ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、ちょっと用事がありまして
この方のオウチに行ってきましたよ。
no080325 (135)0000
誰だかわかりますか?



SO!オレオの双子の兄@悟空ちゃまのオウチだよ。



相変わらず、見た目はオレオとそっくりの悟空ちゃま。
no080325 (116)



【ココからは、奥様は魔女のナレーション風に】
↓  ↓
妹の名前はオレオ、そして兄の名前は悟空ちゃま。
ごく普通のふたりは、ごく普通に生まれ、
ごく普通の家庭で育ちました。

でもただひとつ違っていたのは...



no080325 (119)



兄さんはめっさ凶暴だったのです。どるる~



うわ~、今日も思いっきり吼えられてますよ。
no080325 (122)
もうかれこれ2年以上の付き合いになるですけどね...
毎回、初めて見たような顔して吼えるのはやめていただきたい。
no080325 (123)0000



それに引き換え、ウチのオレオ姉さん。
no080325 (125)
めっさおりこうさんです。



悟空ちゃまの性格は、基本的に超ビビラー。
怖いから『やられる前に、やっちまえ!』的な感じになっちゃうんだろうね。
no080325 (110)
でも、ビビリ過ぎにも程があるっつーの。(自分の家なのに)
とうとう、誰も近寄らないキッチンの奥の奥にあるマイハウスの中に引きこもっちゃいましたよ。
no080325 (109)
オレオしかいなくても、この警戒っぷり。



そして、やっとこさ出てきたかと思ったら...
no080325 (111)
椅子の陰から吼える!吼える!
no080325 (143)
子供達を威嚇しまくる!
no080325 (114)
「帰れコール」の大合唱!ですよ。
no080325 (133)
ホント困ったお兄ちゃんだよね。



でも、かあちゃんは負けませんよー。(←チャレンジャー)
no080325 (158)
流血覚悟で、禁断の『悟空ちゃまタッチ』に挑戦です。
no080325 (159)
今日は、ほっぺただってつまんじゃうぞ!
no080325 (160)
実はみんなと仲良くしたいくせに~♪
ガウガウ言ってたら、損しちゃうんだよ。
no080325 (161)0000
実はこんなかわいい顔だってできるのに♪
もったいないね~。

次会うときは、最初からこんな顔でお出迎えしてねっ♪(←たぶん無理です。)



帰りに、悟空かあちゃんからこんな物をもらったよ。
↓  ↓
no080325 (156)
悟空ちゃま用に買ったけど、似合わなかった洋服なんだって。



...って、なんでスカートなの?
※悟空ちゃまは男です。



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ



【里親探しのお手伝い中】
boshu5.jpg
でっかいポメラニアンの男の子。4歳。
めちゃめちゃいい子です。
詳しくは→「コチラ」を見てね♪

悟空ちゃん…
凶暴すぎるよおぅ(汗)
オレオちゃんとは全然違いますね(汗)

ポメちゃんにも早く里親が見つかるといいですね♪

2008.03.31 20:31 URL | りつぽん #- [ 編集 ]

悟空ちゃんのセリフ面白すぎますーー!!
ほんとそうしゃべってるみたい!!!
うちのペペもかなりのビビラーなので、よく似てるな~、なんて思いながら
楽しく読ませていただきました!!

ポメちゃん、早く里親さんが見つかりますように。

2008.03.31 22:20 URL | みみりん #- [ 編集 ]

こんにちわ。なちゅまるさんに触られたとたんうっとりする悟空君。
めっちゃ可愛いですね♪いつも唸ってる写真ばかりだったけど、そんな可愛いお顔もするんだ~(笑)。でもうちの麦も悟空君バリのびびり~ですから来客の方にはとりあえず丁重に吠えます(笑)!本当に損しちゃうのにね・・・・e-263
おりこうオレオちゃんがうらやましい~!

里親募集のポメちゃんも可愛い子ですね♪一日も早く素敵な里親さんに出会えることを祈ってます。

2008.03.31 23:29 URL | 麦ねえ #- [ 編集 ]

悟空ちゃま相変わらずですね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、そんなガウガウ悟空ちゃまを手なずけたいと思ってしまう←ヘンタイ(笑)
うっとり顔の悟空ちゃま、本当にオレオちゃんにそっくり~!
悟空ママさんの気持ち分かります!
男の子だけど、スカートはかせたい気持ち←密かに思ってました(爆)
でも、やっぱり男の子には似合わないんだろうなぁ~v(`∀´v)

2008.04.01 08:29 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

悟空ちゃま、健在だわ~。
見た目はオレオちゃんとそっくりなのにね。
男の子なのにスカートですか(笑)
でもなんか気持ちわかります。
Bikkyも男の子ですがたまにリボンとか
付けたくなります。

2008.04.01 11:53 URL | Bikkyママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/589-0a22837c

