の令嬢だけあって、美しい・・・
可愛がられてるオーラが、ガンガン出てますね。
こんな可愛いお顔のヨーキーちゃん初めて見ました~。

でも意外とお嬢様ってしたたかかもよ~。
おほほ~。これからのかれんちゃんの成長が楽しみです。

ニャンコ先生の視線が・・・(爆)
さすがのオレオチャンもタジタジ?


2008.05.22 09:29 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

久コメです^^;すみません^^;
カレンちゃんってば強化合宿中なんですね(笑)
たしかにセレブなおば様邸は素晴らしいしカレンちゃんもすんごい可愛がられてるから他の環境に行きたいとは思いませんもんね。
だから今までお預かりしたワンコちゃんたちよりも手ごわいんですね^^;
しかもランにまで行っちゃったんだね(笑)
続きがすんごい楽しみです!!

それにオレオちゃんとニャンコ先生の関係もすんごい気になるんですけどぉー(爆)

2008.05.22 10:20 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

箱入り娘のカレンちゃん、
なちゅまる家で強化合宿、楽しんでますか~?(笑)
ドッグランにも連れて行っちゃったんですね。
子供ちゃんがよく夏休みとかにサマースクールやら
ホームステイやらに行くじゃないですかぁ?
コンガリ日焼けして帰って来ると思うけど
セレブのオアバさまが帰って来るまでに
たくましくなってたりして~。
オレオちゃんとニャンコ先生の関係も気になりな~す。
ぷぷぷ・・・続きが楽しみ。

2008.05.22 14:15 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/638-f7eb2199

