ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ナルトちゃんのバースデイ・ドッグランのお話の途中に、何なんですが
ちょっくらお知らせでございます。





ペットの医療&情報サイト「ニャンバーワン」さんにて

ナルトとオレオのしあわせ探しを紹介していただきました。






468x60.jpg
ニャンバーワンさんは、ペットの医療やお悩みに詳しいサイト。

ペットの気になる症状や病気についての質問に、獣医師が丁寧にお答えします。という
ニャンバーワン相談室(獣医師編)

基本的な動作やペットへのしつけ方について、経験豊富なトレーナーがお答えします。という
ニャンバーワン相談室(トレーナー編)もあるそうですよ。





そんなニャンバーワンさんで、ニャンバーワンセレクトの話題の『ペットブログ』ということで、
このブログも紹介していただいたんですけど...
ワタシの他に紹介させているブログさんは超有名どころばかり。
ホント恐縮です...

『from blogger』に、ワタシからのメッセージも載ってるよ。

よかったら見てね♪

ペットブログ特集→「コチラ


p.s.
それとぽっぽちゃんの近況がココで見れるようです。→「ココ



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ

おはようございます。
ニャンバーワンさん、行って参りました。
ナルちゃん・オレちゃん共に年齢詐称っぽいとこ有り!ですが、とってもかわいかったです。
これからも、がんばって下さい。

コメを入れずとも、ポッチっとしない日はないくらい応援しています。

2008.03.27 09:43 URL | Hana #fvqT3BDY [ 編集 ]

私もニャンバーワンさん行ってきましたよ~。
ナルちゃんは相変わらず癒し系の顔がプリチィですね♪
オレちゃんのチョーアップ顔もかわゆかったです♪♪
なちゅまるさんのメッセージもガッチリ受け止めましたよ♪♪♪

ぽっぽちゃん リボンつけてかわいかった~。
でもムキっ歯ぽっぽちゃんが一番魅力的かな(笑)
元気そうで何よりです♪

2008.03.27 10:29 URL | シマ #CkdVqA2Q [ 編集 ]

ぽっぽちゃん、元気そうで安心しましたv-238

2008.03.27 12:23 URL | つんちゃん #- [ 編集 ]

ニャンバーワンさんのとこ、見させてもらいました。
すごい!すごい!
一番上に載ってますね♪
なちゅまるさんのメッセージも読ませていただきました。
多くの人が読んでくださいますように。
そして、幸せになれる子が増えますように。

2008.03.27 14:09 URL | ぷーどる♀ #OC.BnM0Y [ 編集 ]

ぽっぽちゃんの近況が見られてよかったです。
でもちょっと、複雑ではありますけど…
ぽっぽちゃんが、ずっと一緒に居られる家族
早く見付かりますように!

2008.03.27 14:49 URL | りんこ #- [ 編集 ]

ぽっぽちゃん、まだ表情が硬いですね。
人なら誰でもいいっていう子じゃない、忠犬ぽっぽちゃんだから、
新しい環境に慣れるのに、まだ時間がかかりそうですね。
早く本当の家庭が決まりますように。

2008.03.27 15:03 URL | うらら #- [ 編集 ]

よかったですね!!
すごいですね、TVで紹介されるなんて…!

ぽっぽちゃんに早く里親が見つかるといいですね!!

2008.03.27 15:11 URL | りつぽん #- [ 編集 ]

ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!

2008.03.27 16:55 URL | サトシ #- [ 編集 ]

ぽっぽちゃん元気そうで良かったです。
なちゅまる家でたっぷり培われたコミニュケーション能力が発揮できているようで、安心しました。
1日も早く里親さんが見つかりますように!

ニャンバーワンさんも覗いてみました。
なちゅまるさんのブログ、ますます有名になりそう!

2008.03.27 17:07 URL | チョコママ #TKMhVlFs [ 編集 ]

ニャンバーワン見てきました~~♪
ナルトくんのUPが・・・・・・カワユスv-398


ぽっぽちゃんの近況も見てきました。
元気そうでよかったですv-352
まだ、緊張の顔って感じですが、早く笑顔が見れるといいな♪
そして、幸せの赤い糸がすぐそこまで来てることを祈ります!

2008.03.27 19:06 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/584-effc2a6d

