ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※ぷち更新です。



昨日マーブル家と一緒にBBQに行ってきた、ナルトとオレオ。



no080504 (1)0000



普段は、一日中お外で遊びまわる事なんてなかなか無いモンですから。
特にナルトちゃんは、普段は家で寝てばかりいるモンですから。



no080504 (7)



はりきって遊びすぎて、ちょっと疲れたかな?
...といっても、ほぼおねだり活動をしていたようですが。



no080504 (35)0000



家に帰って来たら、こんな事になってました。



no080503 (1)
オレオ用ベッドからはみ出ている物体を発見!



no080503 (3)
ずり落ちとります。



no080503 (7)
ナルト!ねぇ、ナルト!



no080503 (9)



まったく聞こえてないようです。疲れすぎだっつーの。



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ



こんにちは
ナルトくん相変わらず、可愛いですねv-238
うちは、子供が大学生と高校生なので、ナルトくんの行動パターンが、うちの子供達の幼少時代とダブって、懐かしいやら、可愛いやらで、とっても楽しみです。

2008.05.05 13:28 URL | ちょこ母 #- [ 編集 ]

なんか一番最初の写真、可愛いいいいいい!
ナルトちゃんもオレオちゃんもめっちゃいい笑顔ですよね。
家に帰ったら爆睡のナルトちゃん、
ずり落ちようが、なちゅまるさんが呼ぼうが。。。
そこまで寝るか?(爆)
可愛すぎです。

2008.05.06 00:28 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

≧(´▽`)≦アハハハ。
わんこも疲れますからね~。
ナルトちゃん大爆睡ですね。(´゚艸゚)∴ブッ
小さくてもきちんとベッドで寝てるってところが賢いじゃないですか♪

2008.05.06 08:13 URL | ゆき #jEdBk3EI [ 編集 ]

とにかくオレは疲れているのだ・・

と、おされなバッチコイなナルト君が髪の乱れも気にすることなく

ぐ~こす~こ~・・・


余程楽しかったんでしょう!!


~ ~ ~ところでベッド占領されたオレオちゃんはいずこ・・・・

2008.05.06 10:25 URL | yasuko #iAn.OV3g [ 編集 ]

こんにちは。
おじゃましました。
またよらせてください。

2008.05.07 01:09 URL | ようじ #/.OuxNPQ [ 編集 ]

泥のように眠る
死んだように眠る・・・こんな言葉をまさに体で表現してくれてますね(感心)
ナルトちゃん、ことわざ辞典に載ってくれぃ~~!!(きっとバカウケ)

2008.05.07 10:30 URL | プチ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/623-f09eb255

