ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日のウチの偏屈じいさんの記事へのみなさんのコメントを、
うんうん!わかる、わかる!と楽しく拝見させていただいた母でございます。



いやはや、
他のお宅にも我が家と同じような偏屈じいさんがいるのを知って、
ちょっと安心しましたよ。



no080410 (10)0000



よく他のお宅なんかでは、優しそうなステキおじい様を見かけるモンですから
「きっとこんな偏屈じいさんは、ウチだけなんわ...うぅっ・゚・(ノД`)・゚・」って思ってましたけど



他にもたくさんいたんですね~♪うふふ.':(´艸`):'.




なんかちょっぴり安心♪
つーか、仲間意識すら芽生えちゃいましたよ。
皆さんも実は影で色々ご苦労なさってたんですね。
わかりますよ。えぇ、わかりますとも。うぅっ...・゚・(PД`q)



no080410 (7)0000



しかーしっ!
そんな中でも、コレはすごい!と母をうならせた
キング オブ 偏屈さんをご紹介してみようではありませんか。( ̄‥ ̄)b



no080410 (3)



私が買って冷蔵庫に入れといた大切なおやつを勝手に食べといて、
「なんで勝手にヒトのもの食べるのよ!」と怒ると、

「どこにお前のだという証拠があるのか!(▼_▼〆)
お前の名前なんか書いてなかったЩ(▼皿▼Щ)」
ですよ・・・。

by momokumaさん




ぬわぃぃーっ!∑(゚Д゚;ノ)ノ
ココは寮か?それともどこぞの合宿所か?
偏屈じいさんの理屈にルールなし。( ̄‥ ̄)b
ビバ!無法地帯。
グレイトです。



no080410 (12)0000



結婚することになって、父に「あってほしいヒトがいるんだけど」と言ったら
「面倒くさいので、死んだことにしておいてくれ」と言われた。
結婚してほぼ3年。夫はいまだに父に会ってません。(T◇T)

by ぷりちんぺさん




えぇーっ!!そんなのありですか?
Σ(O∀Oノ)ノェエエ
キングです!
まさにこれこそキングです。
もう誰にも彼を止められません。
non stop the 偏屈。
お見事です!(土下座)
ドーナツ踏み潰して白を切る親父なんて、足元にも及びませんでした。



そんなアナタには、母からこの言葉をプレゼント。





「仏の心」 byなちゅまる




ワタシにはもちろんありませんけどね。えぇ....
とても興味深いおはなしをありがとうございました。



no080410 (14)0000



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

上の上がいますねぇ~。
すごい世界ですね…
偏屈ニスト 恐るべし…

2008.04.12 10:40 URL | りつぽん #- [ 編集 ]

うちの実家でも 冷蔵庫の中は
食われたくないばかりに 全部名前を書いてました。。。
他人様の 冷蔵庫なんて あまり見ないもんで
これが普通だとばかり思ってたんだけど、
ウチの父&妹。。。。
偏屈だったんだぁ~~っと 思っちゃいましたww
(*≧m≦*)ププッ

2008.04.12 11:45 URL | てるちん #- [ 編集 ]

ウチの強烈おばあもそ~です(呆)
ヒトのモノなんでも食べる。
注意すると、『食べるな』って書いとけ!と。
時々、書いてても食べてるおばあ。
しかも、何でも手で食べる。どこぞの民族か!?と思ってしまう程。

そんな年老いた彼女、よく屁をこきます=3=33
「プ~」ならカワユイものの、何か、何でか
【ブィ~チュ】の様な[水分含む]系の音(笑)
いつもすかさず、
『おばあ、今、屁こいたやろ(笑)』と言うと、
『屁やない!空気が出ただけや(怒)』と不機嫌に。(←毎回ご機嫌斜め)

なんでや!
笑えばええやん!なんで怒る!?
それより、ブ~ブ~屁こいてるんやったら誤るやん?普通^^;
なのに、なぜ怒る(爆)
しかも、空気が出ただけって。。。(呆)
今時のアイドルぢゃあるまいし。

私、仏の心も無ければ・・・仏の鼻も持ってませんから(笑)
ど~か、なちゅまる母ちゃん、我がおばあに仏の屁を授けたまえヾ≧д≦ノ

2008.04.12 13:34 URL | B.J.crew #- [ 編集 ]

 家族3人がそれぞれ愛用のシャンプーとリンスが別だった我が家。

ある日、私が米ぬかのシャンプー&リンスを浴室に置くと、翌日それに娘の字で、他の者使用禁止と書いてあった。
誰に向かって言っているわけ?と書くと、次に、すみませんと書いてあった。

勝った!

2008.04.12 14:04 URL | ティナママ #- [ 編集 ]

冷蔵庫に入っているものを勝手に食べる偏屈さんの話が多々ありますが、まさしく私自身なのです。。。。
子供が子供会でもらったアイスとか、お菓子とか・・・
旦那のパチンコの景品のチョコとか.....
あると欲望が押さえきれなくなって、私の中の天使と悪魔が戦って「同じもの買っていれておいたらバレないよ」とささやく悪魔に負けて食べてしまうんですね~。
で結局買い忘れて「もう!!!!」
と怒られてます。「今度買うよ!心の狭い子やなぁ!!」
と逆ギレしてる私って・・・・偏屈???

2008.04.12 20:52 URL | ココかあちゃん #- [ 編集 ]

冷蔵庫に買い置きしてあった魚肉ソーセージ、いざ食べようと思ったら無いっ うちのおじいちゃんが愛犬ゲレゲレ(8才の黒ラブと柴のMIXの女の子)に全部あげていました!本人はあげていないと言い張っていますが(笑)

2008.04.12 22:53 URL | ゲレシスター #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/598-9676881b

