ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
桜咲く~
   
  お花の中から~
 
     コンニチハ~


                     詠み人 オレオ



no080330 (62)0000



おやおや、オレちゃんどうしたの?
またオレオ命の親バカとうちゃんに、桜の中から顔を出されたのかい?



なになに?
『オレオにはこの桜がお似合いでち。なぜなら...』
no080330 (61)0000



う~む...まぁ...



黒とピンクのバランスが、
アポロチョコレートのように絶妙ではありますが。

けして桜のように可憐ではないと思いますよ。えぇ...



なーんて言ってると!
足元のナルトちゃんからなにやら物言いがつきましたよ。



なになに?
『アイドル顔なら、オラにお任せください』
『オラの方が、オレオよりもかわいく写る自信がありますのだ』
no080330 (52)0000.01
ホントなの?ナルトちゃん。
実は彼、いつもは中年親父の風格を漂わせておりますが、
その昔はアイドルパピーコンテストで入賞した輝かしい経歴の持ち主。
営業スマイルなら誰にも負けない自信があるようです!



そうかい!そうかい!
そんなに言うなら、ナルトの底力を見せていただこうではありませんか。
題して『桜とワンコ アイドル対決!』はじまり!はじまり!
どんどん♪ぱふぱふ~♪



まずは先行のオレオさんからいきますよ。



テーマは、桜に寄り添う可憐な少女をイメージしてみました。
タイトル『桜と乙女でち』。



no080330 (58)0000
遠くを見つめる視線が、なんとも乙女ちっくぅ~♪(鼻血)
斜め45度の小首のかしげ具合が、マニアにはたまりませんな。



さて次はナルトちゃんです。
ホントに大丈夫なんでしょうか?



テーマは、アイドルの王道「TVガイドの表紙」風だそうです。
タイトル『桜とオラなのだ』。



no080330 (60)0000
奇跡の一枚キターっ!
半開きの口とキラキラのお目目が、アイドルっぽい。



はたして、アイドル対決の軍配はどちらへ?



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ



【里親探しのお手伝い中】
boshu5.jpg
でっかいポメラニアンの男の子。4歳。
めちゃめちゃいい子です。
詳しくは→「コチラ」を見てね♪

もちろん・・・
 
ナルトちゃん(*・・*)ポッ

2008.04.02 15:50 URL | みみ #GCA3nAmE [ 編集 ]

え~選べない~(>_<)
だってオレオちゃんの超乙女チックなウルウルおめめには、
骨抜きやし、
ナルトくんの、ほしのあきのような半開きのお口は
グラビアアイドル並やし~(*^_^*)

ん~~~~~。

ギャップの大きさにナルトくんに1票!!!

2008.04.02 16:14 URL | のり #- [ 編集 ]

んー・・・甲乙付けがたい・・・(´-`)
アイドルって感じなのは・・・オレオちゃんかな~?
でもナルトちゃんのお目目キラキラもいいな。。。
引き分けで!

2008.04.02 16:17 URL | ゆき #jEdBk3EI [ 編集 ]

も・ち・ろ・ん!

ナルトちゃ~ん!!
きゃきゃっ♪

ジャニー○も真っ青だ!

2008.04.02 16:38 URL | mina #dHkwo4ag [ 編集 ]

むつかしいですね(^^)

でも キーホルダーにもなった「寒がり袢纏オレオちゃん」のイメージを
払拭するといった処で

オレオちゃん!!

あぁ 同じオレオちゃんとは思えない・・・

2008.04.02 16:49 URL | nao #ncVW9ZjY [ 編集 ]

え 選ばんといけんかですか?

タイトルでは『桜とオラなのだ。』ですが
薄毛同盟のメンバーとしては オレオちゃんを推さねばならんとでしょう!

2008.04.02 16:56 URL | ももぷり母 #o08Im7uI [ 編集 ]

ナルトのほうがのほほんした感じがありますね。
オレオは、わたしてきに服がNGでした。
と言う訳で、ナルトに1票!

2008.04.02 17:13 URL | ニャコハチ #VPKIOURk [ 編集 ]

いや~ん選べないでしゅゥ。
乙女チックなオレオちゃん、本当ピンクとクロがアポロチョコみたい。
私、アポロチョコって今でも好きで食べてるんですよね~。
でも奇跡の一枚、半開きの口とキラキラお目目のナルトちゃん。
その奇跡っていうのが、貴重な感じで捨てがたいんですよね。
どっちも一票ずつってずるいですかね?

2008.04.02 17:55 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

う~ん・・・、難しい選択ですネ(ーー;)
甲乙つけがたい!

オレオちゃんはめちゃカワイイし、ナルトちゃんもタルタルのほっぺが捨てがたいし・・・。

どっちも同点引き分けでお願いします(^^)/

2008.04.02 18:04 URL | かよぽん #- [ 編集 ]

親父キャラナルトちゃんが、アイドルに変身!ワンダフォーですわ♪
意外性を買ってナルトちゃんに1票!!!

2008.04.02 19:12 URL | パピママ #- [ 編集 ]

いやあーー!♥♥ オレオちゃん可愛すぎる~♪
ナルトちゃんも 爽やかではありませんかー!「もう、中年親父とは言わせない☆」ってことで(・m・)プッ。ナルトちゃんに1票

2008.04.02 19:41 URL | パピルイ母 #XIM3XANQ [ 編集 ]

わたしは なると くんの
大ファンですが、
今回の勝負はオレオです。

あの小首のかしげかたが
超キュートです!

2008.04.02 20:44 URL | くるたん #- [ 編集 ]

すごい桜キレイですね~♪ピンクが鮮やか!!

アイドル対決は意外にも(すみませんe-330)ナルトちゃんが善戦していましたが、やっぱりオレオちゃん?
可憐に遠くを見つめるその姿にやられちゃいました!(♡´∀`♡)

2008.04.02 20:53 URL | 麦ねえ #- [ 編集 ]

ナルトちゃんに1票v-344
オレオちゃんもとってもかわいいけれど、
ナルトちゃんの奇跡の1枚たまりません。
ピンクが濃いくてキレイな桜ですね。どこの桜なんでしょうか?
実家がくずはなので、なちゅまるさんのブログを見ていると
見覚えのある風景がちょこちょこ登場するので嬉しくなります。
いつか、ナルトちゃん、オレオちゃんに遭遇できないかなぁ~v-410

2008.04.02 21:16 URL | wako #uqrlwbgg [ 編集 ]

ふぐっ!!かわいすぎる…
ナルトちゃんのあの、たぷたぷな口!!!
大好きです…(萌)

桜との写真も、ナルトちゃんもオレオちゃんもかわいいですね!!

2008.04.02 23:00 URL | りつぽん #- [ 編集 ]

オレオちゃんに軍配!
だって、余りにも可愛すぎる!
ナルトちゃんはおっちゃんキャラで素敵ですから!

2008.04.02 23:02 URL | coco #RtcPA4RU [ 編集 ]

うぅぅぅぅ。。
どっちも 可愛い! 
悩みます。。。。。


ん。。。と 半開きのお口に 1票!

2008.04.02 23:19 URL | チャバゾゥ #- [ 編集 ]

やっぱり・・・
『桜とオラなのだ』なのだぁぁ~~(^0_0^)

2008.04.02 23:49 URL | プチ #- [ 編集 ]

鮮やかなピンクの桜ですね~、初めて見ました。

ん~~~~~・・・
オレオちゃんもナルトくんもかわいいv-238

けど・・・
やっぱりアポロチョコのオレオちゃんv-353

肩越しの視線がたまりません!

2008.04.03 00:07 URL | PikakeLei #- [ 編集 ]

わはは。

ダンナさまがオレオちゃんを抱え上げてる写真が見たいデス♪

2008.04.03 00:19 URL | ひろやん。 #- [ 編集 ]

あ~、かわえ~(萌)
こんな顔(写真)がキーホルダーになるハズぢゃないのかい(笑)

ナルトちゃん、団子も良いけどお花も良いな♪

それにしても、造花みたいに完璧で綺麗ですNё^^

2008.04.03 00:40 URL | B.J.crew #- [ 編集 ]

こんにちわ~ヾ(・∀・。)ノ
オレオちゃんに見とれてしまいました~♪♪
めちゃめちゃカワイイですね☆
そして写真もキレイキュ=(*´∀`*)⇒ン
桜が咲いていてうらやましいです。。

2008.04.03 00:44 URL | あんみ #FYNxDbdY [ 編集 ]

2ワンともチョー可愛いv-238
でも、究極の選択なら・・・・ん~ん~(^^;
オレオちゃんにv-219票!!

2008.04.03 01:14 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

半開きキターーー(笑)
んも~! ナルちゃんかわいすぎるっ!
オレちゃんの乙女写真もたまりませんな~。

でも半開きの口と桜のバランスが絶妙な
ナルちゃんに1票♪♪



2008.04.03 09:05 URL | シマ #CkdVqA2Q [ 編集 ]

ナルト君が大好きだけど・・・

今回はオレオちゃんに一票!
女の子らしくて可愛い♪
小さくてまぁ~るい頭が可愛い♪


しかし、ナルト君、アイドルパピーコンテストで入賞していたとは!!

2008.04.03 13:05 URL | nyaのお姉さん #- [ 編集 ]

いや~んv-252かわいすぎ
オレオちゃんのアンニュイな目線の先にはなにが...さすが女優
ナルトちゃんのロン毛貴公子の半開きなお口も素敵すぎ
ん~~~~僅差で女の子票でオレオッチに1票!

それにしてもスタジオで撮った様な鮮やかさ!!
セットかと思た~
しかも普通の桜より色が濃い??染井吉野じゃないのかな

2008.04.03 13:35 URL | うめ母 #- [ 編集 ]

ナルトくんもオレオちゃんも超かわゆし~♪

でも今回はオレオちゃんに決まり!!

ほっかむりオレオちゃんもかわゆしだけど

桜に寄り添うオトメチックなオレオちゃん、いいわぁe-266

2008.04.03 16:38 URL | ミュー #BxyfWB4s [ 編集 ]

こんにちは!

オレオちゃんも、もちろん可愛いんですが、
私はナルトちゃんに一票 !!

「おらもやればできるのだ」と言ってるような顔に
心奪われました (^^)

2008.04.03 17:35 URL | アビーママ #- [ 編集 ]

アイドル対決~♪という主旨であれば・・・

オレオたんに一票~♪
(ナルトくん、すまないね~)
あの夢見る目線と小首の傾げ具合は、絶妙!
清純派ライバルは、掘北ちゃんかなぁ~新垣ちゃんかしらぁ。
ジャーマネーさ~ん!CMいっちゃう~?

2008.04.03 18:07 URL | はふぃとと #JalddpaA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/591-340d935e

