ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のフリマ、結構楽しかったです。
でもその話は、また後日とゆーことで...



本日もちょっくらお出かけしてきます。



no080503 (26)



とゆーワケで、わんこーず集合!集合~!



no080503 (37)



今日はマーブル家のお誘いで、川にBBQしに行きます。
なので、くれぐれも粗相のないようにお願いします。



no080503 (39)



とりあえず、ブラッシングして美に磨きをかけましょう。
no080503 (36)
ゴシゴシ...
no080503 (31)
ゴシゴシ...



お次は、お洋服!
no080503 (43)
むかし、むか~し、そのむかし、唯一自分で買ったオレオのお洋服。
※これ以外は、ほぼ頂き物もしくはお下がり。



ちなみにコチラ
no080503 (44)
アディダスではございません。


コレを、薄毛で超細のオレオが着てみますと...
no080503 (45)



すんげー貧相になります。



しかもコレ、ナルトとお揃いなんだよ。
no080503 (46)
the ペアルック。



洋服好きにもかかわらず、あんまり洋服を持ってないナルトちゃん。
no080503 (47)0000
たまに洋服を着せてもらえると、めちゃめちゃ喜びます。



自ら頭を突っ込んでくるオトコ。
no080503 (49)0000
落ち着け!落ち着くんだ、ナルト!



そんでもって、彼が着たらこんな感じ。
no080503 (51)



みょ~な横じわが入ります。
とてもペアルックとは思えない...



でも、とりあえずおめかし完了!
no080503 (53)0000




とゆーわけで、今から行ってきます。(←またかよっ!)



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ



わ~~~~い!!
なんだか私もウキウキしてきましたよ。

今、仕事中だけどさ。。。。
外は博多どんたくでわいわいしてるけどさ。。。。

BBQ行ってらっさ~~~~い。

2008.05.04 11:12 URL | 九州わんこ #- [ 編集 ]

フリマお疲れさまで~す♪
今日もお出かけなんですね(^-^)
オレオちゃん極細ですねっΣ(゚▽゚ノ)ノ
私もチワワを飼ってるんだけど、同じ犬種とは
思えなぃ・・・ヽ( ̄Д ̄;)
ナルト君はお洋服大好きなんですね(゚∀゚)
ペアルック!おしゃれ~(((o≧▽≦)o
あこがれますぅ(^0^)

2008.05.04 11:14 URL | ルルまま #- [ 編集 ]

またまた一番にコメします・・・。
うちは、ゴールデンウィークでも旦那が2日間しか休みが無く、
しかも飛び飛び・・・なので、今日も出勤デ~ス。
暇暇な子供達は、朝からゲーム三昧。母はパソコン三昧ですよ。
長男@4年生は、午後からお友達とプールに行く約束で張り切って
ますけど、さっきから庭で末っ子@5歳と石を投げ合って目を負傷し、
母から凄い怒られております・・・(汗)
バーベキュー良いな~!うちの近所にも河原があるので、予定が無い
お天気の日は良く行くのですけどね。
ここの所関東地方はお天気が悪くて・・・昨日の貴重なお休みも雨だった
ので、子供科学館でお茶を濁しました~。
フリマ報告と、マーブル家とのバーベキュー報告楽しみにしてますね♪

2008.05.04 11:14 URL | さゆりん #- [ 編集 ]

なちゅまるさん、
こんにちは!
ナルトちゃん、服着るの好きなんですね~
笑顔が超カワイイです (^^)癒されました!

2008.05.04 15:14 URL | アビーママ #- [ 編集 ]

可愛い~!!!acidesになってるしぃ。
上手く考えてますよね~。
ちなみに私もそういう感じのバッタモンのバック持ってます。
パンダが横向きで跳んでて、ロゴもPANDAと書かれてます。
ちょっと見、PUMAに見えますから(爆)
ナルトちゃん、横シワ入ってましたね~(^^)
そのむっちり感、横からプョプョと触りたくなりました。

2008.05.04 15:24 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

オレオちゃんのほっそりさんは思わず、「守ってあげんと・・」と思ってしまい、
ナルト君のムチムチ感は抱きしめたくなります。

オレオちゃんの真剣な顔、ナルト君の飄々とした表情。
個性がはっきり出て、楽しいです。

BBQでどんなハプニングがあるやら。今から楽しみです~

2008.05.04 17:45 URL | yasuko #iAn.OV3g [ 編集 ]

BBQ・・・あぁBBQ・・BBQ。。
響きがいぃ(^¬^)ジュル
美味しそう♪

ナルト君お洋服好きなんですね~♪
いいですね~。
ウチなんて着せようものなら、石のようにカチンコチンに(汗

ペアルックでいってらっしゃ~い♪

2008.05.04 22:59 URL | ラックママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/622-38d64915

