ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コメント欄から依頼がありましたので、迷子犬の捜索の記事を掲載します。



【愛知県西部で迷い犬を捜しています。】
bran.jpg


【無事、見つかったそうです♪】
ご協力ありがとうございました。


~以下、飼い主さんの簡易HPより~

4月27日 午後4時頃、愛知県海部郡の自宅から愛犬ブランが脱走しました。

犬種…雑種
毛色…白っぽいクリーム
大きさ…柴犬より一回り大きめで、見た目は成犬に見えますが生後8ヶ月ぐらい
特徴…左前足がありません。
3本足ですが普通に歩いたり走ったり出来ます
脱走当日、青と白のチェック柄の首輪に鈴と鑑札と連絡先を書いた迷子札を着けていました。
極度の人間恐怖症のため、近寄ると怯えて逃げ出す可能性が高いです。



最後の目撃情報では海部郡甚目寺町の萱津橋付近をトボトボと北上していた模様です。
新川と庄内川を越えれば名古屋市中村区と清須市になる境界辺りです。
目撃した方、又は保護した方は一宮動物保護管理センター 0586-78-2595
又は名古屋市動物保護管理センター 052-762-0380にお電話お願いします。
最寄りの警察でも結構です。宜しくお願いしますm(__)m

詳細は→「コチラ



幅広く情報を入手するため、リンクしてくださる方も募集しているそうです。
ご協力よろしくお願いいたします。



早く見つかりますように。



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ

おはよ~ごぜいますダ!

迷子:可哀相に・・・お腹も空いてるだろうに。。。
早く見つかりますように!!

リンク(BLOG掲載)って許可なくても大丈夫ですか?
大丈夫だったら、拙BLOGですが、私も協力させてもらいます!!
早く見つかります様~に☆
 

2008.04.30 10:11 URL | B.J.crew #- [ 編集 ]

私、愛知県に西北部に住んでいますので、リンクさせていただきます。
少しでも早く見つかりますように。。。と、願を込めて。

2008.04.30 11:21 URL | かぐら #4jJRXCxg [ 編集 ]

なちゅまるさん ありがとうございます。
なちゅまるさんのブログ同様、私がいつもお邪魔しているChaviさんの預かり犬だったブラン君です。
少しでも早く見つかるように… そればかりです。
大勢の皆さんが訪れるここにリンクしてもらって、本当に嬉しいです。

2008.04.30 15:21 URL | 当らなかったひろりん #- [ 編集 ]

ブランくん見つかったみたいですね!!
本当によかったです。
詳細はアップされてなかったのですが…

2008.04.30 20:22 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

本日、夕方、無事にブランが帰宅しました。
ブログにリンクして頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

2008.04.30 23:04 URL | ブランのママ #- [ 編集 ]

近くに住んでいるので
明日、仕事を早く切り上げて
捜索のお手伝いをするつもりでいました。
見つかったのですね。
ホントに良かったです。
うちの子も悲しい結果になったので
とても人事だとは思えませんでした。

2008.04.30 23:40 URL | 刹那 #- [ 編集 ]

わんちゃん見つかってよかったですね。どうなるものかとはらはらしていました。本当によかったです。

2008.05.01 11:07 URL | 犬の散歩好き #- [ 編集 ]

ブラン君、良かった。
なちゅまるさん、リンクありがとうございました。
みんなの願いが神様に届いたんですね。

2008.05.01 15:13 URL | まるまま #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/618-89055bae

