ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この週末から約2週間ほど
海外へ高飛びする事になった、セレブなおば様ファミリー。



いつもならペットホテルを利用されてるようなのですが
なぜか今回だけは、突然のおば様のひらめき(思いつきとも言う)で
『なちゅまるさんちで預かってはもらえまいか?』とゆー事になり
箱入り娘のカレンちゃんと元捨て猫のニャンコ先生が
我が家にやってくる事になったのです。



しかし、アレですよ。
おば様ンちのカレンちゃんと言えば、超が付くほどのお嬢様犬。
生まれてこの方一人っ子で、おば様とおじ様に蝶よ花よと可愛がられて
静かな環境で育てられてきた、温室育ちのワンちゃんなのに...
hakoiri.jpg
去年突然、ニャンコ先生がファミリーに加わりましたが。



ウチのよーな過酷な環境でやっていけるんでしょうか。



だってナルトなんて自分のウンコをふつーに食っちゃうんですよ。
no080517 (17)0000



大好物はゴミ箱のティッシュなんですよ。
no080517 (19)0000
ご飯の時間は大騒ぎだし
寝たらものすごいイビキだし
オナラは臭いし...時々耳も臭いし...(←あんまり関係ない)





とにかく、こんな家に馴染めるのかが心配。





ま、ウチには強力な助っ人@オレオさんがいますけど
no080517 (23)0000



しかしこの方も
po080221 (44)



時に極道スイッチが入っちゃうモンですから
po080221 (15)0000



ものスゴイ手荒な遊びをする事があるので、要注意。
po080131 (85)0002



なんてったってカレンちゃんは、オレオよりも小さい1.8kgの極小ヨーキーですから。
no080515 (74)0000



一方、ニャンコ先生はと言いますと...



かつてはこんな愛くるしいスーパーキュートなbabyニャンコだったのですが
nyan2.jpg
拾われて1ヶ月くらいの頃。



あれよあれよと言う間に、ドンドンでっかくなってしまい
nyan3.jpg
体重はたったの600gだったよ。



今ではこんな事になってしまいました。(...って、コラ!)
no080515 (56)0000
見よ!この風格を!



しかもカレンちゃんと同じ家で育ったとは思えないほどの、たくましさ&大物っぷりなので
預かり中の心配はコレといってナッシング。



唯一の心配事は、ウチでの盗み食いの事くらいのモンでしょうか。
nyan.jpg
昔はこんなにカワイかったよ♪



とゆーのも彼は、ナルトもびっくりの盗っ人キャラでして
まったく懲りない性格&ビックリするくらいの食いしん坊のため
常にスキあらばと、食べ物を狙っているのです。
no080515 (52)0001
今まで盗み食った食品は数知れず(肉、魚、カリカリ、生米、お茶がら、etc...)



しかも怪力だから冷蔵庫も開けちゃうらしいですよ。奥さん。
食器棚の扉だって、ちょちょいのちょ~いらしいですよ。
no080515 (79)



大丈夫なのか?我が家。
守りきれるのか?食べ物。
no080515 (80)



もうすぐおば様が
ふたりを連れてやってくる予定です。



あ~、ちょっとドキドキ...


ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ


わ~!なちゅまるさん宅でお預かりとは、おば様の思い付きだった
んですね!!でも、それだけ信頼されてるって事で♪
ニャンコ先生、盗み食いキャラなんですね~。うちの猫も、ささみ
と焼き魚だけは、ラップ+アルミホイルでがっちりガードしても
絶対盗み食いします・・・。
初のニャンコ預かりでどうなることやら・・・お嬢様キャラのカレン
ちゃんも、なちゅまる家にどんな風に参戦してくるのか?!
すんごい楽しみです!(あっ人事!?)
盗み食いもですけど、猫って網戸とか普通に開けて脱走するので、
行方不明にならないように気をつけてくださいね~!
頑張れ~☆

2008.05.17 16:13 URL | さゆりん #- [ 編集 ]

いや~ 続きがすっごく楽しみなんですけど~(ワクワクv-411
明日のなちゅまる家はいかに!!!
じゃかじゃ~ じゃじゃ~(火曜サスペンス風)

2008.05.17 17:36 URL | めい #ZcH1jJew [ 編集 ]

うわ~
ワクワクしてきたぁ (* ̄ω ̄)v←人事
いったいどうなっちゃうんでしょう?なちゅまる家。
楽しい二週間になりそうですね~♪
にゃんこは高いトコにひょいひょいっと乗って、窓からぴょんしたりするのでお気をつけて!
お嬢様カレンちゃんが家に帰る時はキャラが変わってたりして(笑)

2008.05.17 17:41 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
また一段とにぎやかになりそうですね♪
更新が楽しみです☆

2008.05.17 17:59 URL | ゆき #jEdBk3EI [ 編集 ]

まー、先日晩御飯の材料一式貰ってるから、断れないですよねー(笑)

猫、飼ったことないのでどうやってお付き合いしたらいいのかわかりませんが、ワンコとどう折り合いを付けるのか興味津々です。

2008.05.17 19:06 URL | ひろやん。 #- [ 編集 ]

わ~セレブのおば様のお宅から
ニャン子ちゃんと箱入り娘ちゃんがやってくるんですね。
どうなるんでしょう?なちゅまる家!
盗人キャラって・・・(爆)
それも心配だけどニャン子ちゃんって
脱走するのがお上手なので気をつけて下さいね。
実家の猫は1日のうち半分は脱走してます。
まあちゃんと帰ってくるんだけど
猫は家に住み着くって言うじゃないですか~。
とにかく頑張って下さいね。
アップも楽しみにしていま~す。

2008.05.17 21:48 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

セレブおば様好きの私としては、この2週間のカレン嬢&にゃんこ先生の本性が垣間見れるのが楽しみです^m^ワクワク
普段見れない所でのおば様の躾の仕方とか、接し方とか。。。
意外に見れちゃったりするかもですNё^^
実は・・・カレン嬢めっさ大食いだったり(笑)

オレオ姉サン、力の見せ所ですYO!
ナルト坊ちゃま、仲間が増えましたNё…要・作戦会議ですYO!!

なちゅまる母ちゃん、おきばって頑張って下さい*^^*

2008.05.17 22:21 URL | B.J.crew #- [ 編集 ]

なちゅまるさん、凄いわ~(^^
にゃんこさんまで預かっちゃうのですね~(笑)
ブログの楽しみが倍になるわ!!!!

箱入りカレンちゃんが少し心配ですね(^^;
1枚めの写真が・・・・(笑)

2008.05.18 00:27 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

セレブのおば様、一度お会いしてみたいです。

水さま画像、今アップしてるんでご参考までにどうぞ。

2008.05.18 22:25 URL | まろ #mLrVhXOU [ 編集 ]

カレンちゃんとニャンコ先生のなちゅまるさん宅・滞在記が気になります~

あのニャンコ先生の“鈴だらけ”は、もしかして、
セレブおばさま考案・盗っ人防止策なんでしょか?

あと、ニャンコ先生のお洋服姿が衝撃です!
モデルやタレント猫以外で、猫のお洋服姿は初めて見たかも。
ニャンコ先生、まったりと着こなしてて違和感なしです♪

カレンちゃんの名前、漢字だときっと、
“可憐ちゃん”なんだろうなぁって思っちゃいました。

2008.05.18 23:52 URL | jk #ZmuAmoIo [ 編集 ]

みんなの動きがどうなるのかなぁ~なんて考えてたら
そりゃぁもうぅ、なんたってワクワク(^u^)
オレオちゃん&かれんちゃんの、フレンドチックなペア
ナルトちゃんvsニャンコ先生の、フードハンティングペア 
勝手にペア組ませちゃった(`ー´)楽しみだぁv-344

2008.05.19 01:46 URL | ちゃい #6facQlv. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/634-1b6ef396

