ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぷちっと更新しちゃいます。



昨日は、次男と長男の家庭訪問の日だったので



朝からかあちゃん必死だよ。(゚Д゚;≡;゚Д゚)バタバタ



そこら中拭きーの
no080424 (16)
洗剤いらずのすぐれモノ雑巾。(使い込んでます。)



コロコロしーの
no080424 (18)
コロコロコロコロ...



コロコロでも取れない毛は、これで取りーの
no080424 (20)0000
ゴシゴシ...(コレも使い込んでます。)
no080424 (24)
でもコレすごいんだよ。
no080424 (25)
めっさ毛が取れるの。ほらっ!



おもしろくなってきたので、さらに取りーの
no080424 (27)
繊維の中に入り込んだ抜け毛がno080424 (28)
どんどん出てくるの。



集めた抜け毛を犯人に見せーの
no080424 (30)



厳重に注意しーの
no080424 (31)



普段は飾らない、花なんか飾りーの
no080424 (41)
ららら~♪るるる~♪



ブルボンのお菓子を用意する。みたいな。
no080424 (47)0000
家庭訪問と言えば、やっぱブルボンでしょ。(そうなの?)



どっからでもかかって来いやーっ!Щ(▼皿▼Щ) (高田延彦風に)
no080424 (48)
準備万端だぜぃ!カモーン!ティーチャー!



以上、家庭訪問の基礎でした。
(注:こんなに気合を入れる必要はありません。)



※ちなみに、めっさ毛が取れるあのスポンジは『一毛打尽』って商品だよ。
itimou_pack.jpg
掃除機やコロコロでも取れない毛が、気持ちいくらい取れちゃいます。→「コレ



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ

今抜け毛が多くて大変ですよねぇ~~~~(≧▽≦;)
コレ、我家も愛用してます♪
『ペットの毛 集めて毛束クリーナー』って言う100均のだけど(爆)
でもホントによく取れて、どこでも手の届く所ならできるのが便利!!
初めて使った時はほんとカンドーしましたもん。
って、決して回し者じゃありませんが。(笑)

家庭訪問って、先生は家に上がるのですか??

2008.04.25 17:33 URL | ままりん #L1ch7n1I [ 編集 ]

気持ちいい~♪
この毛の取れ方は凄いですね!!!
早速購入決定です(^^
いいものを紹介ありがとうございました~!

うちの家庭訪問の時には
アイスコーヒーをお出ししたら
先生、各お家で出されてお腹いっぱいだったんでしょうね~(^^;
一口飲んで帰られました・・・・
ほとんど残ったコーヒーは捨てました・・・あはは(><)

2008.04.25 18:31 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

我が家も『一毛打尽』持ってる~ぅ♪

今、まさに抜け毛開始ホイッスルが吹かれ・・・
我が家5DOGsの毛にうなされていますーー;
L・Rの短い毛が絡まりあって、
『ココハ西部劇ノ世界デスカ?』
とでも言いたくなる気持ちです(呆)

身体に顔を埋めてス~ハ~ス~ハ~と変態行動に出たら...
その後、鼻の穴に大量の毛が迷い込んでいるのです。。。まさに鼻毛ボー!!
行動も容姿も変態街道まっしぐら、猫まっしぐら、です(笑)


神様!薄毛に悩むオレオ姉さんの毛は...ど~か抜けないで下さいませ(爆)

2008.04.25 22:08 URL | B.J.crew #- [ 編集 ]

家庭訪問お疲れ様でした・・・

うちも普段飾りもしない花を飾りーのします。
ケーキなんかも用意しちゃたりです。

ところで、先生が来ている時ナルト君とオレオちゃんはどうしてるの?

今年の家庭訪問はどうなるかどきどきです。

2008.04.25 22:11 URL | とし #- [ 編集 ]

すごい、面白いくらい取れますね!
我家のBikkyちゃんも最近毛が抜けて抜けて・・・
掃除機かけても毎日フワフワしてます。
それ、うさぎでも効果ありそうですね。

2008.04.26 00:32 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

私が子供のころ、ブルボンのお菓子を買う母を見て、
『何でこんなババ臭いお菓子ばっかり買ってくるの?』と疑問に思ってました。

なのになのに・・・今じゃ、会社でも『ブルボンサイコー!!!やっぱお菓子はブルボンでしょ!』などと叫んでおります。
おそるべし!マダムキラーブルボン!

レジ横においてあるみたらし団子とか大福餅も買っちゃうし・・・
私もやっぱり年なのかしら~~。
母にそっくり・・・げげげ~。

2008.04.26 10:22 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

一毛打尽。気になりますねぇ。我が家も使ってみようかしら・・・
でも。使ったら恐怖のごとく毛が取れそうで・・・
我が家は明日法事なので、母が必死こいて家中を掃除してますよ。( ̄Д ̄;;
どこの家も誰かが来るとなると必死こきますよね。(゚m゚*)プッ
ブルボンはなぜか懐かしいと思ってしまいます。
昔からあるからですよね~。
我が家も明日はブルボン出ると思います。(´゚艸゚)∴ブッ

2008.04.26 18:51 URL | ゆき #jEdBk3EI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/614-514ae333

