ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぷち更新です。



突然ですが、まちがい探しです!



no080412 (59)0001
いつもはこんな感じのウチの次男。



no08kita (24)0002
今日はどこかが違います。



さて、どこが違うでしょーか?



no080417 (2)
みんなもオレちゃんと一緒に、考えて。
no080417 (3)
どこが違うかな?どこだろな?
no080417 (4)



正解は...



歯が一本なくなっているでした~。
no08kita (29)0000



しかも歯抜けの王道、上の前歯一本抜きです。
no08kita (24)0002



なんか猛烈にバカっぽく見えるんですけど...
コレは気のせいなのでしょうか?



no080417 (6)



みなさん、コレでよ~くわかりましたね。



no080417 (7)



前歯はとっても大切だ。



ハイっ!みなさんもご一緒に~!リピート アフター ミー!



前歯はとっても大切だ。



最後に今日の格言です。






お後がよろしいようで。



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ

なっちゅの歯抜け、すぐ気づいちゃった~e-343
自分のオヤシラズ&アゴ問題も大変なことになってるので、
“歯”の問題には敏感なあたくし。。
なっちゅの上の歯、軒下に投げ入れたかな!?
成長のひとつと思うと、人相かわってバカっぽくても愛おしいねe-53

2008.04.19 19:24 URL | かよこんぶ #- [ 編集 ]

なっちゅ君もいよいよ

v-266おとなのかいだんのぼる~v-266でちね~

2008.04.19 19:24 URL | yasuko #iAn.OV3g [ 編集 ]

わ~なっちゅくん前歯がない!
抜けちゃったんですね。
でも次は大きな歯が生えてくるのかな?
でも前歯がないと確かに面白い顔になりますよね。
旦那もこの前、前歯がかけました(笑)
なっちゅくんと違いこちらは生えてきませんから
歯医者に行きました(笑)

2008.04.19 19:25 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

次男くんかわえぇ~e-266
前歯が抜けてもかわいいですよっ!!

2008.04.19 21:06 URL | りつぽん #- [ 編集 ]

凄い まめちゃん。
どうしたんですかv-12
「お座り&おっ手」。。。お利口犬の王道じゃないですか
視線は、ず~と遠い眼をしていますが、でもでも鼻かじりのまめちゃんだったのに
是非、知りたいです
家の極道もまねしますので、教えてください

2008.04.19 21:59 URL | ちょこ母 #- [ 編集 ]

入学式の後で良かったですね。にっこり笑顔ができないもんね。v-411

2008.04.19 23:01 URL | つんちゃん #- [ 編集 ]

いつ見ても
和みますね。

2008.04.20 01:44 URL | jan #- [ 編集 ]

子供の歯が抜けたとき「人間は1番最初に歯から大人になるんだ」と感激したことを思い出しました。
でも入学式前後の頃ってやけに前歯抜けませんか?
上の子もアホづらで写真に残り、下の子なんて前歯2本とも抜けてスーパーアホづらで入学式の写真に残っています・・。
なっちゅくんの前歯が2本同時に抜けないことを祈ります・・・

2008.04.20 08:42 URL | ココかあちゃん #- [ 編集 ]

あ・・・(´゚艸゚)∴ブッ
そういわれて見ると・・・確かに・・・
前歯はとっても大切ですよねぇ。
子供の頃の写真を見て、前歯がない時の笑顔は・・・
とても切ないものがあります。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

2008.04.20 16:59 URL | ゆき #jEdBk3EI [ 編集 ]

ほんとにね~歯って大事ですよ!!

以前ちょこっと歯科助手をしていたんですが
お金持ちのとってもステキなマダムが
総入れ歯を外したとたんにステキなおばあさんになるのを見て以来
絶対入れ歯にはなるまい!!と心に誓ったことがあります…

芸能人は歯が命…っちゅうてましたが
一般人も歯が命ですv-91
ちなみに我が子20・18・13歳、未だに虫歯ナッシングゥ~
次男坊君、虫歯だけは作るなよ~v-221
v-37虫歯がない=歯医者知らず=お金がかからない=親孝行v-238


「不本意ながらお手しております」って表情に…萌えv-238

2008.04.21 10:21 URL | はっちゃん #B.YNIT26 [ 編集 ]

キャァ~!!まめちゃん、お久し振りですv-238
なっちゅ君の可愛い笑顔とは裏腹に遠~い目をした無愛想なお手♪
どこ見てますかぁっ~~??(by猪木風に)
さすが、期待を裏切らないマメちゃん、極道にお愛想は必要ありませんね、フフ♪

なっちゅ君の歯抜けの笑顔が可愛いですね♪
いつも元気一杯で私も元気もらってます。何て言うのか、
次男(2人目)特有の「自由気まま」な雰囲気が
次女の私にとても似ています、ハハハv-410

2008.04.21 23:17 URL | ずん☆ずんこ #K3VsDgnM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/607-eebd7dcf

