ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※ぷち更新です。



いやいや、なかなかいつもコメントへのお返事が書けないワタシなんですが、
(コメントのお返事の件は、ホントにいつもスイマセン。
いつも楽しく拝見してるんですよ。そして、日々の活力にさせてもらってます。
それでも見捨てずにいてくださってる、皆さんありがとうございます。)




今日、何日か前のコメントにお返事を書いていたら、



ゆきんこさんがすごいビックリコメントをくださってたので、ちょっとご紹介。



『先ほど何気なく見いていた某商品のHPのキターっ顔モザイクで
なんだかオレオちゃん「オレオにもきたでちっ」て見つけたような・・
オレちゃんファンの私が何回見てもオレちゃんの写真で、
しかもなんだか以前ブログでも何かの時に「キャ~でち!」みたいな感じで
見たことあるような写真でしたので・・
そうかな~?』
と書かれていたのですが...





そうですともっ!



それは間違いなくオレオですともっ!





実は、今サンテネオFXのHPで
『キタ顔製作プロジェクト2008』というのをやっているのですが→「コチラ
sannte.jpg
※キタ顔プロジェクト2008とは...
みなさんが投稿するキタ顔を組み合わせて、一枚の巨大モザイクアート
(TOKIOの松岡君の顔)を作るプロジェクト。




それにこっそり投稿したオレオの「キタ顔」画像を、
ゆきんこさんは偶然にも発見したとゆーのです。



でもでも、『それってそんなにビックリすような事?』って思うでしょ。
それが、ビックリするような事なんですって。



だってこの画像の中から、超ミニミニサイズのオレオを見つけるんですよ。
no080513 (45)0000.01
コレ、拡大したらどんな感じか見てみます?



ドンっ!



no080513 (46)0000.01



(」`□´)」こまけーっ!



この粒一つ一つが、人の顔になってるんです。
この中から、オレオを見つけるんですから、
ゆきんこさんの目がものすごいよかったのか、それとも...
オレオのぷりちーオーラが誰よりも目立っていたかのどちらかに違いありません。(←大バカ)



no080513 (7)



ちなみに、ゆきんこさんが見つけ出したオレオのキタ顔はこちら。
no080513.jpg
見切れとるし...



もちろんナルトと長男と次男も参加していますよ。
no080513 (49)
ちなみにナルトのキタ顔画像はコチラ。



しかも上の「拡大画像」の中には、なっちゅがいるんですけどわかりますか~?



このピンクの○印あたりで
no080513 (46)0001
こんなマヌケな顔して「キター!」と叫んでますから no08kita (24)0001
お暇な方はどうぞ見つけてやってください。



いやいや、みなさんも究極のキタ顔画像を投稿しちゃってくださいよ。
そして、松岡君の顔の一部になっちゃいましょうよ。
no080513 (8)0000



ちなみに、このプロジェクトにに投稿された画像はHP上でも公開されますが
7月18~27日に、メトロハット@六本木ヒルズ と ビッグマン@大阪梅田に
巨大モザイクアートとして展示されるそーですよ。



『キタ顔製作プロジェクト2008』は→「コチラ
携帯投稿はコチラから。↓
sannte4.jpg



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ


初めまして!!!いつも読み逃げしているjoemamaです。
いつも楽しいブログありがとうございます。何故今回コメントしたかと申しますと・・・・うちのjoe(コ^ギー)も「キタ顔」に参加していまして・・・・。
(オレちゃんは見つけられませんでした・涙)ついコメを・・・・・。
今後ともよろしくお願い(何をお願い?)イタシマス。
いつも前向きで明るいなちゅまるさんは私の憧れの人です。

2008.05.14 13:52 URL | joemama #StpzBVcg [ 編集 ]

久し振りのコメントです。
凄いですね!!『キター!』の写真(?)に載ってるなんて…!!
そしてそれを見つけるゆきんこさんも凄い…
これからも応援しています♪

2008.05.14 17:17 URL | りつぽん #- [ 編集 ]

はじめまして。
おもしろいですね~
家族でやってみます。

2008.05.14 20:14 URL | RYOJI #- [ 編集 ]

わ~やっぱりオレちゃんでした!(^^)!うれしいな~
ペット多いなぁなんてぼんやり見ていたら
そうです!ぷりち~オーラがまぶしくて見つけてしまいました~
ナルトくんもいるはずに違いないと探しましたが、
なっちゅくんも!
オレちゃん以外は気が付きませんでした・・ごめんなさ~い

2008.05.15 00:46 URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/630-519d4933

