ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「女は一歩下がって付いていく」を実践中のチェリオさん。
今日も、控え目に活動中です。

もともとの性格も、きっと我の強いタイプではけしてないと思いますが、今は慣れていない生活に頑張って慣れてる最中なので、控え目さが更に「大盛り増量中」です。


控え目とはいえ、今まで知らなかった世界で生きることになったチェリオちゃんは何にでも興味津々。
そして、人間が大好きです。




例えば、私がトイレに行った場合...








ナルト兄ちゃんだと、こんな感じ。
「ども、ども。お邪魔しますよ。よっこらせっと」

>20060905161942.jpg


って、トイレマットの上で寝転んでます。

(...ジャ、ジャマなんっすけど...)




一方、チェリオちゃんはというと








こんな感じで

20060905172250.jpg



こう

20060905172407.jpg






私、張り込まれてる?
刑事に張り込まれた犯人の気持ちになるわ。







そして、掃除をしてみた場合...







ナルトは?あれ??あれ??
おーい!ナルトー!







20060905162913.jpg

...って、寝てるし。
しかも、爆睡かよ。


あっそ、興味なしってことね。
...っていうか、掃除してること気付いてないし。





母ちゃん命のオレオさんはというと






20060905162958.jpg

あーーーーーーーーーー...微妙...。


一応、目は開けてくれてる?

見てはくれてるのね。
クッションに埋まりながらだけど。(泣)


ヒドイ...ヒド過ぎるわ、あの子達。
かーちゃん、あなた達がまき散らした毛を掃除してるって言うのに。





そして、チェリオちゃんはといいますと






20060905162148.jpg

おぉぉーーーーーーー!!チェリオちゃん♪
ありがとー。ありがとー。あなただけよ。

めっちゃ見てくれてるのは。

いつも応援アリがトー!!
かーちゃん、掃除頑張るよ!!







そんな控え目なチェリオちゃん、最近プチ悩み事があるそうです。



...というのは、ウチの元気娘のオレオちゃんの超お気に入りにされてしまったからなのです。




うちのオレオちゃん、どんなワンコにも友好的なのですが、深入りしないのがモットーのようで、挨拶はするものの、他のワンコとあまり遊びません。

唯一、自分から「遊びましょーよ」攻撃をするのは、ナルト兄ちゃんだけだったのです。

そんな、ストライクゾーン超狭な、オレオちゃんのお気に入りになるなんて、チェリオちゃんスゴイ!
きっと、その犬のいいお犬柄のせいだわ。





初の犬友がオレオちゃんだなんて、なんだかちょっとお気の毒だけど

20060905162203.jpg



オレオは、チェリオの事が大好きなんだって。



でも、その気持ちが大きすぎて、ちょっとうっとおしいんですけど。
がんばれ、チェリオ!


チェリオ、里親募集中。詳しくは→http://www.k4.dion.ne.jp/~wanlife/

なちゅまるさんの後を追い、角からひょこっと顔をだすチェリオさんの目に、好奇心を感じますぅ。
なんちゅーか、ええトリオだわ。
それにしてもナルト&オレオはフレンドリーですねぇ。ちゅーちゅーも見習わないとだわ。
これからもよろしくお願いしますです。

2006.09.06 00:07 URL | ちゅーちゅーの母 #- [ 編集 ]

全然、お返事できてなくて、ごめんなさい。

ちゅーちゅー母>
ナルトとオレオはフレンドリーですよ。特にナルトは!
時に、うっとおしいくらい(笑)。
そんな彼に育てられた、オレオも「フレンドリーにしなくちゃいけないのね」って思っているようです。

2006.09.07 20:30 URL | なちゅまる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/6-1ca7bffa

