ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日に行った、会社のソフトボール大会。

昨日の記事に、ソフトで活躍する夫の写真がなかったため、


「とーちゃんの姿は明日のお楽しみですか?」というコメントが!




いえいえ。
あれで、That's all でございますよ。(⌒▽⌒)ハイ




? (・∀・)アハ

なんだか、冷たい視線を感じるのは気のせい?






(゚ー゚;A...

やっぱ見せなきゃダメ?








見たいですか?┗(@ロ@;)┛





ただのおっさんなのに...どして?






ねぇ、ナルトちゃん!!




20061101010536.jpg

ね、寝てたのね...

犬なのに目が、充血してますよ。





とうちゃんを見たいって人がいるんだけど、どう思う?



20061101010548.jpg

ハ、ハイ...



このナルトちゃん、
引きで見てみますと、こんな感じ。




ドンっ!
20061101011147.jpg

(ナルトの後ろにチラッと写ってるのは、先日骨董市で買った、小物入れつき本立て。修理して子供のお絵かき道具置き場になりました。)





20061101011201.jpg

ソレが、「男ナルト」の生きザマです!

ナルちゃん、カックイーっ!




そこへ、いつもの黒ワンさんの登場です。





20061031202045.jpg

オレオちゃん、ジャーキー必死でかじってます。



オレオちゃん、聞いてくださいよ!

昨日の記事は「前編」ではなく、「全編」だったのに、
まぼろしの「後編」を書かなくてはいけなくなっているのはなぜなのかしら?


しかも、かあちゃん、
夫の写真なんて撮ったかしら?(・∀・)アハ





20061101012122.jpg

は、はい...





どこかな、どこかな~?夫の写真~♪
撮った記憶があんまりないけど、夫の写真~♪




まずは、ウォーミングアップ中の写真が...



あったよーな...
なかったよーな...



20061031203157.jpg

あったけど‥‥ハッ(゚▽゚;)ハハ



じゃ、次の写真...
20061031203216.jpg




そして...
20061031203231.jpg

一応全身写ってます。(子供に虫見せられて引いてる夫。)




そして、その次にあった夫の写真は...





20061031203310.jpg

寝てるしっ!
しかも、もう家だしっ!!

夜のコメント返しに向けて、仮眠しております。(オレちゃん in 股間で)



あ、あれぇ~?
おかしいなぁ...
ソフトボールしてる写真がないなぁ...



....(゚ー゚;A アセアセ

20061031202522.jpg





ソフトボール大会の結果は...
12チーム中 夫のチームはナント2位!!

本人の報告によりますと、
ホームランを打って、大活躍したそうです。ハイ。

やったね!とうちゃん!
やればできるじゃん!





私たちも、楽しかったよ♪とうちゃん!

20061031004501.jpg

こんなんがあったり...



20061031004542.jpg

こんなんがあったり...
思う存分遊ばしていただきましたよ。3人で!



└(∇≦)┐=зキャー♪


...といいつつ...



ヾ(>Д< )ノ
  (  (
   @@≡ 逃げろーっ!!


だって、
ソフトボール見ててもつまんないんだも~ん。



お詫びといってはなんですが...
長男が4歳(今の次男と同じ年のころ)描いた絵



タイトル「ぼくのお父さん」




20061101015639.jpg

(゚д゚ノ)ノ ドヒィィーーーっ!!



(」`□´)」みんなーっ!逃げてーっ!!



長男の絵が、夫に似ていると思う人はクリック!クリック!
足が「山イモ」に見える人もクリック!クリック!
↓  ↓
banner_02.gif

10位に入ったら、どーしよーっ!
応援ウレシイです♪



人気blogランキングへ


スポンサーサイト

粋なお着物、ありがとうございました!
明治時代の漫画も描いているので、資料にもなります。助かります。
長男くんの絵は、沖縄の妖怪キジムナーのようで素敵です。
シビレました。

2006.11.01 03:06 URL | 柴田亜美 #- [ 編集 ]

すみません、少しご無沙汰していました(>_<;

今回父ちゃんのソフトボールで活躍している写真がなかったのは
少し残念でしたが、長男くんの絵を見て笑ってしまいました~!
絵のタッチが父ちゃんと似ていますねi-237

今クリックしたら、ランキング10位に入っていましたよe-420
トップ10入り、おめでとうございます!e-405

2006.11.01 03:18 URL | フラママ #0ecWsDRU [ 編集 ]

父ちゃんの写真・・・ 
これだけ・・・ですか・・・(ノд-。)クスン

でもなちゅまるさんの気持ち よーく分かります。
うちは 子供はいませんが 撮る写真は
ワンばかり・・・ 旦那はワンの横で 首からしたばかり。
父ちゃん隠れファンがたくさんいるので 
今度から 父ちゃんメインでおねがいします・・・(^O^)


芸術も 遺伝するのか・・・?

2006.11.01 08:02 URL | 小梅&すみれママ #- [ 編集 ]

トップ10に入ってましたね!
おめでとうございます。

なんか…わかります。
お父さんの用事でどこかに行っても子供の写真ばかりで、主役のはずのお父さんの写真ってないんですよね…
なちゅまる父ちゃんのホームラン姿、見たかったです。
長男君の絵を見るに、なちゅまる父ちゃんはすね毛が濃い?
とってもよく描けてると思います。

2006.11.01 08:04 URL | うりりん #- [ 編集 ]

10位おめでとうございます!
このブログが立ち上がった頃から拝見してるので、まるでわが子の成長を見ているようで嬉しい!
目指せ「富士丸」追いつけ「チワトラ」ですよ!
頑張れ~v-308

2006.11.01 08:28 URL | ころん #- [ 編集 ]

まるくんの絵が劇画タッチで父ちゃんのとそっくり!ステキ過ぎです、シビレました。
とうちゃん次回こそはぜひ主役で登場して下さいね。かあちゃんよろしくお願いしますm(__)m

2006.11.01 08:36 URL | maria #- [ 編集 ]

10位にはいってるじゃん!すごく嬉しいです♪
ここまできたら後はトップ3を目指さなくちゃね☆
応援してますよぉ!ルンルン♪
さて、私もちょびっとパパさんの隠れファンです・・・
でも、そうよね・・・夫より子供よね・・・
写真なんかすこーしだよね(苦笑)
またの機会を楽しみにしていますねv-238

2006.11.01 10:08 URL | ティンクまま #- [ 編集 ]

はじめまして。
WanLifeさんからたどってきて、いままでずっと読み逃げしてました。
10位ランクインおめでとうございます♪
(これが言いたくて始めてコメントしちゃいました)

オレオちゃん、誤らなきゃいけないことがあります。
ごめんね。ずっと男の子だと思ってました<(_ _)>。
昨日の「女に恥を・・・」を読んで、ハッとしてプロフィールみたら♀の字が・・・・
ほんとにごめんね。こんな可愛いのに間違えちゃって。。

2006.11.01 11:04 URL | きゃんてぃ #AWLImRas [ 編集 ]

まるくんいいですね~
いい味だしてますね~(^∀^*)
なんだか絵を見て懐かしい気持ちになりました(笑)

我が家では小太郎は子どものようなもんですから、
旅行なんかいったら小太郎の写真ばっか・・・
家族写真を撮るの忘れてましたからね。
なちゅまるさんの気持ち分かります・・・

父ちゃんの写真はこれから楽しみにしていますので☆
ふふふ
オレオちゃんが父ちゃんのマタにスッポリはまって
いるのを見て大爆笑だった小太ママでした~

2006.11.01 11:06 URL | 小太ママ #- [ 編集 ]

まる君の絵からすると
父ちゃんはお髭があったのですか?(^^)

やはり絵心は遺伝するのでしょうか(笑)


2006.11.01 12:32 URL | まめケロ #- [ 編集 ]

昨夜、茶壺ちゃんのブログになちゅまるママが登場していて
驚きで夢中で読みました。着物がとても素敵でした。
茶壺ちゃんのブログで三重県のことを知り、なちゅまる家に
たどり着きました。茶壺ちゃん、茶太郎ちゃん、ナルトちゃん
オレオちゃんに魅せられて毎日訪問してます。癒されてます。

ナルトちゃん最高ですね∈^0^∋子供のように掛けて寝てますね
オレオちゃん、スッポリおさまって気持ちよく寝てますね。
う---パパさんの画像が?
芸術の才能はかわいいお子ちゃま達に受け継がれてますね。

2006.11.01 12:36 URL | 4チ-ママ #- [ 編集 ]

トップ10には入るし、とうちゃんはホームランだしウッヒョー(ノ^^)ノですね!
そんな事は知らん顔のナルトちゃん♪まるくんに寝かしつけられて幸せそう(-.-)zzZ
やはり小姑オレオちゃんは厳しいですねf^_^;
あっそういえば、知人でブログランキングに参加している方が(熱帯魚部門ですが)サイドバーの所にバナーを貼ってますよ!さらにランクが上がるかも?

2006.11.01 12:50 URL | amoka #- [ 編集 ]

わぁ。お久し振りですw
いつも読み逃げしてました。゜゜(*´□`*)ダハァ°。゜
トップ10入り゚+。(ノ*・ω・)ノ*。ぉめでとぉぉぉ☆゚・:*☆
こんなに楽しくて明るいブログなんですもの♪
もっと上位を目指しましょう(*´エ`*)ポッ

2006.11.01 18:38 URL | RIOママ #- [ 編集 ]

こんにちわ、まだ、3度目の投稿です、チェリオちゃんの為にこちらを立ち上げてからずっと読ませていただいて、いつもオエオエ泣いていました(泣き方汚くてすいません)実はそのときからずっと、『ランキング参加すればもっと色んな人に知ってもらえるのに・・・』密かに思っていた人間です。でも今回参加されてから、あっという間にトップ10入りですね、おめでとうございます。本当に魅力あるご家族で、なちゅまる家だからこそだと、思っています。もちろんポチッと押させていただいてますよ。
なちゅまる家父のコメント返しも楽しみに見させていただいてます、今後も応援させてくださいね。あっ、なみに昨日の「まつぼっくす」に似たようなコメントが、うちの娘も2歳のときに『水疱瘡』のことを『みずぼうし』と、言い放っておりました。どこも一緒ですね(^^)

2006.11.01 18:45 URL | Kei #- [ 編集 ]

トップ10入りおめでとうございますっ~~!!
ええ、ええ、読み逃げしちゃった日も
勿論毎日『ぽちっと』させて頂いてます♪

まる君の書いた『父ちゃん』ステキ♪
特に…デベソとヤマイモの足が!!(笑

私も父ちゃんの出演、楽しみにしていますよ~~♪

2006.11.01 19:03 URL | kei(のあ母) #2Qwf./yA [ 編集 ]

トップ10おめでとうございます。
長男くんのしゅーるな絵にノックアウトです!パパさんのお姿をちょっと想像したり・・・ふっふっふ。おへそがなんだかとってもリアル・・・
布団をかけられているナルトちゃんも自然に見えて可愛くて。朝から微笑みをもらいましたぜ!

2006.11.01 22:05 URL | フジ #- [ 編集 ]

トップ9ですね。
初めてコメントします。
すごくいい方なのがわかります。これからも楽しみに読ませていただきます。。。

2006.11.01 23:13 URL | akoneo #- [ 編集 ]

ちわわせ日記(残念ながらお休み中ですが)から見つけて
きました。
チェリオちゃんとそれを取り巻くネット上の人のつながりに、
遅ればせながら感動しています♪
これからも楽しみにしていますので頑張ってください!
あっ、だんな様のお返事も最高です!!いや~素晴らしい夫婦愛ですね。

2006.11.01 23:37 URL | まりりん@チワワ #- [ 編集 ]

とぉちゃん、虫見て腰抜かしてるのですかっ(笑)
めちゃ受けたんですけど♪
虫やバッタが怖かったら、オレオちゃんのとぉちゃんは
できないっすよ! 頑張れとぉちゃん!

どんどんランクが上がっていってますね!
面白いですもん!

2006.11.02 00:37 URL | 刹那 #mQop/nM. [ 編集 ]

お疲れ様です!!
やっと仕事が終わってPC触れました(涙)
もう日付が変わってましたZzzzz
光介もクララも爆睡してますZzzzzz
光介が風邪を引いたみたいで今日一日ぐったりしていたのですが、ナルト君もオレオちゃんも風邪引いてませんか?
これから年末に向けて、人も犬も風邪を引きやすくなります皆さんも気をつけてくださいね。

2006.11.02 00:38 URL | 光介&クララの母ちゃん #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませてもらっている「なちゅまるの父」です。
のっぴきならない用事から只今戻って参りました。。。

そんでもってまずはコメントの確認、そして次にランキングを。。。
そしたら。。。な、な、なんとーーーっ、9位じゃありませんかぁーー!!ビックリですよ!!

ひとえにこのブログを訪問して下さる方、そしてコメントを残して下さる方々のお陰です。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね!!


柴田亜美先生>
こちらこそチェリオの時は、先生のブログで紹介して下さり、誠にありがとうございました。着物、気に入って頂けて、うれしい限りです。(かあちゃんも喜んでいました)ご多忙の中、コメントありがとうございました!!

フラママさん>
あの絵はないですよねーー。とおちゃん、がっかりでしたよ!!ええぇーーって、目を疑いました。あれじゃホント妖怪です。デフォルメし過ぎですよ。。。

小梅&すみれママさん>
隠れファンありがとうございます。
かあちゃんに時々私の画像を載せるように頼んでおきます。そして、とうちゃん自身も何かネタになるよう頑張ります。

うりりんさん>
とってもよく描けてるって。。。描けてませんよ!(笑)
それと、すね毛、そんなボーボーじゃないですよ!!
普通ですよ、普通。。。

ころんさん>
応援ありがとうございます!!
これからもかあちゃんの頑張りに期待して下さい。
あと、とうちゃんのコメント返しにも。。。

mariaさん>
ステキですって。。。ステキじゃないです!!(笑)
あの絵はやりすぎです。私じゃありませんよ。。。
私の今後の記事については、かあちゃんに頼んでおきますので!!

ティンクままさん>
隠れファンありがとうございます。
微妙に私の隠れファンがいることに嬉しく思っています。けど隠れなくてもいいですよ!出てきてください!!(笑)

きゃんてぃさん>
ありがとうございます!!
オ、オ、オレオが男って。。。オレオに報告しときます!!(笑)
最初はスーパーアイドルを目指していたのですが、今ではすかりお笑い系ですよ。。。(泣)

小太ママさん>
私が寝ているとオレオは必ず上に乗って来たり、ふとんの中に入ってきたりします。そして時々股間に。。。それがまた可愛いいんですけどね!!

まめケロさん>
ヒゲは生やしてないですよ。2,3日ヒゲを剃ってない顔を描かれました。長男のあの絵で私のイメージがすごく悪くなっていないでしょうかぁ・・・少々不安です。(笑)

4チ-ママさん>
そうなんですよ!!柴田亜美先生には色々とお世話になりました。三重県のレスキュー、チェリオの件で、見ず知らずの私たちの声をブログに載せて頂いたんですよ。

amokaさん>
そうなんです。。ナルトは常にマイペース!!
また知人の方のブログのアドレス教えてください。
訪問してみたいと思います。

RIOママさん>
読み逃げ、全然OKですよ!!
これからもかあちゃんを応援してやって下さい。
私が言うのもなんですが、かあちゃんはブログ記事のセンスがあると思います。

Keiさん>
『みずぼうし』ナイスです!!
こういった子供の言い間違えってかわいいですよね。
これからも応援よろしくお願いします。

kei(のあ母)さん>
いやいや、違いますよ!!出べそじゃないですよ!!
あと、山芋の足も。。。
ああぁーー、とうちゃんのイメージが急降下です。(笑)

フジさん>
あ、あ、あのぉーー、決して出べそではありません。。。
そして、今思い出しました。あの絵は私の風呂上りの絵だったように思います。。。

akoneoさん>
コメントありがとうございます。
これからも訪問よろしくお願いします!!
かあちゃんの頑張り、応援してやって下さい。

まりりん@チワワさん>
そうなんです!!チェリオは色んな人との繋がりで、
里親様のもとへ旅立つことができました。今はくぅままさんの所で幸せに暮らしています。(アリスちゃんと一緒に)
これからも応援よろしくお願いします!!















2006.11.02 02:02 URL | なちゅまるの父 #- [ 編集 ]

刹那さん>
ちっさな頃は全然平気だったのですが、今は全く触れません。。。カブトムシ、クワガタなら触れるんですけどね!
けど、あの虫はシャクトリ虫だったと思います。。。
絶対に引きますよ!!

光介&クララの母ちゃんさん>
お疲れ様です!!
今までお仕事ですかぁ、大変です。。。
こちらは今のところ誰も風邪は引いてませんよ!
早く風邪を治してくださいね。お大事にです!

2006.11.02 02:14 URL | なちゅまるの父 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/62-7c0be3aa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。