ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、京都に花見に行こうと思ったら
大渋滞に巻き込まれて、途中で引き返してきましたよ。
(2時間も渋滞に巻き込まれたのに...)



仕方がないので、桜もなんにもない川原に寄って遊んでみることに。
no080405 (41)
やっと車から降りられて、ヤレヤレのみなさん。
no080405 (82)
ココで思う存分リフレッシュしてくださいよ。



運転に疲れたとうちゃんが、何を血迷ったのか母にバトミントン勝負を挑んできましたよ。
no080405 (53)
なにーっ!
ワタシに勝負を挑むとはいい度胸だ!
no080405 (52)0000
ワタシはもともと運動神経が悪いですけれども
こういった球技系とか打ちモノ系は、特に苦手なんですよ。
no080405 (58)
そんなワタシにラケットを持たせたら、どういう目に会うか知っているのかしら?
ふふふ...



方向を考えずにガムシャラに打ち返すモンですから
変な方向に飛んでいく羽を、必死に拾いまくらねばならないのですよ。
no080405 (61)0000
それっ!(ヒュン!)
ア、アレ...
no080405 (62)0001
変な方向に打つどころか...
no080405 (63)0000
う、打ち返せない。
no080405 (64)0000
くそーっ!
結局ワタシが疲れただけではないですか。



なになに?
かあちゃんよりも、オラの方が運動神経はいい方なのだ。
no080405 (79)0000
オラのこの華麗な走りを見るがいいのだ。
no080405 (80)0000
なるほど、なるほど。
なかなかさまになってるじゃん。
no080405 (81)0000



でも、オレオと長男と一緒に走り出したら...
no080405 (88)0000
犬なのに3位(ビリ)になるのは、なぜだろう。
no0804050.jpg



ナルトと母は、運動神経悪い系同盟。


p.s.
昨日の幼虫って、ネキリムシってやつなの?(←初耳)
それとも、コガネムシ?カナブン?
ひぇぇ~!ちょっと昆虫図鑑で調べてみます。


ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ



【里親探しのお手伝い中】
boshu5.jpg
でっかいポメラニアンの男の子。4歳。
めちゃめちゃいい子です。
詳しくは→「コチラ」を見てね♪



おはようごぜいます!
バトミントンラケットに潰される(?)オレオちゃま!
ちょっと笑ってしまいました≧m≦
そして、なるとちゃま!
まん丸の目を見開いて走る姿が何とも愛おしい~(笑

こちら兵庫、雨でございますーー;大阪もきっと雨ですよね...。
桜散らなければ良いのですが。。。

菜の花見もなかなか乙なものですね♪

2008.04.07 10:23 URL | B.J.crew #- [ 編集 ]

いつも思うんですけど…
オレオちゃんの横顔、ほんとか~わゆい♪


楽しそうに、一生懸命走ってるナルト君も
また可愛いです♪

桜は見れなかったけど、運動できて
結果オーライなのでは(^^♪

2008.04.07 13:39 URL | nyaのお姉さん #- [ 編集 ]

多分、根切り虫くんです。見つけたら追放しないといくらでも増えますぜ。

2008.04.07 17:22 URL | 群馬のけいこ #- [ 編集 ]

ナルト君、走るときは乙女みたいな顔してますね♪

僕も運痴です。テニスなんかさせたら、ラケットの根元の三角のところにボールがはまるというミラクル・・・。

ぼくもウンチ同盟に入れてください。

2008.04.07 19:28 URL | ひろやん。 #- [ 編集 ]

はじめまして♪
ナルトちゃんとオレオちゃん、メッチャ可愛くて大ファンです。
毎日覗き見してます(´▽`)
リンクはらせていただいてもよろしいでしょうか?

京都へのお花見中止になっちゃったんですね。
あ、うち京都なんです(^ー^* )
今日の雨でだいぶ散ってしまいそうですね。

2008.04.07 23:22 URL | もも #BIJ7Sw0E [ 編集 ]

楽しそうってかぁちゃんにはしんどかったんですよね
ラリーが続くと楽しいですよね
ナルトちゃんの笑顔で走る姿めっちゃかわいぃデス
何かキラキラしてるような
でも、三位には吹きました (*≧m≦*)プププw


この時期と紅葉の時期は京都混みますよね~

2008.04.08 00:04 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

オレオちゃん、ぜんっぜんっ薄〇を感じさせないくらい「ふさっ」となびいてるじゃないですかv-218
本日、我が家は入学式でしたが夏日だったそうでスーツ姿の親子共々暑くてつかれました。なちゅまるさん家はいつでしたか?

2008.04.08 00:56 URL | つんちゃん #- [ 編集 ]

わ~私もその運動神経悪い系同盟入れてください!!!
特にラケットとか持ってやる運動全くダメ子です。
ナルトちゃん、3位になってもめっちゃ楽しそうに走ってますよね。
すごい可愛い~!最後の写真の笑顔のナルトちゃん、とっても好きです。

2008.04.08 01:44 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

昨日の幼虫、あれはやっぱりネキリムシじゃないのかな~。
そのまま放っておくと、せっかく植えたかわいい苗が
土から出た所でスパッと切られてダメになっちゃいますョ。

虫だってせっかく冬越えしたんだし~なんて仏心を出すと
後で手痛いしっぺ返しが(ρ_;)

ここは一つ、心を鬼にして見つけたら全部退治しちゃって下さいね!
うちではかめのエサになれー!って池に投げてます(^_^;

2008.04.08 02:27 URL | うす桜 #25NQ9L7Y [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/594-17095da0

