ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今ね、メールを見てみたら



このブログを読んでくださってる方から



『今までのぽっぽちゃんの写真でスライドショーを作りました。』
ってメールが届いてました。



そのスライドショーを見てみたんですけど、
モノスゴク感動的でした。




ホントならワタシがしなきゃいけないような事なのに、
忙しい時間を割いて、わざわざブログから画像をピックアップして
スライドショーまで作成してくださったMさま。
ホントにホントにありがとうございました。
ずっと大事に保存しときたいです。



画像を見てたら、
そうそう、こんな事もあったな...
あんな事もあったな...って思い出してきちゃって
改めて4ヶ月という時の長さを感じました。



なんだか今から泣けてきましたよ。
ぽとぽとぽとぽと涙が落ちてきましたよ。



みなさんもぜひ一度見てみてください。



ぽっぽちゃんとの4ヶ月の思い出がぎっしり詰まった
ぽっぽちゃんの思い出写真館。

ぽっぽちゃん posted by (C)もちゃまり
※音楽付きです。



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
banner_02.gif
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

なんだか涙が出てしまいました(TT)
ぽっぽちゃん・・・
こんなにかわいいぽっぽちゃんだもの
どこへ行ってもかわいがられるし、
うまくやっていけます!

2008.03.20 16:42 URL | るう #- [ 編集 ]

思い出写真館・・・感動で涙が止まりません。
(Mさま私からもありがとうございます)

なちゅまるさんの「愛」「気持ち」は、ぽっぽちゃんにもブログを見ているみんなにもいっぱい届いています。だからどうかその気持ちに真っ直ぐに、これからも変わらぬなちゅまるさんで居て下さいね。

ぽっぽちゃん幸せになってね!!

2008.03.20 16:51 URL | I #rFwPeNv2 [ 編集 ]

昨日のぽっぽちゃんのなちゅまるさんを見つめる写真を見て涙流れたのに、今回のスライドショーを見て涙涙です。

どんな場合でも別れは辛いですね(涙

もちゃまりさん 素敵なスライドショー 有難うございます。


わぁ~~~~~~~~~~んっ!!(T〇T)

2008.03.20 17:03 URL | もも #tIzNQ2cE [ 編集 ]

すみません!初コメです!今回あまりに色々ありすぎてコメントも出来ずにいましたm(__)m
でも今までのぽっぽちゃんの写真を見たらもう涙が止まりません。(M様音楽とマッチして凄過ぎです)
愛情をなちゅまる家で溢れるほど注いでもらったのがよ~くわかります。ぽっぽちゃん、なちゅまる家、もっともっと笑顔になれますように、、、!!

2008.03.20 17:12 URL | ゆうこむ #V5TnqLKM [ 編集 ]

こんにちは、いつも拝見しています。なちゅまるさんのいろんな思い、皆さんに伝わっていますよ。他の方のコメントにもありましたがぽっぽちゃんを大事に思う気持ちはなちゅまるさん、DSさんも同じなんですよね、やりきれない気持ちはあると思いますがぽっぽちゃんはちゃんとなちゅまるさんの愛情を感じ取っていますよ。次の一時預かり様先でまたぽっぽちゃんが成長していく事、良い縁に恵まれる事を祈るばかりですね。なちゅまるさんお疲れ様でした。

2008.03.20 17:22 URL | きょん #- [ 編集 ]

4ヶ月の間にこんなに濃い思い出をつくってあげられるなんてぽっぽちゃん幸せだったね 昨日見に行った犬の映画も泣けたけど演技でないこのスライド涙が止まりません 感動です

2008.03.20 17:37 URL | タッタとコロンの母 #- [ 編集 ]

読み逃げ常習犯です、ゴメンナサイ。
でも、今回はひとこと言わせてください。

なちゅまるさん、ブログやってて良かったですね。
そして、ブログやっててくれてありがとー♬

いっぱいの愛を教えてもらったぽっぽちゃんは、
絶対絶対良縁に恵まれるはずです!!

こんなにもブログを通して、みんなに愛されてるんだから・・・

2008.03.20 17:39 URL | 茶々まま #- [ 編集 ]

久しぶりにコメントさせていただきます。
変わらず毎日拝見していたのですが
今回の事、驚きと同時に悲しい気持ちが一杯で
コメント出来ずにいました。

今は騒いでも時間をもどす事も
結果を変えることも出来ないのなら
ぽっぽちゃんとの残りの時間を大切にしてほしくって

思い出の写真館。。。
涙があふれ出てきました。

コレだけで
ぽっぽちゃんがなちゅまるさん宅にきて
どのような生活を送っていたのかが
よくわかり 
それだけに涙があふれます。

きっとぽっぽちゃんも思っているはず。。

今回の事は本当に
なちゅまるさんの惜しみない愛情を
今まで見てきただけに
辛いです。。

この別れが
この先のぽっぽちゃんの人生にとって
良い選択であったといえる事を願いたいです。

こんな思いをしてまで
ブログを炎上させてまでの別れなんだから
意味のあるものにしてほしいですね。

このことが原因で色々考えたりすることも
多かったと思いますが
なちゅまるさんは間違っていないのだから
なちゅまるさんの活動
これまでどうり続けて行って下さいね

2008.03.20 17:41 URL | まきねぇ #- [ 編集 ]

ぽっぽちゃんの色々な事がよみがえって、感動する写真ばかりでした。
ぽっぽちゃんはこの4ヶ月間、間違いなく幸せな日々を送れたのだと思います。
なちゅまるさんのところだったからこそだと思います。

ぽっぽちゃん、これから先も幸せになってね!

2008.03.20 17:42 URL | ようこ #HoKkAbHs [ 編集 ]

どうか泣かないでください・・
ぽっぽちゃんは明日行ってしまうのでしょうけれど、
いつの日かぽっぽちゃんのお家が決まったときに、
新しい里親さんがぽっぽちゃんと一緒になちゅまるさんの
お宅を訪れてくださったらステキですね。。
なちゅまるさん一家の今の涙が、安心と喜びの涙に変わるように。
ぽっぽちゃんが「おかあさんはどうなっちゃったのかしら?」
と心配することなしに新しい生活に馴染んでいけるように。。

どうか幸せな思いで再会できる日がありますように。。。

2008.03.20 17:45 URL | りん #- [ 編集 ]

号泣です…(/_<。)ビェェン
小田さんの曲もヤバイです。
ぽっぽちゃん 4ヶ月もいっしょにいたんですよね…
大事にしてもらったって、ぽっぽちゃんが一番よくわかってる。
とってもカワイイいいお顔してますもんね。

幸せを願って、犬たちのお世話をがんばってくれている
なちゅまるさんも、DSさんも私にとって尊敬しっぱなしな方々です。
今は無理でも、いつか話し合い理解しあってほしいな…
せっかく協力しあって、ぽっぽちゃんを幸せにしようとしてたんですから。
ちょっとだけ配慮や言葉が足りない部分がお互いにあったんじゃないでしょうか。
譲歩したり歩み寄ったりって難しいことだけど…
ぽっぽちゃんの幸せを見届けて、喜びを分かち合ってほしいです。(T-T)

2008.03.20 17:48 URL | ゆきえ #L1ch7n1I [ 編集 ]

感動です!!!ぽっぽちゃん思い出写真館☆
そうそう。こんなのもあったな~と。
丸4ヶ月か~。あっという間でしたねぇ。
明日お迎えかぁ。寂しくなっちゃいますね。。
別れはどんなであろうが悲しくならないようにしようと思ってもなってしまうものですよね。。
ぽっぽちゃんの幸せな生活が今後も続きますように☆

2008.03.20 17:52 URL | ゆき #jEdBk3EI [ 編集 ]

初コメントです。

毎回、温かい内容のこのブログに感動してました。
だからこそ、今回のことは本当に残念です。

でも、ぽっぽちゃんにとって、
ほっとできる場所ができたことは幸せなことじゃないのでしょうか。
最後のお別れは寂しいものになるでしょうが、
意味のあるいいお別れになるといいですね。

なちゅまるさんのお家と同じ位、
ぽっぽちゃんに愛情を注いでくれる里親さんができることを祈ってます。

追伸
多分、法的にいえば、
管理者のなちゅまるさんに責任はないと思います。
相手方の要求に直ぐに応じてらっしゃるし、
相手方も対等に反論しているし。

ただ、本当のことを書いても
相手方が名誉毀損等を主張され不用意に紛争に巻き込まれる事態もあるかと…
なちゅまるさんのようにもう書かないのが一番でしょうね。

心労も多いと思いますが、
これからも頑張ってください。

2008.03.20 17:57 URL | はな #JqEew5JY [ 編集 ]

( p_q)エ-ン 涙がとまらない。素敵なお写真有難うございました。今のぽっぽちゃんだったら、どこの お家へ行ってもうまくやれそうな気がします。ぽっぽちゃん、なちゅまるファミリーに出会えて幸せでしたね。たくさんの可愛い笑顔、有難う。ぽっぽちゃんが ずーとずーと幸せでありますように。又 どこかで会えたらいいな♥

2008.03.20 18:02 URL | パピルイ母 #XIM3XANQ [ 編集 ]

私も預かりちゃんを移動させてしまった経験があります。
これは私の長期入院が理由なんで、なちゅまるさんとは全く違うのですが・・・
でも、ずっとずっと預かりちゃんの事が頭からはなれなかった。
その後優しい里親さんがみつかり可愛がられている事をしり
やっとその子との日々が良い思い出になりました。

DSさん、どうかお願いです。
ぽっぽちゃんに里親さんがみつかったら
『ぽっぽちゃん幸せになったよ』って一言だけ知らせてあげて下さいませんか?

預かりちゃんといえども我が子同然に思ってお世話しています。
どうかどうか、よろしくお願いします。

2008.03.20 18:08 URL | なな #- [ 編集 ]

いい写真館ですね。
ぽっぽちゃんの様々な生き生きとした表情がかわいい♪
(もちゃまりさん、私からもありがとうございます~。)

ついつい外野の自分が熱くなってしまい申し訳ありませんでした。
確かに同じ想いでいがみ合うのは悲しいことですね。
そのうち冷静になって許しあえたらいいですね。
(※なちゅまるママさんとわんこ達の為に。)
ぽっぽちゃんの素敵な赤い糸も見つかってv-344ね!

それにしても、ぽっぽちゃんもオレオたんも
すごい表情^^;
花の乙女が・・・

2008.03.20 18:15 URL | はふぃとと #JalddpaA [ 編集 ]

本当にお別れなんですねあの時、ああしてたら、こうしてれば、とタラレバおばさんの私。
あの時、家族を、説得してでも、ぽっぽちゃんの、里親に立候補してたら、、、(審査にあえなく、落選してたかも?ですが)と考えたり。
今、2頭飼ってて、これ以上アカンと、家族に、釘をさされてる私(確か、なちゅまるさんもですよね?)やっぱ無理やったかなっと思ったり。
今更な話ですね。
今後の事も、スゴ-ク気になります。ぽっぽちゃんの、分離不安症は、どうなるのか、結局は、どんな里親さんが、決定するのか、とか、、、。
きっと、同じ思いの、かたがたも多数いらっしゃるのでは?でも、もう、知るすべも、ないんでしょうね。
なちゅまるさん、何と、お声をかけて良いのか、言葉が、みつかりません。何も、力になれなくて、ゴメンナサイ。
それから、名前誤解の件は、きちんと、訂正の、コメントして頂いてたのを、無事、拝読しておりましたので安心して下さいマセ。

2008.03.20 18:44 URL | まも母 #- [ 編集 ]

スライドショー…涙が止まりませんでした。
ぽっぽちゃんが話せたら…
何て言うのかな?
ただただ、
この子の…
ぽっぽちゃんの…
幸せを祈りたいです。

2008.03.20 18:58 URL | サムママ #- [ 編集 ]

ぽっぽちゃん良い顔ですね。涙がでます。
大事にされていたの写真を見ればわかります。
ここには書けないけどみなさん思いは同じなんですよね。
プライドとか意地とか二の次でぽっぽちゃんの事を考えての結果なのでしょうか。
どうしても割り切れない気持ちです。なんでなんだろう。
今はなちゅまる家の皆さんが一番辛いですよね。
ぽっぽちゃんのなちゅまるさんを見つめる瞳だけが真実だと思います。
里親探してるワンちゃん達がみんな幸せになれますように。
自分で出来ることを考えてみたいと思います。

2008.03.20 19:12 URL | なの #- [ 編集 ]

はじめての書き込みです。
なちゅまるさんの人柄に惹かれて、毎日チェックしてました。
いっぱい涙を流してぽっぽちゃんを愛していたことを思い知ったことでしょうね。
あなたの愛情は、堂々と胸をはって自信を持っていいのですよ。
多くの方がそう思ってらっしゃることでしょう。
それにしても、お子さんたちは素敵な親の後姿を見て
育ってらっしゃる。うーん、サイコー!
ぽっぽちゃんはしあわせな日々を送れたことを忘れませんよ。
わたしも忘れない。
ありがとう、なちゅまるさんアーンドなちゅまる家のワンちゃんたち。

2008.03.20 19:16 URL | ぱぴ #- [ 編集 ]

ぽっぽちゃん 本当に大切にしてもらえてたね。
ぽっぽちゃんの顔 様子 見てたら良く分かるから。
こんなに仲良しになったのに サヨナラをしないといけないなんて。
今後のぽっぽちゃんの生活が気になります。
愛されてね!必ず愛されてね!
次の方も 自ずから申し出た里親さん希望の方、きっと大丈夫だよね。
でも ここでぽっぽちゃんの姿が見られなくなるのって淋しい。
泣きながら見た写真 なのにぽっぽちゃんを引き取ってあげられない、ごめんね。

2008.03.20 19:40 URL | 二回目さん #- [ 編集 ]

スライドショー拝見しました。とってもすてきなスライドショーでした。
どれだけ、ぽっぽちゃんがなちゅまるさん一家に愛されていたかを感じます。ぽっぽちゃんも、どれだけなちゅまるさんたちが大好きだったかが伝わっています。
今は、ぽっぽちゃんに本当の家族が早くできることを心から願ってます。
これからも更新楽しみにしております!

2008.03.20 19:51 URL | #2NKnmN5w [ 編集 ]

写真館‥感動です。涙が‥。
ぽっぽちゃんの素敵な顔♪ 大切にされていたのがわかります。
このブログでぽっぽちゃんのファンになった人は多いはず!
里親条件で無理な人は多いと思いますが、はやくお家が見つかりますように!!
これからも幸せでありますように!!

2008.03.20 19:55 URL | inu #- [ 編集 ]

オレちゃんとのバトルで歯ムキムキの顔も癒されて大好きでした♪
なちゅまるサンを真っ直ぐに見つめる瞳が大好きでした。ぽっぽチャンにとったら初めてのちゃんとした家族だったんですよね(*^_^*)なちゅまるサン達のお家でたくさんの愛を貰えて良かったね(*⌒▽⌒*)でも本音を言えば、明日のお別れがずっと一緒に居られる家族の所に行く為のお別れだったら良かったなって思います。なちゅまるサンの生き方や考え方が大好きデス(^-^)

2008.03.20 20:01 URL | ゆず #qckcl5UU [ 編集 ]

はじめましてv-354

私は,このブログを見てまだ2・3回位だけどスライドショーを
見てとても感動しましたe-263面白い写真とか可愛い写真とか…
ぽっぽちゃんがとっても幸せそうでしたv-352

ぽっぽちゃん早く本当の家族ができるとイイねv-344

2008.03.20 20:01 URL | セナ #modZz6pQ [ 編集 ]

こんばんは。ものすごく久しぶりのコメントです。
いつも読み逃げですみません。

ぽっぽちゃん・・・日に日に表情が豊かになっていった4ヶ月間でしたね。
スライドショー見ながら、号泣です(ノДT)アゥゥ
でも、どれもこれも幸せそうなぽっぽちゃんでした。
なちゅまるさん一家の愛情をたっくさんもらってたんだなぁ~って
ぽっぽちゃんを見てると、本当にそう思います。

明日がお別れ。卒業じゃないのがとっても残念ですが・・・
今日はたっくさんぽっぽちゃんに愛情を注いであげてくださいね。

ぽっぽちゃんのくりっとした大きなお目めが大好きでした。
どうか、ステキな里親さんが見つかって、幸せになれますように。
ココでぽっぽちゃんと会えなくても、そう願っています。

2008.03.20 20:38 URL | HANA #0DY0Q3GM [ 編集 ]

ぽっぽちゃん、幸せそぅv-10
オレオちゃんやナルトくんに負けないくらい幸せそうなお顔です。

なちゅまるさん、お疲れ様でした。

大丈夫!幸せのバトンタッチですよ!
きっと素晴らしいお星様と巡り合えますよ。なちゅまるさんと出会えたぽっぽちゃんですもん!

2008.03.20 20:57 URL | じゅんこ514 #- [ 編集 ]

私も涙が出てきました。
なんて素敵な映像!

こんな風にしてくださったM様に私も感謝です。

そして、こんな素敵な画像が沢山あったのは、なちゅまるさんの日々の愛情!

愛情あふれる、なちゅまるさん家を巣立っても、また素敵な家であったかく接してもらえることを心から願っています。

2008.03.20 21:00 URL | ちわりん #- [ 編集 ]

スライドショーを見せて頂いて改めて、ぽっぽちゃんとの思い出
ぽっぽちゃんの性格の良さがつまっていて、私も涙涙です。。・゚・(ノД`)・゚・。
私も言いたいことがいっぱいあるけれど
これからまだまだ長い ぽっぽちゃんの犬生が幸せ一色であることを
心から願っています。

2008.03.20 21:04 URL | ならわんこ #yZxzlliU [ 編集 ]

はじめまして!
初めてコメントさせていただきます。

ぽっぽちゃんが可愛くて・・・

なちゅまるさんの家で、いっぱいの愛情を受けて、
だんだん表情豊かになっていくのが、本当に可愛くて・・・
パソコンを開けたら、毎日一番に訪問させてもらっていました。

なちゅまるさん、応援しています!
ぽっぽちゃん、幸せになれますように(涙)

2008.03.20 21:08 URL | こっこ #- [ 編集 ]

初めてコメントさせていただきます

今日は本当に胸がいっぱいになってしまいました
涙があふれてしまいました
なちゅまる家で過ごした日々は
ぽっぽちゃんにとって
ひとつひとつが決して無駄ではなかったと
大切な毎日だったと
この たくさんのお写真に写し出されていました
ぽっぽちゃんの幸せが永遠でありますように
どうぞ どうぞ幸せになってね ぽっぽちゃん。

2008.03.20 21:13 URL | mayu-mayu #- [ 編集 ]

スライドショー感動しました。
そして、改めてぽっぽちゃんがなちゅまるさん宅で
幸せだったことを感じました。
一生懸命ななちゅまるさん。。あなたは本当に優しくて素敵な方です。
私は年上ですけど、そんな貴女を尊敬します。
これからも頑張ってくださいね!!

2008.03.20 21:16 URL | koume #- [ 編集 ]

明日お別れなんですね。
ぽっぽちゃんには選ぶ権利がないのかな。
ぽっぽちゃんがしゃべれたら「私、お母さんと一緒にいます」って絶対言うのにな。
ぽっぽちゃん、絶対に幸せになってね。

2008.03.20 21:20 URL | momokuma #WOq6nlhY [ 編集 ]

今、ぽっぽちゃんの思い出写真館 見させていただきました

ブログを通してぽっぽちゃんを見続けていた私でさえこんなに悲しい
気持ちなのですから、なちゅまるさん一家のお気持ちを考えると
胸が痛くなります。

この選択がぽっぽちゃんにとって良い事であるように祈ります。

そして新しい預かり先の方にも、なちゅまるさんの気持ちは痛いほど
わかっている事と思います。
どうぞたまにでいいですから、ぽっぽちゃんの近況をなちゅまるさんに
教えてあげてください。

ぽっぽちゃんの幸せを願う気持ちは一緒なのですから。

なちゅまるさん、私はなちゅまるさんのブログを通して今まで知らなかった
保護犬、預かり、里親..と色々な事を知る事ができました。
そして考えさせられました。
それは私にとってとてもありがたい事です。

だからこれからも自信を持って進んで行ってください。
これからもずっと応援しています。

2008.03.20 21:24 URL | モスママ #a8rOqDhk [ 編集 ]

なちゅまる家の皆様こんばんは。
このblogを通して、たくさんの事を学ばせてもらいました。
家族の愛情、保護団体のあり方など。

ぽっぽちゃんの里親になられる方が、預かりさんを探してまたぽっぽちゃんと再会できることを願ってます。
余計なお世話で恐縮ですが、ぽっぽちゃんの紹介をblogに設定されてはいかがでしょう。誰かが里親さん教えることもありえますし、きっと再会できますよ。

また法的なことについては、17:57に投稿された「はな」さんと全く同じ意見です。ご安心されて大丈夫ですよ。
本当にご苦労様です。私もぽっぽちゃんの今後の幸せを祈ってます。

2008.03.20 21:35 URL | Hiro #- [ 編集 ]

どの映像もしっかり見たいのに・・・・。
涙でぼやけてよく見えなくなってしまいます。
さきほどDSさんの活動誌も更新されていて、ぽっぽちゃんの誕生から今までの画像が載っていました。
ぽっぽちゃんを思う気持はDSさんもみんなおんなじなのですね。(こちらでもまた涙・・)
DSさんの対応に疑問がありましたが(弁護士の話を出すようになった時は危険な団体かも?と思ってました)、この画像を見てDSさんはぽっぽちゃんを良い方向へ導いているんだと思うようになりました。
きっと良い里親様探しの第2章なんだと・・・・

若干のもやもやは残りますが、前だけを向いて、新預かりさんとDSさんを信じて
ぽっぽちゃんの行く先が幸せであるように・・・。
他の行く先のないワンちゃん達のためにもっと積極的に今の自分の範囲内でできることをやって行こうと思ってます。(なちゅまるさんのお陰です。)
最後になちゅまるさん明日もありますがお疲れ様。そして私に勇気をありがとうございます。

2008.03.20 21:50 URL | ココかあちゃん #- [ 編集 ]

なちゅまるさん、お疲れ様でした。
何を書いたらいいのか整理がつきません。
いきさつをすべて読みました。
でも、何て言ったらいいのか言葉が見つかりませんでした。

ぽっぽちゃんのスライドショーを見て涙が止まりませんでした。

なちゅまる家の愛情はしっかりとぽっぽちゃんに刻まれています。

なちゅまるさんは間違ってないです!!

だから自分を責めたりしないでくださいね!!
自信を持ってくださいね!

ぽっぽちゃん、必ず幸せになってくれると思います!
信じてます!

2008.03.20 21:58 URL | ぴょにー #- [ 編集 ]

こんばんは。
なちゅまる様、4ヶ月間お疲れ様でした。
ぽっぽちゃんに愛情をそそいでくれてありがとうございました。
ぽっぽちゃんに代わってお礼を言いたいくらいです。
なちゅまるさんの気持ちはブログ見てる全員がよくわかっていますよ。


なちゅまる家の皆さんにとっては身を切られる思いの出来事だと思いますが、きっと良い方向に行くよう願ってやみません。

ぽっぽちゃん、今夜はお母さんに一杯甘えてね。

明日は笑顔で見送りできるよう祈ってます(でもきっと私がなちゅまるさんだったら・・・、絶対無理な気がする・・(-_-;))

2008.03.20 22:07 URL | かよぽん #- [ 編集 ]

どんどんぽっぽちゃんの表情が豊かになっていくのが
どれだけの愛情と楽しい時間をなちゅまる家がそそいだかが分ります。
何度見ても、オレオちゃんがぽっぽちゃんの上に乗っているのが可笑しくて。
人間だけじゃなく、ナルトちゃんとオレオちゃんとも、最高な絆が
生まれてるんですよね。
なちゅまるさんもDSさんも、ぽっぽちゃんに対する気持ちは一緒なんですが、
密に接する時間の違いが、見解の違いにもなったのかなぁと。
一時預かりとは言え、家族として迎えるわけですから、
最善を尽くす為に、頑張ったなちゅまる家は素晴らしいと思います。
やっぱり、なちゅまる家は最高な家族ですよ!
数ヶ月でしたが、なちゅまるさん。お疲れさまでした。
悔しさや、気持ち的に整理できない事も多々あるでしょうが、
自分を責めたりしないで下さいね。
ぽっぽちゃんが、幸せだったのは、ぽっぽちゃんを見れば、一目瞭然。
ぽっぽちゃんに最高な里親さんが見つかる事を祈ってます。

2008.03.20 22:19 URL | かのん #- [ 編集 ]

スライドショーを見て、私も皆様と同様に号泣でした。
なちゅまるさん一家の愛情で、ぽっぽちゃんは本当にすくすくと良い子に成長しましたよね。
本当にほんとうに「おかぁさん、大好きよ!」って笑顔ばかりです。
いつか、なちゅまるさん一家とぽっぽちゃんがまた会える事を祈っています。

2008.03.20 22:29 URL | にゃべ #Gmqs35Wk [ 編集 ]

とってもすてきなスライドショーでした。
胸がいっぱいになって涙があふれちゃって・・・。
会社で見てるのにえらいこっちゃ。

たくさんの人に愛されるぽっぽちゃんに
一日でも早く里親様が見つかりますように・・・。

2008.03.20 22:30 URL | rucee #- [ 編集 ]

あ~ やばかった・・いつもはわんさん達の画像を見ながらふきだしたりする所、今日は泣いてるし・・家族に見られない様必死!明日は何時頃お別れなんでしょう。ぽっぽちゃんとお別れするだけでなくDSさんとも会わなければならないんでしょうね・・気持ちを強く持って下さい。

2008.03.20 22:39 URL | くう #- [ 編集 ]

はじめまして。昨日の晩から私も涙が止まりません。
ただ、毎日ブログを読ませていただいていただけなのに、ぽっぽちゃんの存在が自分の中でこんなにも大きくなっていたんだと思い知らされました。
ぽっぽちゃんには何度となく笑顔をいただきました。
ありがとう。さようなら。ぽっぽちゃん。

2008.03.20 22:52 URL | ピム #- [ 編集 ]

ごめんなさい めちゃ泣けて泣けて。。。。

何も言えない。。。。

なんて言えばこの気持ちを伝えられるのかわからない。。。


涙が止まらんとです。。。


なちゅまるさん 有難う。
ぽっぽちゃん 素敵な笑顔を有難う。

そして、この画像を作成くださった方、本当に有難うございました。
私が言うのも変なんですが、ブログだけでのぽっぽちゃんの成長、なちゅまるさん家での幸せな日々、本当に身にしみたです。


ぽっぽちゃん どうか幸せに

どうか どうか 幸せに


ありがとう

2008.03.20 23:12 URL | はねたろう #qOWB8fHs [ 編集 ]

ボロボロ泣けてきました
スライドショー・・本当にもう少し
もっと ぽっぽちゃんに会いたかった もっと見ていたかったな
ぽっぽちゃんに 選ぶ権利を与えてあげたいな

早く 本当の家族が見つかりますように

たぶん 明日も 私は泣いてるな

しかし ふに落ちない

2008.03.20 23:37 URL | ruina #ybWaNY/6 [ 編集 ]

こんばんは。なちゅまるさん、家族のみなさん・・・4ヶ月本当に
ご苦労様でした。

スライドショーみて・・・

涙が止まりません・・・ぽっぽちゃんは必ず幸せになりますよ!!

2008.03.20 23:43 URL | 由宇 #DAwX3Sf2 [ 編集 ]

いつも拝見させて頂いてます♪
法律事務所におります者として一言!
法的に「なちゅまるさん」が?いえいえとんでもない。
どちらの団体様も里親の誓約書に、今後虚偽の報告をしない
といった内容が含まれていると存じますが。
これは、逆に団体・預り様に対しても同じです。
嘘をつくなんてのは有り得ませんが、正確にありのままの姿を
公開する義務があります。「お庭でのお留守番を命じながら
それは、ブログにはのせないと命じる」
これこそ!ですよ。

いつも仕事の後(特に重たい裁判の後)は、こちらにお邪魔して
癒して頂きました。パワーも頂戴しました。
なのに、当方は何も出来ないけれど。。
しばらく心落ち着かぬ日々が続きましょうが、どうぞ
自己愛を御大切に。
へれん・けらーの様ななちゅまる様☆

2008.03.20 23:48 URL | 石橋 #- [ 編集 ]

いつも読み逃げしていました。
でも、今回のスライドショーを見て、逃げられなくって。。。
涙が止まりません。
なんて楽しそうな、かわいらしいぽっぽちゃんの写真たち!
この歌がなちゅまるサンの心の声に聞こえてなりません。。
実は、ぽっぽちゃん、うちで去年の夏に拾ったワンコにそっくりなんです!!
『茶豆』と名づけ、可愛がってます。
なんだか、他犬だと思えなくて・・・。
茶豆は5匹で公園に捨てられていました。
うちの子も含め3匹はもらわれたのですが・・・あとの2匹は保健所に。
その2匹の分まで茶豆を幸せにしてあげようと思いました。
ぽっぽちゃんも必ず幸せになって欲しいです!!
ガンバレ!ぽっぽちゃん!!

2008.03.20 23:52 URL | ゆうこ #PefwKnF. [ 編集 ]

写真館もう本当に泣けました!
(もちゃまりさん素晴らしいデス!)
なちゅまる家に来てぽっぽちゃん本当に
柔和で幸せ一杯の顔になってますね。
幸せそうなぽっぽちゃんの笑顔は
皆の心に幸せをよんでくれました。
ぽっぽちゃんの幸せを心から祈ってますv-238

そして、なちゅまるさん本当にお疲れ様でした。
自分の事で精一杯の時に尚、人への思いやりを
示せるなちゅまるさんはスゴイ!
尊敬しています。
なちゅまるさんの生き方は私達にに愛の深さと勇気を
教えてくれました。ありがとうございます。

明日は心を強く持って頑張ってくださいね。
皆応援していますよーv-221

2008.03.20 23:55 URL | くに #- [ 編集 ]

涙でました。
ぽっぽちゃんが幸せになってくれるといいですね。

なちゅまるさん
全面的に応援しています。

2008.03.21 00:14 URL | くるたん #mQop/nM. [ 編集 ]

見せて戴きました。

ただただ涙で一杯です。
言葉が出て来ません。
ただただ涙しかありません。

2008.03.21 00:21 URL | masayama #- [ 編集 ]

スライド、本当に見てて涙があふれてきました。
私が見てもこんなだから、なちゅまるさんはもっと
沢山の思いが込み上げてきたでしょうね。
4ヶ月だけどぽっぽちゃんとの思い出は沢山でしたね。
どれもこれも本当にいい顔してる。
どうぞこの先もぽっぽちゃんがこんな素敵な笑顔で過ごせますように。
1日も早く、素敵な里親さんにめぐり会えますように。
いっぱいいっぱい幸せになりますように。
ブログを通してしか何もできませんが
ぽっぽちゃんの事を思って祈ります!
なちゅまるさん、これからもなちゅまるさんらしくいてください。
思ったことは思ったとおり言えばいいと思います。
それは全て愛情もってのことなんですもん。
私は本当に応援してますよ!

2008.03.21 00:30 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

毎日日記楽しく拝見していました。今回コメントは初めてです。
言葉もでない心境です。
なちゃまるさんのお気持ちを考えると、悔しいです。
なちゃまるさんの考えや行動、私はすごく好きでしたし、ぽっぽちゃんの顔はいつも本当に幸せそうでした。たった4ヶ月ですが、ぽっぽちゃんにとって、今までで一番幸せな時間だったと思います。
そしてこれからも幸せに過ごしてくれることを心から願います。

なちゃまるさんは間違っていなかったと私は思います。
これからもなちゃまるさんらしく、今までどうり活動していただきたいと思っています。

2008.03.21 00:52 URL | シェビー #- [ 編集 ]

スライドショーで涙。。。23:48の石橋様のコメントで号泣~!
うわ~ん!そうですよね!プロのコメント救われます!
なちゅまるさんどうか、どうか頑張りすぎないでなちゅまるさんのお体が心配です。
手塩に掛けて育てたぽっぽちゃん。赤い糸のご家庭に直ぐ出会えると信じています!

2008.03.21 01:00 URL | モコミルク #- [ 編集 ]

ぽっぽちゃんの幸せそうなスライドを見ていたら、
自然と涙がでてきました。

なちゅまるさんが愛情込めて育ててきたぽっぽちゃん。
絶対絶対幸せになれますよ。祈ってます。

なちゅまるさん、ぽっぽちゃんありがとう。
これからもがんばってください。

2008.03.21 01:19 URL | ひろみ #- [ 編集 ]

はじめまして。毎日拝見させていただいております

写真館。ぽっぽちゃんの表情がどんどん豊かになって行くさまは、なちゅまるさんがタップリと愛情を注いだ証ですv-238

残りわずかな ぽっぽちゃんとの時間を大切に過ごしてください。

今回の件では、辛い・悲しい思いをされたと思います。
でも、なちゅまるさんの後ろには見えない応援団がついてますよv-218

ファイトv-222

2008.03.21 01:40 URL | チャバゾゥ #- [ 編集 ]

「任務完了です。」
ぽっぽちゃんを真の家族の元に送り出された後のなちゅまるさんがそう書かれるであろう日を待ち望んでおりましたが・・・。
なちゅまるさんのブログに登場したぽっぽちゃんは、「ありのままのぽっぽちゃん」であったと思います。魅力もたっぷり伝わっていたと思います。
「完璧で欠点の無い良いコ!」なんてそうそうはいませんから♪
誰もがぽっぽちゃんの幸せを願っただけ・・・言葉を持つ人間だけれど、その言葉が時に人を傷つけてしまう・・・もどかしいですね。
いろいろあるけど、ぽっぽちゃん。こんなに愛されて・応援されて幸せだね。
「ありのままのぽっぽちゃん」を家族としてお迎えしてくださる里親さまと一日も早く出会えますよう心から願っています。

なちゅまるさん、ご家族の皆さん。ナルト君、オレオちゃん。
ぽっぽちゃんにたくさんの愛をありがとう。
一時預かりは簡単に出来る事ではありません。たくさんの覚悟を胸に過ごされた4ヶ月だったでしょう。
皆さんの温かい愛情を受けたぽっぽちゃんは、きっと・きっと幸せをつかんでくれますよ!

2008.03.21 02:25 URL | uba #gwuwpssc [ 編集 ]

なちゅまるさん

はじめまして。コメントをさせていただくのは初めてですが、
最初の頃からとても楽しみに読ませていただいてます。

アメリカ生活5年。今月下旬に猫3匹を連れ日本に帰ることになり、
お礼を言いたくて「今日」という日を選びました。

         (あ~っ メール苦手だわ~)

ホームシックの日も夫婦喧嘩した日も現地のひとに意地悪された日も
このブログに癒されてきました。
本当にありがとうございます。

生きてるといろいろなことがありますね。
でもそのひとつひとつにきっと意味があるんですよ。
ずっとあとにそれに気付いてあーそうだったのかって思うんです。


日本に帰ってからも楽しみに読ませていただきます。
ずっと続けてくださいね。


それではどうして今日を選んだか、本題に・・・


なっちゅくん、卒園おめでとう!v-238v-238v-25

     あーんど

ナルトちゃん、お誕生日おめでとう!v-238v-238v-25











2008.03.21 05:52 URL | デイジー #- [ 編集 ]

見ました!もちゃまり様ありがとー!感動しました!それにちょっとはなちゅまるさんも心の傷、小さくなったことと思います。みんな良い人ですねー!

2008.03.21 07:45 URL | てつ&ちょこの母 #- [ 編集 ]

仕事から帰ると真っ先にこちらに遊びにきていつもほんわかした気持ちにさせていただいておりました。
みんながぽっぽちゃんを愛している素敵な場所。。。
明日から逢えなくなるのはとても淋しいです。
言葉はとても難しいですよね。
受け取る側の気持ちでいくらでも変わってしまう・・・。
ぽっぽちゃん、元気でね。
次の預かり様、よろしくお願いします。
落ち着かれたらきっと同じコを持つママとして
きっとこちらに来て近況報告をしてくれることお願いしていいですか?

なちゅまるさん、ご家族さま、4ヶ月ありがとうございました。

2008.03.21 08:40 URL | love_bibi #- [ 編集 ]

うんうん・・・ただただ感動(TT)

始めのコマから涙があふれてきて・・・4分以上もあるのかーーーと、でも涙で全部拝見させていただきました。

でも、オレオちゃんもちょっぴり心配です。
なちゅまるさん、オレオちゃんのフォローもがんばってください!母は多忙ですよ~~^^v

2008.03.21 08:53 URL | ぷうママ #- [ 編集 ]

スライド、見ました~~
泣けてきます…v-409
ほんとにホントにぽっぽちゃんには幸せになってほしいですe-267

2008.03.21 09:28 URL | Em #LpR4jS/A [ 編集 ]

とっても素敵なスライドショーですね。
涙モノでした。
あっという間でしたけれど、貴重な長い大事な時間を過ごしましたよね。

今日なんですね。

かわいい、愛しいぽっぽちゃんとお別れなんですね。
なちゅまるさんの気持ちを思うと切ないです。
あたしが思っている以上に悲しくて悔しくてやりきれないんですけれど・・・。

ぽっぽちゃんの幸せを切に願っています。

2008.03.21 09:31 URL | にゃん@小梅マミィ #- [ 編集 ]

なちゅまるさん、おはようございます。

昨日は涙でコメント出来ませんでした。
今日はがんばってコメ書かなきゃ!

今日は大阪は晴れなのかな?
昨日はぽっぽちゃん、たくさん抱っこしましたか。
なちゅまるさんご家族、3ワンズ普段から
善い行いをしてるから雨も吹き飛ばしちゃったよね^^

とっても素敵なスライドショー
作って頂いた方に感謝ですね^^
これも今までなちゅまるさんご家族2ワンズが
愛情込めて保護犬達を幸せの段階へ導いてきた証だと思います。
今回はちょっと違う形になってしまったけど
ぽっぽちゃんには絶対に伝わっているはず。
笑顔で送り出してあげましょう。

ぽっぽちゃんに早く素敵な里親様が見付かりますように。。

2008.03.21 09:59 URL | ミュー #BxyfWB4s [ 編集 ]

いつも読み逃げのうきです。

朝から写真館をみて泣いてます。。

今回の経緯をじっと見守っていて、コメントは差し控えていましたが、

一言言いたくて・・・

なちゅまるさん本当にありがとう&おつかれさまでした。

ぽっぽちゃんに素敵な家族が出来る事を祈っています。

2008.03.21 09:59 URL | うき #- [ 編集 ]

はじめまして! いつも楽しく見ています。(いつも読み逃げでゴメンナサイ!)

スライドショー見て私も目から放水状態・・・。
1日でも早くぽっぽちゃんに家族ができることをお祈りしています。


なちゅまるさん、本当にお疲れ様でした。

2008.03.21 10:15 URL | yae #- [ 編集 ]

こんにちは。
昨日はぽっぽちゃん、いっぱいおかぁさんに甘えられたかな?
ぽっぽちゃん、可愛い笑顔に癒されてました。
ありがとう♪
寂しいですが、1日でも早くぽっぽちゃんが幸せな里親さんと巡り会えるようにお祈りしてます。

2008.03.21 10:16 URL | りーにゃん☆ #- [ 編集 ]

ただただ、自慢は他犬OKだけ、他に真黒けっけで、
いいところアピールしずらい難点があり、
このちび黒さんをどうアピールするかの課題が難航
画像でアピールするって難しい。

2007年12月10日のDSさんの活動日誌にこう書いてあったけど
このブログで充分ぽっぽちゃんの魅力、アピールできたと思いますよ!

ぽっぽちゃん、
新しい一時預かりさんのおうちでも、幸せにね!
そして一日も早く『本当の家族』が見つかりますように!

DSさんや他の保護団体、全世界に居る不幸なワンちゃん達
一日も早く『幸せな毎日』がきますように!


なっちゅ君、卒園オメデトウ。
ナルトちゃん、誕生日オメデトウ。
なちゅまるさん、今までお疲れ様でした!

2008.03.21 11:08 URL | nyaのお姉さん #Y.RLEoj6 [ 編集 ]

なちゅまるさん、有難う。
毎日、こちらのブロぐを見るのが楽しみで。。。
ぽっぽちゃんの幸せを祈りましょう。
なちゅまるさんのお人柄でこんなに沢山のお友達がいます。
スッゴイ財産です。

今は、涙が止まりませんが、きっと、神様は、見てくれてます。
みんなのことを・・・
これからも、頑張ってくださいね。
陰ながら、応援しています。

2008.03.21 13:53 URL | kanami #- [ 編集 ]

なちゅまるさん、初めまして。

なちゅまるさんのブログを拝見するようになってから、まだ1ヶ月ほどでしたが、
みなさんのあったかい毎日にとても励まされています。
スライドショーを拝見して、ぽっぽちゃんとのこれからも変わらぬ絆をあらためて感じました。

『ぽっぽちゃんがしあわせになりますようにv-238

ただただ、今はそればかりを願っていたいと思います。


なちゅまるさんのブログから、里親さん・預かりさんについてのことだけでなく、犬の一緒に暮らしていくことをこれまで以上にじっくりと考える機会をいただきました。
どんな時もブログを綴っていくことは想像以上に大変なことと思います。
けれど、なちゅまるさんの大切な想いは、こんなにもたくさんの人と犬たちに繋がっていますね♪

これからも、なちゅまるさんを応援しています!

2008.03.21 14:33 URL | erry #- [ 編集 ]

はじめまして。
私も預かりボラしています。お気持ち、少しではありますがわかります。今回は、ほんの少しのボタンの掛け違い。お互い命を愛するもの同士ですから・・。大丈夫!
なちゅまるさんがここで助けを求めている小さな命の存在をありのままに書いて下さっている事で、起きている現実をより多くの方々に知っていただけるきっかけになっていることとおもいます。。これからも真実を伝えていってください。
私も今回の事をきっかけに、ブログを開設してみようと決意しました(不安)

ご一家の愛と勇気に拍手!!!

2008.03.21 15:28 URL | ふう #- [ 編集 ]

スライドを見て、幸せそうなぽっぽちゃんに涙がでました。
ぽっぽちゃんは、なちゅまるさん一家にに愛された事を決して忘れません!
そして新しい預かりさんもぽっぽちゃんを愛してくれると信じています。
ぽっぽちゃんが一日でも早く素晴らしい里親さんに出会い、安心して暮らせる日々が来ることを心から願っています。

2008.03.21 16:56 URL | hana #XD/8Df/M [ 編集 ]

初めまして。いつも読み逃げしておりましたが、毎日こちらにお邪魔するのが日課となり
自分もぽっぽちゃんと一緒にいるような錯覚を起してましたから、今回とってもショックでした。
スライドショー。。まだ見れません。今晩、勇気を出して家人と見させて頂きます。
独りでは・・・駄目です。
私は里親になりたくて、色んな団体様のホームページを拝見しております。
ワンのマイナスイメージだからと、その部分を伏せておかれるとは。。。、
誠意ある団体様が殆どでしょうが、一件こういったことがあると、この世界をまだ
よくご存知ない方からは、ひとくくりで見られてしまうものです。
里子を探す者として、言いたいです!
マイナスだろうがその子の命を生涯引き受けるのは、里親なのですから
どんな小さな事であっても、隠すことなく、全てオープンにするのは当然ではないですか!!!
嘘をついていなくても、わかっていながら、あえて表には出さない。
これ、立派な『重罪』です。

2008.03.21 17:38 URL | kaorinn #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/577-dac7c7ea

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。