ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はフリマにお店を出す日。



天気もいいし、コンディションばっちり!



昨日は(←ぎりぎりに用意する人)、クローゼットをひっくり返して不用品を発掘しましたよ。
おかげでダンボール5,6個分くの荷物を用意できました。



フリマを出す場所は、結構大きなジャズイベント会場だから
結構お客さんが来てくれるかな。



でもウチの広報担当@ナルトさんが、自ら広報活動をしてくれてるみたいです。
no080430 (39)




no080430 (40)



no080430 (41)



no080430 (42)



no080430 (43)



no080430.jpg



とゆーワケで、今から行ってきます!



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ



おはようございます♪
アタシも17日に近所でフリマやるんです~。
なちゅまるさんがお近くだったら、絶対見に行くのに~!
関東→関西じゃ、無理があるわ・・・(汗)
沢山売れるといいですね♪売り上げ報告の記事、楽しみにしてます♪

2008.05.03 07:49 URL | さゆりん #- [ 編集 ]

なちゅまるさん、何を出されるんですかね~?
見に行きたいんだけど、お仕事なのだわ。仕方ないので続きを楽しみに待っています。
私もフリマとか参加したいんだけど土日に多いでしょ。仕事なのだぁ・・・残念。
広告塔のナルトちゃん、お勤めご苦労様でした。
扉の隙間から覗いてるニャン子ちゃん、可愛いですね~。
戸の下の方がかけてるけど、ニャン子ちゃんは自分で引っ掛けて扉を開けてるんでしょうね。

2008.05.03 21:16 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

楽しみです~v-353
フリマと手作りの市はまた違うんでしょうね~♪
フリマは未経験なので
なちゅまるさんのブログで楽しませてもらいます(^^

2008.05.04 02:43 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/621-0adc2178

