ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はちょっくら朝のごあいさつでも。



まずはオレオから♪
no080405 (71)0000

no080405 (74)0000



はい!次はナルトちゃん♪
no080405 (67)0000

no080405 (68)0000



ココからは無音でいきますよ。
no080405 (65)0000



no080405 (66)0000



この態度が教育担当@オレオの魂に火をつけた。



no080405 (43)
おらおらおら~!



no080405 (45)
がぶーっ!



no080405 (46)
オレちゃん、さらに着火!



その結果...



no080405 (48)



no080405 (47)



ナルトはオレオに絶対勝てないのでありました。



p.s.
昨日は次男の入学おめでとうコメントをたくさんありがとうございました。
今日も彼は張り切って登校していきました。
でも、11時前には帰って来ます。(幼稚園より早えーよ!)
今月末までずっと11時帰りです。(長げーし!)
来月になったら、母はラクになれるのでしょうか?




ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ

おはようございます。本日もうるわしゅうでございます。(正座の三つ指で…)
オレオちゃんにがぶっとされない様に、ご挨拶してみました。
うちの息子は金曜から給食始まりますよ。1ヶ月って、長くね??
来月からのんびり出来るといいですねv-290
まぁ~、G・W明けてからのお話ですがv-389

2008.04.09 10:00 URL | つんちゃん #- [ 編集 ]

遅くなりましたが、
なっちゅ君おめでとうございます~♪
ピカピカの1年生!制服はナシの学校ですね!
私は小学校入学の時デカすぎて
「1年生でここまでデカい子みたことない」と制服計測係りの
オジさんに言われ小さいながらに傷ついたことを
思い出しました(笑)(しかも女の子にそういう発言はヒドイ!)
なっちゅ君のスーツ姿格好イイ~☆虫も好きだし同年代だったら
絶対惚れてたであろう・・(笑)パピヨンちゃんに泣きついてる
ナルト君最高!!(笑)オレオ姫強いですねv-290

2008.04.09 12:06 URL | micchi #nF3XELuY [ 編集 ]

ええええ~っ
今月末まで11時帰りですか?
うちは7日入学式で、もう今日から給食ありますよ~
らくちんらくちんv-290

オレオちゃん強いんですね
最後の不敵な笑みが素敵ですv-426

2008.04.09 13:40 URL | プチャママ #- [ 編集 ]

ご入学 おめでとうございます!
なっちゅ君のスーツ姿、きまってますね~!
自転車の練習、はかどってますか?
もう乗りこなしてはりますでしょうか?

入学後も、なにかと忙しいことでしょう。。
うちの娘は高校生なので手間がかからず…ということはなく、
毎年、体操服のゼッケンつけを私に押し付けてきます。

オレオちゃんの「ふっ」
いい顔してますね~!

2008.04.09 17:07 URL | ぷーどる♀ #OC.BnM0Y [ 編集 ]

オレオちゃんかんなりおしとやかに見えるのに~v-12
って・・・ おしとやかだよねっv-238
でもナルト君には結構厳しいんですねv-239
ナルト君も反抗したけど、オレオちゃんにはかなわなかったんですねv-12

2008.04.09 21:24 URL | ルルまま #- [ 編集 ]

なっちゅ君おめでとうございます!
うちの市(大阪南部)はゴールデンウイーク開けまで給食なしでしたよ!
宿題も出ないし、午後から毎日家には友達が入り浸りでした。
今はもう思い出したくないですね・・
なちゅまるさんも大変ですけど、あと半月の辛抱!ふぁいと

2008.04.09 22:18 URL | ココかあちゃん #- [ 編集 ]

なっちゅくん、ご入学おめでとうございま~す!
最近のランドセルが大きくなってるなんて知らなかったです。
オレオちゃん、入れられてるし(笑)
小さい体に大きなランドセル、大変だけど頑張ってね。
ナルトちゃん、オレオちゃんにはかなわないんだ~。
でも、本当は負けてあげてるのかもしれないですよ?
う~ん、違うか・・・(爆)
実家も昔大きいワンコと小さいワンコを飼ってましたが
大きいワンコは気が弱くていつも小さいワンコに叱られてました。
くくく、一緒ですね~。
デカポメちゃん、里親さん見つかったんですね。良かった良かった!
狙ってたのになぁ~私。って我家は飼えないから残念です。
本当幸せになってほしいですね~。

2008.04.10 00:03 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

はじめまして。なちゅまるさん。。
そしてなっちゅ君、入学おめでとう☆
いつも楽しみに見ています。(会社のパソコンで。。)
あたしゎ、今週末からキャバリアが二匹になるのですが、わからないことだらけで(´д`) 楽しみ半分、不安半分(楽しみのが強いかな ワラ)
ちっこって二匹だと、どうなるのかなぁ。。。
同じとこでしてくれるのかなぁ。。。とか。。
ナルトちゃんと、オレオちゃんゎどうですか?
ワンちゃん飼うのが初めてのくせに多頭飼いなんて無茶なんでしょうか。。。

2008.04.10 14:27 URL | ちっち #- [ 編集 ]

オレオちゃんの
 『ふっ』
ってお顔が・・・(爆)

2008.04.10 16:24 URL | nyaのお姉さん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/596-15c3f815

