ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は我が家のゴミ漁らー(←B.J.crewさんからぱくった)のために
たくさんのアイデアをどうもありがとうございました。

しかし、色んなアイデアがあるもんですねーっ!
「次はどれを試そうかな?」って、思わず迷っちゃいましたYO。
これぞまさに「三人寄れば文殊の知恵」(←使い方合ってる?)
困った時の読者様頼みってヤツですね。
みなさんのコメントを熟読して、次の対策を検討します!

ホントにありがとうございました~♪



そして例の、高い位置につるしたゴミ袋ですが...





本日とうとう破られましたーっ!わずか2日の命。





だけど中身が食べられないモノばっかりだったので、ナルトちゃんがっくり...
でもしっかり怒られたのは、言うまでもありません。
no0821 (72)0000



とゆーワケで本日は、
ちょっとゴミ漁り問題から離れまして、突然ワンコ本の話でもしてみようかと思います。



みなさんは「いぬだもの」って本をご存知でしょうか? 
cover2.jpg
122P 1200円 幻冬舎



実はこの本、かあちゃんが今年のバレンタインデーに
セレブなおばさまんちのセレブなおじさまに、プレゼントした本なのですが...





コレがとってもおもしろい!





キャッチフレーズは、『投稿写真とコトバで贈るいぬごころ…』
時に愛らしく、時にいぶし銀の表情で、愛犬たちが人生を語る。



no080412 (112)0000
時に愛らしく

n07_915 (32)0001
時にいぶし銀の表情で

cover.jpg
愛犬たちが人生を語る。



いぬだものは、全国の親バカさんたちのわが子(犬)に対する愛情がいっぱいつまった
写真本なのです。




中を開けると、こんな感じで
inuda.jpg
かわいいワンちゃんの写真に、筆書きの一言が添えられています。
その一言のあまりのマッチング具合に、思わずぷぷぷっと噴出してしまう楽しい本なのです。



ちなみに、他にはこんなのもあるよ。



” いぬだって メゲる日もある 放っといて ” 



no080325 (34)
※写真はあくまでもイメージです。



” かかって来い!へっぴり腰で 威嚇する ”



no080325 (111)
※写真はあくまでもイメージです。



そんな中で、母が一番気に入ったフレーズはコチラ。



”寝て食べて、
    食べてまた寝る
          いぬだもの”



寝て
po080316 (8)0000

食べて
po080317 (8)0001

食べて
no080401.jpg

また寝る、いぬだもの
po312.jpg



それって、ナルトじゃん。  by 母



ちなみにタイトルは、相田みつをさんの「にんげんだもの」をパロってるらしいです。



で、ですね
なんでこの本を、突然紹介したのかと言いますと
コチラの本は、タイトル横に『投稿写真とコトバで贈るいぬごころ……』とあるように
使われているワンコ写真はすべて投稿写真。



絶賛発売中の第1弾、第2弾に続きまして
只今、第3弾用の写真を大募集中でございます。



とゆー事は...





全国の親バカのみなさーん!
愛する我が子の全国デビューのチャンスですよ。






「うちの子はかわいい♪」
「こんなオモシロイ写真がある!」とゆー方は、ぜひぜひ応募してみてはいかがでしょうか?
ダメで元々、載ったらラッキー♪
no080330 (58)0002
ナルトとオレオもさりげなく応募してみました。ウフっ♪



いぬだもの写真募集コーナーは→「コチラ



締切は2008年4月30日



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

芽きゃべつ食べてるナルトちゃんのそばに、ぽっぽちゃんが。
懐かしくて 愛おしくて ちょっとウルウル来ちゃいましたよ。
ぽっぽちゃ~ん、元気か~い。

2008.04.17 20:55 URL | うらら #- [ 編集 ]

毎日楽しく拝見しています。
ええ、そりゃもう毎日。
ストーカーと呼んでいただいても差し支えないです(ぉぃ
そんなわけで、この記事を読んで速攻アマゾンで買いましたよ、
この二冊(散財
三冊目にオレちゃんかナルトちゃんが載るのを祈ってますよー!

2008.04.17 23:19 URL | うりころりんだい #- [ 編集 ]

2の方だけですけど。
そして、応募しようか迷ってました (´-ω-`;)ゞポリポリ

すごい倍率ですよね~。
しかも、かぁちゃんのブログで紹介されたらさらに倍率アップ間違いなし (^_^)v
でも、投稿することに意義があるかな (* ̄ω ̄)v
『やらなければ始まらない』ですもんね~!
応募しちゃおうかな(´∇`*)アハハー


ゴミ箱問題大変ですね (>_<)
でも、以前いた環境のせいですよね、きっと。
うちは、足が短いのと、ビビリなので
筒長のゴミ箱を使ってるのですが
倒れるとすごい音がするので、何とか大丈夫です!

2008.04.18 06:27 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

なちゅまるさん、こんにちは^^

我が家にもゴミ漁ラーズがいるので、コメントもせずにみなさまのアイデアを凝視させていただきました^^;

そして、写真投稿もしちゃいました(笑)

2008.04.18 10:13 URL | ぷうママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/605-9fb46bc7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。