ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一年以上もブログをやっておきながら、今さら言うのもなんですけど
私、いまだにブログのバージョンアップの仕方とかよくわかんないんですよね。



みなさん、よくブログのサイドバーに色んなものとか付けてらっしゃるじゃないですか。
そんなのもどうやって付けたらいいのか、わかんないし。



もちろんトップの画像の変え方もいまだに知りません。
(とうちゃんが勝手にやってますが)





だからいまだにほぼ初期設定のまま使ってます。←オイっ!





色々デコレーションしたい気持ちはあるんですよ。
他の方のブログとか見てたら、スゲーとか思っちゃいますしね。
でも、わかんないんだもん...(←開き直った)



それによく他のブロガーさん達が、かわいい「ブログラング」のオリジナルバナーなんか使ってるじゃないですか。
そんなモノ私に作れるはずもなく、今までバリバリ既成のバナーを使用していたわけなのですが...



そんな私を不憫に思った、「flower*garden」のakiさんが、
超ご親切なことに、『バナーを作ったのでよかったら使ってください』
わざわざ送ってくださったのです。




akiさん...

あなた、なんていい人なの♪





もうかあちゃん、会ったこともないakiさんに惚れちゃいそうになりましたよ。
そんなakiさんが作ってくださった『ナルトとオレオのしあわせ探しバナー』はコチラ。
↓  ↓
banner4.jpg

banner1.jpg

banner3.jpg

banner2.jpg



かわいいっしょ♪



すんばらしい出来です。
これからはバナー職人@akiと呼ばせていただいてもいいですか。
おありがとうございました。



これからバリバリこのバナーを使わせていただこうと思います。
でも、今日は設定の仕方がわかんないんで、いつものヤツでいっちゃいますが。
(設定はとうちゃん待ちです。)


ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。詳しくは→「ドッグサルベーション

ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
banner_02.gif
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

私も思います。みなさんすげーよって。
素人ブロガーさんとは思えないテンプレートとかよく見ます。
感心です。
トップの画像はなちゅまるさんが変えてたわけじゃなかったんですね!?
私。なちゅまるさんすげーって思ってましたよ。(´゚艸゚)∴ブッ
かわいいバーナーゲットよかったですね♪

2008.03.17 16:59 URL | ゆき #jEdBk3EI [ 編集 ]

全てを読んでしまう前にakiさんが作成したバナーを「かわいい!」とポチッとしてしまいました・・・。(もちろんブログランキングに反映されないので???で、必死に全種類のバナーをポチッとしました。)
最後に設定はとうちゃん待ちです。まだかいな!とパソコンの液晶に向かって突っ込んでしまいました

2008.03.17 17:00 URL | ココかあちゃん #- [ 編集 ]

おぉ!akiさん作のオリジナルバナー、めっちゃカワユシですね~(≧▽≦)
うん。akiさんてすごくいい人~♪
とうちゃんの設定、楽しみに待ってますね~(^o^)/

・・・ってか。ほぼ初期設定のままだったなんてw
いやでも。設定って何かとややこしいですもんね^^;
私も他の方のブログ見て「すげぃ!」って思います。
ずっとブログをやりたいって考えてるけど。
色んな設定やら方法やら覚えるとこから始めないと出来ないですよね。

ってか。mixiの日記ですら、なかなか更新してないし(爆)
色んな写真を撮りたくてイチデジ買ったのに。
ほとんど使ってないですから( ̄▽ ̄;)

2008.03.17 17:07 URL | RIE #- [ 編集 ]

あわわわわわわわーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
バナー職人のakiです(爆)
私のブログにたくさんの方が足を運んでくださったようで…リンク先を見たら、すべてなちゅまるさんのブログからだったので、びっくりして慌てて見にきました!
そしたら…日記の中に私の名前が~(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
勝手に作って送ったものなのに…こちらこそありがとうございますですっ!!!
ちゃんと届いてて…しかも可愛いだなんて言っていただけて光栄です☆( *´艸`)
てゆーか、感無量です(。´Д⊂)
あ、私もいまだにトップ画の変え方とかわからなくて…なちゅまるさんってスゲーとか思ってました。笑
そこらへんはとうちゃんさんが担当だったんですね~!
なんかまだ興奮がさめませんが…使っていただいて本当にありがとうございました(´∀`人)

2008.03.17 17:24 URL | aki #- [ 編集 ]

同じく、サイドバーとかいじり方分かりません(汗)
トップ画は、アメブロは簡単に設定出来るので出来ましたが…
あとは、全くさっぱり…
てか、バナーとか作れません v(`∀´v)

かわいぃバナーですね♪
ポチッとに使われるのを楽しみに待ってます。


2008.03.17 17:40 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

かわいいバナーですね。
すごいなぁ どうやって作るんでしょう?
私もポチポチ押してしまいましたよ(^^)
・・・とうちゃん待ちね・・・

デジカメをちょっと触るようになって いつも
なちゅまるさんって写真撮るの上手だな~って思っています。
ぽっぽちゃんだって黒いのにすごくいいお顔撮ってるじゃないですか?!

でも トップはとうちゃん担当だったんだ~!!
なんかね ちょっと安心しちゃいました。
なちゅまるさんでも 出来ないことあるんだぁぁ~って。

2008.03.17 17:40 URL | nao #ncVW9ZjY [ 編集 ]

私、バナー変えないのなちゅまるさんのこだわりかと思ってました。バナー可愛いですね~。
やり方分かんないの気持ちスゴく分かります!!みんなスゲーって思ってましたもん。ちょちょいってする人尊敬します。
早く父ちゃんに設定してもらってぽちってしたいですね♪

2008.03.17 17:43 URL | myumyu #- [ 編集 ]

僕も、リンクの貼ってないバナーをポチポチしてしまいましたよ。

画像のオレオちゃんが「わはは!まだリンク貼ってないのに、アホでち!」ってゆってるように見えました・・・。

ハメられた(笑)

2008.03.17 19:15 URL | ひろやん。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/568-01b8f9a5

