ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日我が家に、こんなピチピチギャルのお客様たちが来てくれましたよ。
no080329 (51)
平均年齢20歳!
no080329 (33)
立命館大学の学生さんたちです。



なんでまたそんな学生さんたちが?って思うでしょ。



ってゆーのもですね
母は時々このブログの中で、こんな画像やら
butai4.jpg
こんな画像やら
butai2.jpg
こんな画像を載せるじゃないですか。
butai.jpg
これは母が趣味でやっている、幼稚園の絵本室のボランティアの様子なんですけどね。
こーゆーのを作って、幼稚園のイベントなんかで子供たちに劇を見せてあげてたりしてるんですけれども



これを見た立命館大学の人形劇サークルの方たちが、
『ぜひ参考にさせて欲しい』って連絡をくださったんです。



えぇーっ!
こんなんでいいんですか?
dorae1.jpg
こんなんでよければ、ぜひ参考にしてください!とゆーことで、
学生さんたちを、招待することになりました。
no080329 (12)
せっかくなので、人形劇歴8年~10年のベテランOBさん達にも来てもらってお話を聞かせてもらいましたよ。
(ベテランOBさん=極道犬マメ母、あるよのおじさんの奥様たちなんですけどね)
no080329 (16)
倉庫にある、過去の作品たちも引っ張り出してきました。
no080329 (14)
このブログがこーゆー形でお役に立てるなんて、夢にも思いませんでしたよ。



その後は、せっかく来ていただいたのでナルト達にも会っていってもらいました。
no080329 (54)
こんなおいしそうなお土産ももらったんだよ。よかったね♪ナルトちゃん。
no080329 (29)
では早速、おひつどーぞ!
no080329 (26)
オレちゃんも、おひつつどーぞ!
no080329 (24)



その後は、ケータイで写真を撮ったり
no080329 (52)
ナルトのもちもちのお肉をつまんでみたり
no080329 (45)
馬のお面をかぶってみたりと
no080329 (36)



色々楽しんで帰ってくれた、お姉さんたちなのでありました。
来てくれて、ありがと~♪



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ

いいわいいわ~~~~。
なるとちゃんの前に出る姿勢に拍手!!

それにしてもわんこって若いギャル(死語でしょうか?)が好きですよね。
娘と一緒にお散歩に行くとお友達わんこまでもが・・・私を無視・・・みんな娘の元へ・・・ま、いいけどさ。

2008.03.30 11:12 URL | 九州わんこ #- [ 編集 ]

ブログってすごいですよねぇ・・
ワンコ好きが集まり、時には熱くなってしまうこともありますが、動物愛護の活動を考えさせられながら ナルトちゃん・オレオちゃん・なちゅまるさんの文章に癒される方がほとんどかと思いきや、オットどっこい、若いお姉さん方の創作意欲までかき立ててしまうんですねぇ!!!
スバラシイ!
若いお母さんの中には、幼稚園保護者活動の意欲をかきたてられる方もいたりして?

これからも、さまざまな方面に刺激・意欲・癒しを与えて下さい。

2008.03.30 11:47 URL | はなな #fvqT3BDY [ 編集 ]

凄い!!
なちゅまるさんのブログは年齢、性別関係なく
色んな方の参考、勉強になってるんですね♪
とても、素敵で感動の輪が広がってる~(^^

ナルト君オレオちゃんに会えた学生さんが羨ましいです~☆

2008.03.30 13:42 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

すご~い!(⌒▽⌒;)
カテゴリーの幅が広いですね~。さすがなちゅまるさんのブログです。
ナルト君とオレオちゃん、お土産もらえてよかったですね♪
いいな~。私もなちゅまる家へ行きたい!
そして、馬のお面をかぶりたい。(´゚艸゚)∴ブッ

2008.03.30 14:01 URL | ゆき #jEdBk3EI [ 編集 ]

すごいですね!!
大学生の参考になるなんて!!
さすが!!!
私もナルトちゃん&オレオちゃんに
会いたいです~(*^д^*)

2008.03.30 14:35 URL | りつぽん #- [ 編集 ]

わんこブログのはず(?)なのに・・・いいなぁ。

若い娘のエキスを吸い取って、なちゅまるさんは若返るわけですね。

僕もドラえもん(モドキ)の被り物したらモテるのかなぁ?(←勘違い)

2008.03.30 18:41 URL | ひろやん。 #- [ 編集 ]

色々な活動をされているのですね。
なのに、とっても軽やかな雰囲気で、楽しんでいらっしゃって。
本当に頭が下がります。

立命館名物!!!初めて拝見致しました♪

2008.03.31 12:27 URL | takara #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/587-8ac704d8

