ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近めきめき体重が増えてきたからと言って



毎晩ランニングに出かけていく、ウチのとうちゃん。εε=┏( ・_・)┛
(最近、ランニングシューズまで買ってました。)



no080424 (53)



一応その心がけだけは、エライと褒めてあげたいところなんですが



no080424 (56)



ランニングに行く前に



スナック菓子一袋平らげて行ってたら





意味ないんじゃないですか?





no080424 (66)0000
さっきもポテコ一袋ガッツいてました。


そんな事してたらプラマイ・ゼロとゆーよりも...



no080424 (65)0001





むしろマイナス?



てゆーか、バカ?



てゆーか
毎日体重計乗って「アレ?なんで減らへんねやろ?」ってゆーのはヤメレ。





no080424 (64)0000



そこの間違いに、一日も早く気付く事を祈ってます。(←言ってやれよ)



心優しい妻より。



※いつもスナック菓子をガッツンガッツンいった後に
「アキレス腱切れたらアカンからな~。(=´Д`=)ゞあはあは」と言いながら
清々しい顔でランニング前の準備体操をしてるとうちゃんを見ると



ちょっと笑えます。早く気付けーっ!




ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ


いや~~ん、「一生太っとけばいいのだ」と言ってるナルトちゃん、
父ちゃんの事言えないよ~~~、~(^◇^)/ぎゃはは

2008.05.14 23:48 URL | おはな #- [ 編集 ]

僕もここ1年で急激に体重が増加してピンチです。
他人事ではありません。

僕の場合、ダイエットのつもりで夕食を少なくしたら、夜中にお腹が空いてついアイスクリーム・・・とかで大失敗。

ダンナサマのダイエット成功を祈ってます。

2008.05.15 00:00 URL | ひろやん。 #- [ 編集 ]

いやいや、父ちゃん、私が見る限り
太ってるようには見えないですよ。
でもしっかり食べてること気にせず
走ってるところいいですよね。

2008.05.15 02:11 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

メタボ……人の事言えないわ~ (´∇`*)アハハー
今の仕事始めてから、あまり動かずどんどんどんどん…
やばいっす(-.-;)
ダイエットしなくちゃと思いながら
何もせず、刻々と時間だけが過ぎてます!
だから、父ちゃんは走ってるだけ前向き←前向きって言うのか!?

2008.05.15 07:52 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

大学時代の恩師は、見た目は太ってないふっつ~~~のおじさまでした。
とある日、健康診断で輪切り画像を見てお医者様に、

『脂肪の海に内臓浮いてますね~あっはっは~』

と言われたそうな。脂肪の海って・・・・・・・・・

2008.05.15 09:39 URL | みら #CjlWd7YA [ 編集 ]

あはははは~(*^∀^*)
とうちゃんナイスですね( ̄m ̄〃)
うちのダーリンも最近おなかまわりがヤバイですが、運動する気はまったくなさそうですよ(≧m≦)
ジョギングの前におかしって…プラマイゼロ?むしろマーイ!←こうゆうお笑い芸人さんがいるの知ってます?(※「こりゃめでてーな」っていう名前です)
その人たちを思い出しちゃって、一人でノリノリで読んでました~☆

2008.05.15 09:57 URL | aki #- [ 編集 ]

あは~
アタイはとうちゃんと一緒かも(笑)

ジムに通いながら、汗をかいたあとの
ビールが美味しくてグビグビ。
ついでにつまみも欲しくなってモグモグ。
これってカロリー消費したのに消費した以上のカロリー摂取じゃね?
な~んて毎回思いながら飲んだくれてます・・・。

がんばれとうちゃん!

2008.05.15 12:40 URL | まめケロ #mQop/nM. [ 編集 ]

スナック菓子のカロリーは。。。。。恐ろしいほどですからね。。。。。
せめて半分にしたらいいと思うんだけど。。。。。それが難しいんですよ。
(とってもよくわかる)
アキレス腱は案外簡単に切れますよね(^^) 
うちのとーちゃんも切れましたし 友だちに何年かの間に2回切れた人が
(つまり両足とも)が2人もいます(^^)
切れたらとってもめんどうなことになるので(家族がね)気をつけてくださいね♪

2008.05.15 13:29 URL | ctmc #W0zgG1A. [ 編集 ]

うちのオッサンは

100㌔超でやっとこさのさ~で

ダイエットを始めるザンス…

我が家に来ればお宅のとーちゃんなんて

ガリガリザマスわよ…v-40

「軽く心不全ですね」なんて言われたことありますかぁ~???

ハハハハハハァ;;

2008.05.15 16:06 URL | はっちゃん #B.YNIT26 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/631-cfed142a

