ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カレンちゃんがまだこんな事をしている頃。
no080518 (61)
出して~!出してよぉ~!(ノjДj)ノ ガリガリガリ~



ニャンコ先生はといいますと...



すでにソファーの上で、くつろいでおりますた。
no080518 (23)





慣れるの早っ!Σ(・∀・ノ)ノ

やっぱ大物は違うわ~。






『さすがニャンコ先生、器の大きさが違うのね。』なんてちょっと感動しながら、
正面に回りこんでよく見てみると
no080518 (25)





放心して動けなくなってるだけでした。(≧ε≦)プッ





お~い!(。・ω・)ノ
ニャンコ先生、しっかりしろ~!(完全に固まっております。)



その頃、とうとう取り乱し犬@カレンちゃんは
入り口からの脱出はムリだと気付いたようで
no080518 (51)
今度は庭に抜ける作戦に切り替えた様子。(←諦めが悪い)
no080518 (48)
なにやらニャンコ先生とふたりで相談してますよ。
no080518 (46)
ココは一発ニャンコ先生の体当たりで、網戸をぶち破る気なのでしょうか?
コレはヤバイ!ヤバ過ぎます。
ど、ど、どうしよう...ホントに破られそうだよぉ...ヾ(;゚□゚)/




と思ったその時!



偶然背後にナルトちゃんが登場~♪( ̄∀ ̄)なは~
no080518 (47)
ナルトを見るなり、一気に戦意喪失してしまうニャンコ先生。
やっぱカレンちゃん以外の犬は、ちょっぴり苦手だったんなんですね~♪
たすかったわ。



でね、そのナルトちゃんなんだけど...



母の予想では、ニャンコ先生を見たら間違いなくこうなると思ってたんですよ。
↓  ↓
wafofo.jpg
普段は庭の塀を野良ニャンコが通っただけで、
『エマージェンシーっ!エマージェンシーっ!』と大騒ぎしてますから。




しかもオレオなんて、もっと血の気が多いモンですから
↓  ↓
wafofo2.jpg
間違いなく大騒ぎになると思ってたんです。 
まるで、この前行った箕面のサルの時のように...

wafofo4.jpg
発見するなり、お耳ピーン!お口もっこり!(←警戒モード)
wafofo3.jpg
non stop どるるる~♭(▼皿▼メ)ムキっ!
絶対こーなる事間違いなしっ!






ところがどっこい!





ニャンコ先生を見ても、いたって冷静なオレオさん。(  ̄‐ ̄)シラ~
no080518 (92)
まったくフツーと変わりない、ナルトちゃん。( ̄ω ̄)ダレ?
no080518 (91)
オイオイ!キミ達。
いつもの燃える闘魂はどこへ行ったんだい?ヾ( ̄∵ ̄;)



ナルトなんて、こんなに目の前通られてんのに気付かないんですよ。
no080518 (101)
スタスタ...
no080518 (102)
気づけよっ!ヾ(*`Д´*)ノ



オレオなんて、何の疑いもなくフツーに共存してるんですよ。
no080518 (110)
こんなに至近距離でくつろいじゃってるし。
no080518 (114)
もしかして、猫だって気付いていないのだろうか?
もしかして、犬だと思っているのだろうか?
それとも、家に入ってしまったら人類みな兄弟なのだろうか?





このヒトたちの基準がわからない。





まだまだつづきます。



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
ヤバイよ!ヤバイよ~!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ


スポンサーサイト

『来るものは拒まず』

「これでちね。」
「それなのだ。」

ま、そういうことでしょう。
なちゅまる家の子やもんね。

2008.05.19 23:00 URL | 九州わんこ #- [ 編集 ]

オレオちゃんが、ナルトくんが、という前にご家族みなさん馴染みすぎてて…。
事件が起きないかチョッピリ楽しみにしてますyov-37イヒヒ

2008.05.20 00:15 URL | つんちゃん #- [ 編集 ]

わぁ、ほんとにオモシロイですね、、わんこルール恐るべしッe-329
でも、なんか受け入れるのもわかる気がするぅ~
おぅちゃんもニャンコなら共存できるのかな(笑)。。

2008.05.20 10:36 URL | かよこんぶ #- [ 編集 ]

いつも楽しく ナルトちゃん オレオちゃんのブログ
読ませて頂いています。
なちゅまるさんは 本当いいお母さんですよねえ。
子供たちにも ワンちゃん達にも おおらかに接していて★
私も 見習って 明るく元気に過ごさなくちゃ!!と
元気をもらえます!!
 ** オバ様が帰って来られるまでの 騒動??楽しみに
しています **

2008.05.20 12:18 URL | ツインズママ #- [ 編集 ]

なかなか立派な爪とぎすごいです!

ナルト君オレオちゃんはなちゅまるさん似?
おうちの中はではみんな仲良しなのかな?
よい子ですよね。

だからおば様も安心して預けていったのでは・・・

なると君のなは~顔ぽけ~顔最高っす!!!

またまた続き楽しみにしています。

2008.05.20 21:58 URL | とし #- [ 編集 ]

すごーい☆
なんか、「もしうちのワンコをご近所に預けたら・・」
みたいな姿を見れて楽しい♪
何日くらいから落ち着きだすんでしょうね♪

うちのワンズもにゃんこには、いつも強気で吠えてますが
一度むかってこられて、腰をぬかして(?)からは大丈夫になりました(笑)

※いつでも里親募集で「ぽっぽちゃん」が掲載されてますね。
早く素敵な里親様がみつかりますように^^

2008.05.21 09:37 URL | MACKY #- [ 編集 ]

ギャハハ~!放心中の先生、最高です!
ニャンコって、たまにああいうビックリ顔するんですけど、
何考えてるのかな~??
なるとちゃんとオレオちゃんも、すっかり紛れ込んだニャンコ
先生に動じず、偉いですね~!もう、すでに空気?!
後はカレンお嬢ちゃまが、早く慣れてくれると良いですね~。
引き続き、レポを楽しみにしてます~!!

2008.05.21 16:37 URL | さゆりん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/636-e432e8c0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。