ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金曜は余裕があったので、ちょっと遠くの公園まで散歩に行ってみる事にしたよ。



しかも自転車で行ってみる事にしたよ。о(≧∇≦)〇゛ゴーゴー



とゆーワケで、ナルトちゃんは前かごにIN!
no080425 (3)
耳毛で颯爽と風きりならが、今日も快調に走ります。ららら~♪



一方オレオは、こんな所に入ってますよ。
no080425 (42)
母がかついでるバッグの中。( ̄▽ ̄;)



なぜなら、前かごがナルトのダイナマイトボディーでパンパンだから...
オレオが入る隙間なんて、まったく見あたらないから....
残念オレちゃん。ヾ( ̄▽ ̄;)



走る事10分弱。
ようやく公園に着きましたよ。
no080425 (4)
おやおや、今日はにぎやかですね。
なんか赤い帽子がいっぱい見えるのは気のせいでしょうか?



no080425 (12)



気のせいじゃなかったみたいです。



この公園は、春のぷち遠足によく使われるスポットなので
今日は3つの小学校が遠足に来てたみたい。



だから芝生ゾーンには、子供達が持ってきたリュックサックが無防備に放置されてますよ。
no080425 (10)
コレは危険ーっ!ヒジョーに危険です。(≧O≦)b
こんな無防備なリュックを、ウチの食いしん坊ワンコが見逃すはずがありませんから。



ほ~ら、早速来ましたよ...
no080425 (9)



ピピーっ!(`O´)ノ
そこから先は接近禁止ーっ!




そうやって近付いて、あわよくば中を覗こうと思ってるんでしょ。
ダメダメ!( ̄∀ ̄メ)
ココは食べ物がたくさんあって危険だから、公園の方にお散歩に行きましょっ!
no080425 (11)



...って、食べカス探すのやめんかーいっ!
(▼皿▼メ) くぉら~



かあちゃん恥ずかしいわっ!
何も食べさしてないみたいで、恥ずかしいったらありゃしないわっ!(*`・・´)プンスカ
はい!お散歩に行きますよっ!



no080425 (5)
おーっと!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
今度は小学生女子にオレちゃんが見つかってしまったぞーっ!



そーゆー時は、このヒトを投入だ!
no080425 (6)
チヤホヤされたい犬@ナルトちゃん。
...って、母が投入せずとも勝手にみんなの前にしゃしゃり出ていくんですけどね。(≧ε≦)プッ



みんなにカワイイ!カワイイ!言ってもらえてよかったねナルトちゃん。
no080425 (7)
すごいご満悦の顔してるでしょ。



でもなぜか、めっさ愛想よしのナルトちゃんより
ぜんぜん愛想なしのオレちゃんの方がちっちゃい子には人気なのが悲しいところ。
no080425 (8)0000
こんなに愛想なしなのにカワイイですか?
すんごいショボショボの顔になってるんですけど、カワイイですか?
横のモジャモジャ君の方がめっさ笑顔なんですけど、興味ないですか?



あ~ぁ...あ~ぁ...アアアァァァ(´Д`)ァァァァアアア
no080425 (27)



アレ?ナルトちゃんは?(・_・ )( ・_・)キョロキョロ



no080425 (17)0000



こんな所に一人ぼっち...悲しすぎる~(PД`q)




ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ

我が家も大ちゃん(コギ)よりもやっぱりチビッコの方が人気があります (´∇`*)アハハー
やっぱり見た目にもかわいぃからでしょうか?
まぁ、子供が苦手な大ちゃんにはラッキーなのかもしれませが(笑)

2008.04.27 18:25 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

ちびっ子ちゃん達にはちびっ子ワンコの方がいいのかなぁ~?
オレオちゃんめっちゃ困ったちゃん顔になってるしぃ・・・。
ナルトちゃんが待ってるのよ~ん、
こっちこっちと言ってあげたくなりました。
それでもいつも笑顔のナルトちゃん、すっごい好きです。

2008.04.27 21:06 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

のぉぉ~。ナルトちゃんのキラキラ笑顔がかえって悲しい。。。
おひとりさまでもやっぱりいつもどおり笑ってるナルトちゃん。
わたしがチヤホヤしてあげるよぉ~♡

2008.04.27 21:55 URL | xxx-nao-xxx #- [ 編集 ]

なると大好きです。かわいい~
なるとの、おかげで、キャバリアほしくなっちゃいました。
ぎゅうーしたい

2008.04.27 22:09 URL | つめちゃ #- [ 編集 ]

やっぱりお子ちゃまには小さい子が人気ですよね~
駄菓子菓子・・・
大きい子ばかりで散歩していると子供たちもそれなりに寄ってきてくれます。
お子ちゃまの中の誰か一人が寄ってきてくれると、連鎖反応のごとく?
恐る恐るだったりしますが^^;
我が家でも、たまにお預かりするMダックスズは無条件に人気集中ですもの・・・
あー、ナルトちゃんのお散歩には大型犬を引き連れて行くっちゅーはどーでつか?
こんなに人懐っこいぷりちぃナルトちゃんなんだもん。
人気者まちがいナシ♪
っちゅーか、ワタシが近くに住んでいたら毎日ギューしちゃうよ~~

2008.04.27 23:12 URL | らいまま #Jtcj8rf6 [ 編集 ]

なちゅまるさん、こんにちは!
はい、はーい! ここにナルトちゃんの大ファンがいますよ~!
一人ぼっちでも、一人ぼっちを寂しいと思ってないナルトちゃん
の笑顔が大好きです! (^^)

2008.04.28 01:13 URL | アビーママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/615-72a64879

