ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴールデンウィークの思い出、第2弾。



今日は5月4日に行った、川辺のBBQを振り返ってみようではありませんか。
準備編は→「コチラ



マーブル家にご招待いただきまして、やって来ました川辺のBBQ。
no080504 (1)0000
天気は快晴。
場所も木陰とゆー事で、かなりナイスでございます。



モチロンこの方も来てますよ~♪
no080504 (24)0000
薄キャラ@マーブルちゃん。
でも今日はテンション高めだよ♪
ちなみに、いつものマーブルちゃんはこんな感じ。
↓  ↓
mable.jpg
犬なのに猫背です。



行った場所は、ウチから車で30分もかからない川のほとりなんですけれども
全然有名じゃない川のほとりなんですけれども
no080504 (8)
私たちって一応、都会在住じゃないですか。(大阪なので)
都会の人たちって、自然に飢えてるじゃないですか。
だから一見のどか風に見える、このBBQ風景...



ふと後ろを振り返ると....



no080504 (58)



すんげ~人です。



はっきり言って、足の踏み場がありません。
スゴイっしょ。
コレが都会人のBBQ風景だっ!って感じです。



去年、福井@とうちゃんの実家で川に行ったときなんて、
hukuikawa.jpg
お盆なのに、人っ子ひとりいませんでしたから。(その時の記事は→コチラ
その代わりに、熊が出るって注意されましたから。
あぁ、田舎ってステキ♪
どこへ行っても駐車場無料だし。(←それかよっ!)



それに引き換え大阪だと
フツーに10時くらいにやって来たら、テントをドーンと張れる場所ないワケですよ。
なので、本日はマーブル父が6時半起きでシートとテントで場所取りしてくれました。
ありがとうマーブル父。早起きごくろうさん~!
no080504 (23)0001
でも7時に来ても日陰はココしか残ってなかったんだって。
つーことは、みんな一体何時に来てるんだ?



そんなギモンはさて置きまして、クッキング開始~♪
no080504 (16)
野菜切りは子供たちの仕事だよ。


熱くて大変な火起こしは、おっさんチームの仕事だよ。
母達は犬のおもり担当だから、ラクチン♪ラクチン~♪
no080504 (20)
とうちゃん、すでに首タオル状態。(おやじの基本スタイル)



それを見守る、怪しい影がふたつ...
no080504 (22)0000
食いしん坊のキャバリアーズです。
『早く用意して肉食わしてくれなのだ~!』って感じでしょうか?
マーブルなんて、今日は朝食抜きで来ちゃったんだって。(←気合入れすぎです。)



そんな頃、ウチのお嬢@オレオはどうしているのかと言いますと...
no080504 (14)



こんな所におりました。
no080504 (13)0000
オレオはブルーシートの上には座らないでちよ。



どっから見つけてきたのか、ふかふかの敷物の上にしっかり乗っかってました。
no080504 (12)
このヒト地べたに座るのがキライですから、(ふかふかLOVEとも言う)
コレを取り上げたら、たぶん誰かのかばんを敷物にして座ることでしょう。



アウトドアでもふかふかLOVE。 byオレオ



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ



お久しぶりのコメです(汗)
BBQ楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
しっかしすんごい人ですね(゜▽゜;)ノ
みんな考えることは一緒って感じなのでしょうかねぇ?
でもマーブルちゃんのパパさんのおかげで日陰GETで最高のBBQですね(o^-')b

マーブルちゃんの朝食抜きの気合には笑っちゃいました(爆笑)
BBQで味付いてないとこをもらえるのかなぁ?

オレオちゃんはさすがチワワ!!やっぱりフカフカじゃないとダメだよねー^^;
わが子たち。。。今時期でもバッチリ重ね着です(笑)

続きも楽しみにしてまーす(*^。^*)

2008.05.08 10:32 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

楽しそうなBBQです~♪
って、GW天気よかったですもんね~激混みですね( ̄ー ̄;
みんなでお料理したり、なっちゅ君やまる君にもいい思い出になりましたね♪

ささ。
オレオお嬢様、ふかふかの上にどうぞ~(笑


2008.05.08 10:35 URL | ラックママ #- [ 編集 ]

BBQ楽しそうですね。

マーブルちゃんもニコニコ顔で、本当に楽しそうで羨ましいかな。
東北地方は天気イマイチだったもんで。

オレオちゃんのすまし顔は最高!!!!

2008.05.08 20:16 URL | とし #- [ 編集 ]

本当だ、凄い人!
バーベキューと言うよりお花見でいっぱいって感じですよね。
父ちゃんの実家とは全然ちがいますね。
オレオちゃん、バーベキューでもふかふかクッションがいいんだ。
ちゃっかり座ってるところがしっかりしてるな~って思いました。

2008.05.08 23:34 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

山に住んでると特に・・若い人たちが恋しくなるけれど・・・
GWは場所取りからとは・・都会のひとも大変ですね~。
熊や毒蛇の恐怖はあれど・・・山でもいいかな~~と思いました。笑
オレオちゃんは何処でも自流を通してあっぱれです。

2008.05.09 08:26 URL | 山のおばさん #- [ 編集 ]

おはようございます、なちゅまるです~♪

スゴイっしょ、大阪のBBQ事情。
ホントすごい人なんですよ。
どんだけ、自然に飢えてんだよっ!って感じです。(わたし達もですが)


しかし、さすが都会。
こんな山の方でも、しっかり駐車場代は取られます。(泣)


ウチは、こーゆー素敵なアウトドア用品が揃ってないモンですから、
今回はすっかりマーブル家にお世話になっちゃいました。
ちなにみ、マーブル家の母はとてものん気なお人なのですが、
マーブル家の父がすごくマメに動く人。
だからこーゆー時には大活躍してくれるのです~♪

2008.05.14 08:28 URL | なちゅまる #bBmFigmc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/625-ac00bba3

