ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061025201110.jpg

お芋掘りをがんばる長男たち。



そして
20061025201827.jpg

芋のつるを必死で食べようとするナルトちゃん。




...オレオちゃんは、というと...




20061025201853.jpg

堂々とお芋堀りゾーンに突入しちゃってました。(汗)

彼女、実は土が大好きなカントリー娘なんです。





そして、
20061025201448.jpg

畑に居座ったまま、長男の収穫を心配します。



でも、あまりにも小さい長男の芋を見て、



20061025201524.jpg

と、毒を吐いておりました。





オレオがあまりにも堂々とお芋堀りゾーンに入ってるのが気になって仕方がない、かあちゃんは、



20061025201540.jpg

と、オレオを呼んでみますが...



20061025201610.jpg

すっかり芋掘りに参加してる気分のオレオちゃん、戻ってくる気ゼロです。




こういう時は、かあちゃんの最終手段




お菓子チラ見せ攻撃です。
20061025214739.jpg

チラッ!
チラチラッ!




20061025201630.jpg

ふっ、勝負ありよ!オレオちゃん。
まだまだ、ひよっこね。




でも、お菓子を食べるやいなや、またもや畑に戻り...



20061025201938.jpg



叫(」`□´)」 あんたのことですからーーーっ!!



...と、大ボケをかましておりました。





そして、問題の長男の収穫は....といいますと、



ドンっ!!
20061025222200.jpg

注!遠目に写しているのではありません。


ちび芋もちび芋!
超ちびちびサイズでした。

あぁ、芋のてんぷらが...( ̄▽ ̄;)




長男は芋掘りも終わり、また学校に戻ります。




...ということで、私たちはオウチに帰りましょっ。
20061025202059.jpg

めずらしく、ナルトちゃん自己主張です。




ま、いいわ。


じゃ、学校までね。


...ってなると、こんな感じです。
20061025200851.jpg

切り替え早いのね。





そして、学校に着くと
20061025202127.jpg

学校には入れないっつーの!


そして仕方なく家に帰ると、なぜか
20061025202207.jpg

なナルトちゃんなのでありました。



その日の夜ご飯は、豚の角煮丼になりました。
あぁ、芋のてんぷら食べたかったのに...。

いつもいつもおもしろです!!
でもっておいも!ちっちゃ!!
やさしいから大きいのはみんなに譲ってあげたのかしら?
っと好意的に受け止めてみます。

やっぱオレオちゃん、自分のことワンコだと思ってないのかしら。

2006.10.26 22:53 URL | デカチワ #kwzMfkEo [ 編集 ]

ちっちゃっ!(笑)でもみんな楽しそうだったからいいかな?
オレオちゃん♪気分は小学生ねっ♪
ナルトちゃんの自己主張!めずらしいですね~^^
学校なんか楽しくないのにね~TmT

豚の角煮丼・・・おいしそう♪

2006.10.27 00:40 URL | amoka #- [ 編集 ]

ふふふ、小さいですねぇ。
なんとコメントしてよいのやら・・・
まあ、頑張りました!ね?
しかし自分で掘ったお芋しか持って帰れないの?
ちょっと可哀想ですね。
オレオちゃん、カントリーだったんですか。
土はいいですよ・・ミミズやだんご虫がいなければ!
楽しい一日でしたね。
ナルトちゃんはポワーンとしてるのにあんな表情も
できるんですね。(笑)

2006.10.27 08:54 URL | ティンクまま #- [ 編集 ]

まるちゃん!そりゃ小さいよっ!
小さすぎて、オバチャン笑い過ぎちゃいました。
あはは。でも土いじり楽しいよね。

オレオチャン、ちゃっかりませませギャルですな。
うらやまー。 うちの凛もこんな風にお茶目になって欲しいわ。

でもお母さんが来ても怒らない(照れない?)まるちゃん、とっても素直で可愛いですねぇ。
私の小さいときは親が来るとちょっと嬉しいけど無視!って感じでしたけど。

2006.10.27 13:01 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

ナルトくんてば、来春あたりランドセルしょってそうですね、普通に想像できちゃいます・・・。うふふ。
オレオちゃんは幼稚園バックが似合いそう・・・。

2006.10.27 19:42 URL | maria #- [ 編集 ]

いつも楽しく読ませて頂いている「なちゅまるの父」です。
この度コメント返しに任命されましたので、よろしくお願いします!!
ワケの分からん返しをするかもしれませんが、ご了承下さいませ。

デカチワさん>
いやいや、ホントに小さいのだけだったみたいですよ!
ショボすぎでち。

amokaさん>
かあちゃんの角煮丼はかなりウマイっすよ!!
私はいつも角煮を大量にのせ、汁だくにしています。

ティンクままさん>
芋はすべて学校が回収したみたいです・・・。
普通は持って帰ると思うのですが、何ででしょうか?

はとぽさん>
そうですよね!普通は恥ずかしいと思うのですが・・・。
口では言わないが実は嫌なのかもしれません。(笑)

mariaさん>
そうですね、かなり似合うと思うのですが、中にはおやつだけしか入ってなさそうです。

2006.10.28 00:19 URL | なちゅまるの父 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/57-04057f46

