ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アイドル頂上決戦の写真を載せておきながら、
あまりの忙しさに2日もブログを放置してしまいました。



あぁ、春休みのバカヤロー!



とゆーわけで、先日のとってもキレイな桜の写真ですが
大阪府鶴見区にある『花と緑の博覧会』の跡地、『花博記念公園鶴見緑地』で撮りました。
no080330 (18)0000
みなさん、覚えてますでしょうか?
1990年 バブル真っ只中に行われた、あの『花博』ですよ。
マスコットキャラクターは、チューリップの形の『花ずきんちゃん』。
開催2日目にウォーターライドが転落する事故がおきたあの花博です。(←どうでもいい情報)
ちなみにあの日ワタシは、花博に行ってました。(←更にどうでもいい情報)



で、今の花博記念公園も、やっぱりお花がいっぱいでとってもキレイな場所。
no080330 (56)0000
だから、老若男女たくさんの人々が遊びに来てて、
子供づれあり、
犬連れあり、
オウム連れありと
no080330 (7)0000



何でもありのようです。



ちなみにこのオウムちゃんは、おじさんが木の枝に乗せて散歩に連れて歩いてました。
(オウムにも散歩が必要だったのか?)
↑の写真は、それを見つけた我が家のなちゅゴロウさんが『肩に乗せて♪』と言って、
乗せてもらってご満悦の図です。



他にもこの公園には、たくさんの遊具もあって、広場もあって、BBQ施設もあって
なかなか楽しい場所なんですよ。
no080330 (15)0000



そんな中散歩を楽しんでいると、こんなキレイな桜の木を発見!
no080330 (63)0000
濃いピンクがとってもキュートな、珍しい種類の桜の木です。
こんなの見つけっちゃったら、思わずこんな事したくなっちゃうじゃないですか。
no080330 (59)0001
『桜とオラ』



でも、この写真の舞台裏は意外と大変だったんですよ。
no080330 (27)
なんてったって、ナルトちゃんは超ダイナマイトボディですから。
(ボン!キュッ!ボン! じゃなくて ボン!ボン!ボン!)



しかも桜の花って、かなり上の方に咲いてるじゃないですか。
あの桜と一緒に写真を写そうと思ったら、アナタ!
=あの高さまで、米俵サイズのナルトをを持ち上げるって事なんです。
no080330 (28)0000



そりゃ、とうちゃん、
顔もしわくちゃになりますって。(イメージ図@長男)
no080330 (29)0000
軽く重量挙げです。



でもそのおかげで撮れたこの写真。
no080330 (58)0000
no080330 (60)0000
とってもカワユク撮れました。



ちなみに、アイドル対決はどっちに軍配が上がったと思います?(コメント欄調べ)



やっぱり斜め45度のオレオがぶっちぎるのか?と思いきや
奇跡の一枚のナルトがぐんぐん追い上げ
コレはナルトか?ナルトがキタのかーっ?
と思ったところで、オレオが追いつき、見事同点でした。
ナルトちゃん、残念...



みなさん、楽しいコメントありがとうございました。
とってもおもしろかったです♪



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ



【里親探しのお手伝い中】
boshu5.jpg
でっかいポメラニアンの男の子。4歳。
めちゃめちゃいい子です。
詳しくは→「コチラ」を見てね♪

残念・・・・

でも うちの中かではナルトちゃんが

アイドル です (//・_・//)

2008.04.04 18:25 URL | みみ #ojBJu5Sc [ 編集 ]

何度見ても萌え~v-10萌え~v-10でありますなぁ~。
ギザカワユスなぁ~v-351(しょこたん風に…)

2008.04.04 18:41 URL | つんちゃん #- [ 編集 ]

おおぉ!
見事に引き分け。
それもまたすごいですね♪
でも、本当にキレイな桜ですね~~。
2わんことも桜にマッチしてて?カワユスe-51

2008.04.04 19:44 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

かわいすぎる頂上決戦ですね(萌)
花博には遊具もあるなんて初耳でした!!
家族みんな仲が良いんですね♪
お父さんもお疲れ様でした!!

2008.04.04 19:56 URL | りつぽん #- [ 編集 ]

ナルトちゃんと桜の写真の裏話、そうですよね~。
見てる方はいいけどお父さん大変だったんですね。
でもおかげ様でプリティーな写真とれましたね。
引き分けだったんだ。
私もどっちか選べませんでした。

2008.04.04 20:00 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

やはり~!!!花博でしたかぁ。毎日のお散歩コースですから。

是非お会いしたかったなぁ。でもでも、緊張してお声掛けられず

ストーカーの様に見てるだけだったかも~。(■Д■*)/∥

2008.04.04 23:33 URL | タカラ #- [ 編集 ]

頂上決戦は 引き分けでしたかぁ。
どちらも 可愛くって 悩みましたよv-7

花博 は 私も行きましたよ! 初日と2日目に^^
しかも、初日にNHKのニュースに登場しちゃいました^^懐かしい思い出です。
たしか、その時のビデオがまだ、あるかもです(^^)v






2008.04.04 23:42 URL | チャバゾゥ #- [ 編集 ]

花博!私も行きました!小学生だったので・・・行ったという記憶はあっても実際どうだったかってのは全然記憶にありませんが。花ずきんちゃんは覚えてます!
今でもこんな風にキレイにお花が植えてあったりするんですね~。
わんこ入れるなんていいな~。
近所のお花の公園は禁止なんですよねぇ。。だから羨ましいです。
ナルトちゃんが桜と一緒に映るには大変な苦労があったんですね~。(´゚艸゚)∴ブッ
軽く苦労した背景があるってことがちょっと笑えました。(゚m゚*)プッ

同点ですか!?見事だわ。
私は甲乙付けがたいと無効でしたからね。( ̄□ ̄;)

2008.04.05 18:26 URL | ゆき #jEdBk3EI [ 編集 ]

はじめまして♪
花博の桜やお花キレイですね~。
その桜に負けないオレオちゃんとナルトくんの可愛らしさ!
大好きですv-238

先日3日の花子百貨店には行かれたでしょうか?
以前なちゅまるさんがブログで花子百貨店のことを紹介してくださった時、長岡京市まで行った1人です。
今回は行けなかったのですが(当日の午後まで知らなくて…)、なちゅまるさんは行かれたのかなと思ってしまいました。
次回こそ行きたいと思います!

2008.04.05 22:42 URL | くまきち #- [ 編集 ]

え? 私 子供の頃オカメインコの散歩していましたよ~(^^)
「見てみてあの子インコ乗せてるぅ~」って指さされたり 
「インコも散歩なんだね~」って声掛けられたり不思議がられたりしたのですが
私には当たり前の事だったので・・・(^^;)
珍しかったのかなぁ???

2008.04.06 00:41 URL | nao #ncVW9ZjY [ 編集 ]

かわいすぎですv-237
ナルトちゃんもオレオちゃんも桜が似合いますねv-10
でもかわいい写真の裏にはすごい苦労があったんですね(^_^;)
お父さんお疲れ様です!

2008.04.06 12:59 URL | ちまこん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/592-fb2cc8a0

