ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※ぷち更新です。



ウチに来た直後は、こんな感じだったニャンコ先生。



no080518 (26)



一応慣れてはきたものの
突然知らない家に連れて来られて、知らないワンコがたくさんいたら
落ち着かないだろうと思い、2階の子供部屋をニャンコ先生部屋にすることにしました。
※ココにずっといるわけではないですよ。



no080518 (72)
子供部屋にはオモチャがたくさんあり、
物がゴチャゴチャ多いので、隠れ場所満載!
no080518 (78)
しかも広いし、明るいので
ニャンコ部屋にはぴったりなのではないでしょうか。
no080518 (86)
まずは隠れ家付きのすべり台でハウスを作ってみたよ。
一階部分にはたくさん穴が開いていて、出入り自由。
2階ゾーンには持参のお気に入り毛布を敷いときました。
no080518 (73)
そっこー入ってるし。



いやいや、気に入っていただけて光栄です。
なんせニャンコ初体験ですから、どーゆーのが好みかよくわかんなくて...
でも、みんなニャンコ先生を大歓迎してるんですよ。



ホラ大歓迎のしるしに、あんな所に張り紙まで飾られてるじゃないですか。
no080518 (77)
なになに...『ショコラの家です』
no080518 (80)
『およめさんほしいな~。どんなとこでも登るよ。ショコラより』
なんか住所まで書いてあるし...
no080518 (82)
で、コノ似顔絵なんですけど...



老猫かっ!しかも鈴付けすぎですからっ!



あと、なっちゅの張り紙も見つけたよ~。
no080518 (90)
相変わらず個性的な絵で愛を表現してますな。



とゆーワケで、気に入ってくれたかな?
no080518 (85)
あ...やっぱ鈴だらけなんだ...



しかも、ココの部屋にはもう一個巨大なすべり台があるんだよ~。
no080518 (121)
すべり台の下にはテレビやゲーム、オモチャなどが置いてあり、
それを隠すための布までぶら下がっている。
コレはなかなか素敵な隠れ場所になるんじゃないですかね?先生!
no080518 (120)
もうすでに入ってるしーっ!
no080518 (123)
その不敵な笑みが素敵です。



no080518 (132)0000



大歓迎の気持ちは伝わったかな?



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
ヤバイよ!ヤバイよ~!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ



素敵っ♪あ、あたしもお泊り行きたいデス( ̄m ̄* )ムフッ♪

2008.05.21 12:20 URL | みき #- [ 編集 ]

可愛い歓迎ぶりですね☆
和みました…

猫さんは狭い所が落ち着くので、ショコラちゃんの体より少し大きいぐらいの
大きさのダンボール箱などを置いてあげると良いと思います。
ダンボール箱がなければ、紙袋などでもOKですよ^^

2008.05.21 15:22 URL | まふもふ #- [ 編集 ]

ご主人様のTシャツの柄が気になって…v-7

猫ちゃん可愛いでしょ~
我が家、保護猫にメロメロで
うちの仔になりそうな予感…です。

2008.05.21 16:02 URL | はっちゃん #B.YNIT26 [ 編集 ]

ぎょ~!ニャンコ先生ハウス、やけに立派じゃないすか?!!
リトルタイクスの高級大型玩具だ~?!あの穴、いい感じですね!
猫って、暗い所とか狭いところとかが安心できるみたいですし。
しっかしまるちゃんの張り紙?かわゆい♪あの皺のようなのは、
もしやトラ柄??横縞?!そして、鈴・・・すげー数。4つでしょう
か?う~ん・・・どんな音させてるんだろうか。ステキ過ぎ。
なっちゅ君の布団たたきのような猫じゃらしもステキ。

うちの猫達は、やたらどこかに入り込んじゃうし、毛が落ちるので、
2階は進入禁止にしております。でも、隙を見ちゃ~サササ~ッと
階段上って行っちゃうので厄介ですわ!
カレンちゃんも、少しは慣れて来たかな??
1年生の下校がまだ早くて忙しい時期でしょうに、お疲れ様です!

2008.05.21 16:51 URL | さゆりん #- [ 編集 ]

ニャンコ先生、鈴つけすぎ!i-209
ブラザーズ、絵心ありますね~i-234

2008.05.21 18:02 URL | プーちゃんママ #- [ 編集 ]

あ、ちなみに、お父さんのTシャツ、私も持っていますv-535
ニャンコに飛びつかれまくって、穴だらけですが・・・(大汗)

2008.05.21 18:05 URL | プーちゃんママ #- [ 編集 ]

ニャンコ先生の似顔絵最高!!!
鈴、本当に付けすぎなんですけど(笑)
なんか住所もちゃんとあるし、お嫁さんって~(爆)
滑り台も楽しそうですね~。
楽しい秘密基地ができて良かったね~。
案外ニャンコ先生の方が平気なんですね。
ナルトちゃんもオレオちゃんも、歓迎してるのね。
オレオちゃん、外で会うニャンコちゃんや
お猿さんとはまた違って、ちゃんとわかってるんですね。
お利口さん♪
カレンちゃんはどうですか~?慣れてくれるといいですね。

2008.05.21 18:59 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

なちゅまるさん、さすがです!
初にゃんこなのにちゃんとツボ抑えてますね☆
ちょっと薄暗いとことか、もぐらないと入れない場所とか何故か好きなんですよね。
滑り台の上に乗ることで上下運動も出来ちゃうし、うちの猫たちが行ったらすんごいはしゃぎそう(笑)

2008.05.21 20:12 URL | Kei #nQriN1oY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/637-730dcea3

