ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
次男が、まだ4歳ということもあって、
ものすごく手間がかかります。

「お茶を冷蔵庫から出して」
「一緒に遊ぼう」
「トイレについて来て」
「公園に行きたい」
「おもちゃが見つからない」などなどなど...




20061028084459.jpg




なので、自動的にパソコンに向かう時間も、ものすごーく限られてきます。



思うようにコメントにお返事できなくて、大変申し訳ない思いがありましたので...



とうとう、かあちゃん
ウチの最終兵器を使うことにしました。



それは...



夫!




そう、


悲しいくらいに
写真の才能もなく...
20060930215550.jpg

コレ、夫の撮った「次男とオレオ」という写真です。





絵の才能もない
20061028084531.jpg

コレは、チェリオに贈ったバッグに描いた夫の絵です。
(この劇画タッチの絵で、なちゅまる家を一瞬にして凍りつけました。)




あの例の


ヤツです。




大丈夫か...夫。




かあちゃん、かなり心配だよ。




君は、たぶん文章の才能もないからね。(泣)




でも、昨日の夜
「コメントのお返事とか書ける?
じゃ、今日からお返事担当ね。
んじゃ、よろしく!」
と告げて、かあちゃんお疲れのため寝てしいました。




そして、朝起きて、今パソコンを開けてみると...


コメント欄に
「なちゅまるの父」の文字発見!





早速書いてるし...Σ(゚▽゚ノ)ノ



しかも、なぜか勝手に「なちゅまるの父」とか書いてるし!(/∇\*)はずいぜ!父ちゃん。




なんだかんだ言って
父、やる気満々じゃん!!




父の愛するワンさんたちから、暖かいメッセージが届いております。




20061028084602.jpg





20061028084621.jpg



...と言うことで、彼をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

チェリオちゃん…
夢にでてきそうなチェリオちゃん…
忘れたくても忘れられないチェリオちゃん…
でも私はひそかになちゅまる父画伯のファンです。
お題をリクエストしたいぐらい(^^♪
あ、ナルトくんなんてどう??

また是非・是非見せてくださいね!

でも文章はなかなかいい感じですよ。
重要な任務ご苦労様でした!

2006.10.28 10:44 URL | mumu #- [ 編集 ]

年甲斐もなく興奮してしまいました。
あの・・あの・・憧れのなちゅまるとうちゃんからお返事が・・・。

今度からあんまりバカなことがかけないわ。

あの、あのよろしくお願いいたします・・・(←神妙)
えへへ・・・うふふ(←きしょい)

ナルトクンとオレオさん、それになっちゅ君とまる君、とても可愛いお子さんたちですね。

えっとえっと・・・・ではまた。

2006.10.28 11:05 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

なんかスパムメールに興奮しているようなコメントになってしまいましたが、決してそうではございません!!
ちょっと!!!こんな素敵なブログに変なもの貼り付けないで欲しいわ。
私がそれ見て興奮したと、なちゅまる父さまに思われたらどう責任とってくれるのよっ!!(←変に熱くなりすぎ)

2006.10.28 11:17 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

前回の芋掘りとっても楽しそうでした~
私も子どもの頃やったことありますが、楽しいかった
ですよ~
そりゃナルトくんもオレオちゃんもはりきっちゃいます
よね~(^Å^)
みんな楽しめたみたいで良かった良かった☆


今度からはなちゅパパさんがお返事
くれるのですね~★
楽しみです~(^∀^*)

ナルトちゃんとオレオちゃんも応援してくれてるし(?)
どうぞ宜しくお願いします~☆★

2006.10.28 11:32 URL | 小太ママ #- [ 編集 ]

ついに父ちゃん登場!イイですね~^^
夫婦の愛があるわ~(うちと違って)

4歳児ってまだまだ手が掛かるお年頃♪
見た目は人間だけど、中身はワカランチン星人だものね!(うちの子だけ?)
ママの代わりに父ちゃんがんばってね♪

2006.10.28 12:22 URL | amoka #- [ 編集 ]

本当に幼稚園児は手も目もかけないといけないから大変ですよね。懐かしいようなもう戻りたくないような・・・。がんばってね!さてさてこれからはパパさんからお返事頂けると言う事で、重ね重ね頑張ってください。家なんてそんな事任したら何書かれるかわからないので恐ろしくてできません。でも案外楽しくやり取りしてたりして・・・。

2006.10.28 13:27 URL | ダイアンママ #- [ 編集 ]

父ちゃん、いいわぁ~
ずっとロムってた私を書き込ませた父ちゃん。
母ちゃんがすねるくらいの人気だと見た(笑)

2006.10.28 13:53 URL | 刹那 #mQop/nM. [ 編集 ]

最終兵器投入ですか?(笑)
以前、あの絵を描いてらした。。。アノ画伯。。。ですね(笑)
これからは、こちらのブログにお邪魔させていただく楽しみが、またひとつ、増えました♪

2006.10.28 14:12 URL | かぐら #4jJRXCxg [ 編集 ]

最終兵器登場ですね。
おもわず、書き込みしてしまいました・・・。

チェリオちゃんを一時預かりされていた頃から
毎日、なちゅまるさんのブログをチェックすることが
日課になっています。とにかく楽しくて。

父ちゃんの登場で、さらに楽しみが増えました。
とにかく、父ちゃん画伯の絵には、腹筋を
鍛えさせていただきましたから。

これからも、とうちゃん、かあちゃん二人で
ブログを盛り上げてくださいね~。

2006.10.28 16:57 URL | Kay #/01c5lKI [ 編集 ]

予想外の展開にビックリですが、楽しみがまた1つ
増えました♪

父ちゃんからの劇画タッチなコメント返し、楽しみに
してま~す♪

2006.10.28 19:18 URL | maria #- [ 編集 ]

こんばんチワワv-238今日は一日忙しく
今見てみると嬉しいニュースでした。
なちゅまるパパ、頑張ってくださいね♪
応援しています☆

2006.10.28 20:11 URL | ティンクまま #- [ 編集 ]

あのチェリオちゃん、何回見てもおかしくておかしくて(^m^)
でもなちゅまる父さんのオレオちゃん達も、いつか見せてくださいね~♪♪

2006.10.29 00:03 URL | ひろ #N.vW.TCs [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
満を持して登場の「なちゅまるの父」です。(笑)
実はコメント担当が私になり、コメントが減るのではないかと心配しておりました。。。
しかし多くのコメントをいただき、ホッとしています。

mumuさん>
かなり一生懸命描いてあの絵です。ヤバすぎです。。。
全く絵心がないのでリクエストは勘弁してください。(笑)
けど、機会があれば披露してみたいと思います。(かあちゃんがもみ消すかもしれませんが・・・)

はとぽさん>
こちらこそよろしくお願いします!!
いつも通りのコメントで全然OKですよ。何でも書いてください。
あと、誤解してませんので安心してください。(笑)

小太ママさん>
ナルトとオレオ、はりきるのはいいのですが、時にオレオが暴走し戻ってきません。土や草を見ると野生児に早がわりで困ったものです。。。

amokaさん>
その通りですよ。ウチの次男もワカランチン星人です。
早く一人で何でもできるようになって欲しいものです。。。

ダイアンママさん>
やってみると、結構コメント返し面白いですよ!!旦那さんにやらせるのも一つの手かもしれません。お勧めします!!

刹那さん>
書き込みありがとうございます。
かあちゃんが拗ねないよう控えめにコメントしていきたいと思います。「調子に乗らないように」とクギを刺されてますので。(笑)

かぐらさん>
そうです、私が噂のインチキ画伯です。(笑)
一生懸命コメント返しますので、よろしくお願いします。

Kayさん>
書き込みありがとうございます。
あの絵が筋力アップに繋がるとは思ってもみませんでした。腹筋が割れるまで笑って下さい!!(笑)

mariaさん>
そうですね、劇画タッチコメントで頑張ります。
調子に乗りすぎて、かあちゃんに怒られないようにですが。。。

ティンクままさん>
応援ありがとうございます。
ヘンなコメントにならないように頑張っていきます!!

ひろさん>
一生懸命描いたつもりなのですが。。。
なぜか野良猫になってしまいました。
子供の絵の方がまともだったかもしれません。

2006.10.29 01:53 URL | なちゅまるの父 #cxdVdC6E [ 編集 ]

私も思わず書き込みをしてしまいましたよ(笑)

はじめまして。アメリカでただ今保育園(Preschool)の先生をしております、HN犬子と申します。大阪豊中で音楽短大行っていました。もしかするとご近所だったかもですよ。

以前、なちゅまるの父さんが全力疾走している写真をみて「若いなぁ」と思いました。それにしても、奥様のブログのコメントを担当されるだなんて、素敵です。私も(結婚できればの話しですが)、そんな素敵な夫婦になりたいです。

ところで、私はなちゅまるの父さんの絵は上手いと思いましたよ。男性らしい力強いタッチも良いなぁと思いました。色遣いも明るくて、生活の中で心が安定しているのだなぁと思いました。自信を持って下さいなv

これからもコメント楽しみにしております

2006.10.29 09:14 URL | 犬子 #ioPfNrnk [ 編集 ]

犬子さん>
書き込みありがとうございます。
アメリカでお仕事されているのですかー、すごいですね!
あと私は若くもないし、絵もヘタクソです。。。(泣)
けど、褒めていただき感謝です!!(喜)

2006.10.30 00:25 URL | なちゅまるの父 #cxdVdC6E [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/58-741e3111

