ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※お待たせしました、BBQ話のつづきです~♪



出ました、お肉!
no080504 (17)
大人4人、子供4人で2kg。(コレってフツーなの?)



すると何を思ったか、長男...
no080504 (180)
 『じゃあ、オレオ1匹分ってことやんな~( ̄∀ ̄)』
※ちなみにオレオの体重は2kgです。





た、確かにそうなんですが...その例えってどうなの?( ̄▽ ̄;)



no080504 (19)
オレオ1匹って...
さすが、子供は発想が違います。( ̄ω ̄)ウ~ム



でもその後とうちゃんとマー母は
『ホンマやな~。それ位やんな~。』
『そう思ったら、少ないか~。』
『オレちゃん、細いもんな~』
などと
真剣にオレオ肉に例えたらとゆー話題で盛り上がっておりました。



コラコラー!
その話題やめんかいっ!( ̄∀ ̄メ)



ところで、腹ペコマーブルちゃんがこんな事になっていた頃...
no080504 (21)



とうとうお肉が焼きあがりましたよ♪



肉いる人~?
no080504 (23)0000
ひえひえシャンパンいる人~?(運転しないヒト限定)
no080504 (27)
かぼちゃいる人~?
no080504 (29)
じゃ、ナルトちゃんどーぞ♪
no080504 (28)



(」゚O゚)」~ 近ーいっ!



おやおや、オレちゃんじゃないですか。
no080504 (30)
オレオもかぼちゃ食べるかい?
no080504 (31)



(」゚O゚)」~ 顔がコワーいっ!



見てくださいこの2ワンコを。
no080504 (40)
食べ物が登場したら、俄然ヤル気になってきましたよ。(炎_炎)メラメラ
no080504 (41)
見よ!この真剣な眼差しを。(炎_炎)メラメラ
no080504 (42)0000
このヤル気をぜひとも他のものに、ぶつけてもらいたいモンです。



そんな彼らにお肉をあげてみたら、こんな感じだよ。
no080504 (37)
おいち~♪おいち~♪
no080504 (38)



ナルト、食べんの早っ! Σ(゚ロ゚ノ)ノ



食後、子供たちは川で遊ぶために水着に着替えてました。
no080504 (33)
ほらほら、川には子供たちがたくさん。
no080504 (46)
でも、ココは大阪。
しかも市街地から10分程しか離れてない場所なもんですから...
no080504 (51)
それほどキレイではありません。ビミョ~な濁り具合。( ̄ω ̄)ビミョ~だ...
『汚くはない』って程度ってゆーんですか、遊んでも大丈夫って程度です。
それでもこの辺りでは、この程度キレイ(?)な川がなかなかないもんですから
no080504 (55)
うかれて潜りまくり&流れまくりのちびっ子多数。
でもさすがに子供たちには『顔だけは浸けないように』と言っときましたって。



ナルトちゃんたちも、散歩がてら川方面に行ってみたよ。
no080504 (70)
でも喜ぶどころか
no080504 (79)
どちらかと言えば、迷惑そうなのは気のせいだろうか?( ̄∵ ̄;)



そんな中、唯一川に興味を示したのがマーブル。
no080504 (71)
マーブル、もしかして川に入ろうとしてる?w(゚o゚)w意外とチャレンジャー?
no080504 (72)
すご~い!マーブル頑張れ~!o(≧∀≦*)oフレフレ
no080504 (74)
あ、あれ...?( ̄▽ ̄;)今、ごくごくって言った?
no080504 (73)
ぷは~?
no080504 (75)
もしかして水飲んでただけ?( ̄∵ ̄;)
なんだよ!応援して損したよ。



そんな事もありつつ
川遊びが終わったら、子供たちはデザートのマシュマロ焼きを作ります。
no080504 (59)
足元でマーブル父が寝てるって?
いいんです、いいんです。彼は6:30起きで疲れてますから。



でもコイツまで寝てるのはおかしくないかい?
no080504 (61)
ウチのとうちゃん。



しかも布団まで掛けて...枕まで敷いて...
ココは家じゃねーっつの!(メ▼∀▼)y起きれー



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ



肉にたとえる・・・それってわかる!
私は、2キロ太ったら
「あ~私の体に2キロのしゃぶしゃぶのお肉がはりついたっちゃね~」
と考えます。全身くまなくしゃぶしゃぶのお肉が・・・・

かわいいオレオちゃんとはちょっと違った?

楽しいBBQで良かったですね。

2008.05.11 10:19 URL | 九州わんこ #- [ 編集 ]

うちのそばにも河原があるので、良くバーベキューやります!
大阪って都会だから、この混み混みの河原は貴重なんですね~。
水は神奈川県は綺麗らしいので、河原も透き通ってます。
これからの季節、子供達は水着で、大人はお肉焼いてお酒飲ん
で~♪が楽しい季節ですわ♪
うちは旦那がお酒飲めないので、いつも自分の分のビールのみ、
何本もボックスに詰めて持参します。そして旦那が肉を焼いて
いる横でグ~ビグビ・・・エヘヘ。。
でも、旦那は隙あらば寝ます!いびきかいて!どこも一緒です
な~(汗)
なると君&マーブルちゃんのキャバリ~ズもカワユイ!!
キャラが際立ってます!!オレオちゃんのビビリッぷりも毎度
良い味ですね~!
お肉2キロで足りましたか?!牛&豚ですよね?牛だけを買わ
ない所がうちと全く一緒・・・。ビバ庶民派!!

2008.05.11 10:39 URL | さゆりん #- [ 編集 ]

はじめまして。毎回楽しみにみています。オレオちゃんかわいいですね、大好きです。2キロだったんですね。

2008.05.11 10:49 URL | ぷりんまま #- [ 編集 ]

なちゅまるさん、お久しぶりです!!!
楽しいBBQパーティーになりましたね!!

あらら、オレオちゃんお肉に例えられちゃった。。。
オレオちゃんは2kgなんですね。
うちのペペ@チワワはダイエットして3kgになりました。
それまでまだ1kgも違うんですね~~。同じチワワなのに。。。

2008.05.11 11:30 URL | みみりん #- [ 編集 ]

またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!

2008.05.11 11:55 URL | サトシ #- [ 編集 ]

オレオちゃん、2kgですか!?
もっと軽いかと思ってました。
骨太なんですねっ?&筋肉質なんですねっ?

うちのフラは、1.6kgしかありません。
何でもよく食べるのになあ・・・
(ちなみにハニーは2.3kg)
オレオちゃんも、フラくらいかと思ってましたです。

2008.05.11 14:31 URL | ハニフラ #D1YlhASk [ 編集 ]

うちの子はオレオちゃんより薄毛なので、いつもオレオちゃんが羨ましいなぁと思って見ています(笑)
オレオちゃん2キロなんですね、うちの子はダイエット中で現在2.3キロ。
2キロ目指して頑張ります。

あと・・・、
ヨコですが、Andreはシャンパンじゃなくヴァンムスー(=スパークリングワイン)ですよ。
シャンパン(シャンパーニュ)はフランスのシャンパーニュ地方で作られたスパークリングワインのみに許された名称です。
ワイン好きなので、ウンチク言ってすみませぬ。

2008.05.11 15:06 URL | popo #bhhZubZs [ 編集 ]

8人で肉2kgなら、まぁ少ない方なんじゃないですかね??
大学生同士だと、1人500g計算ですー・・・ですー・・ですー・・・
だから太るのかっ!!

2008.05.11 16:24 URL | ほむ #- [ 編集 ]

お肉をオレオちゃん1匹ぶんって例えるなんて
その発想が頭いいな~って思いました!
マーブルちゃんはお水が飲みたかったんですね(笑)
私も飛び込むのかとちょっぴり期待してしまいました。
川はイマイチ綺麗じゃないけど、子供達は本当に楽しそうですね。

2008.05.11 19:55 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

父ちゃん、その枕はオレオちゃまのブランケットでちよ^m^

肉2㌔かぁ~
あと何年か経てば・・・まるちゃん・なっちゅちゃん2人で2㌔なんてペロッといきそうですね(笑)
わんぱくでもいい、逞しく育って欲しい♪

2008.05.11 21:39 URL | B.J.crew #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/627-563b9864

