ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前の記事に引き続き、これまた忘れられていた写真を発掘!



自称:アイドル犬@オレオ と むきっ歯@ぽっぽちゃんの日常です。



po080301 (68)0000
ヒマになると、やたらとぽっぽにちょっかいをかけるオレオ。



po080301 (69)
ぽっぽちゃんは、そーとー気分が乗らない時以外はだいたい誘いに乗ってくれるから、
オレオの恰好の餌食になっちゃうんだよね。



po080301 (70)
そしてふたりは次第にヒートアップ!→大モメへと発展!



po080301 (72)
でもこんな事してても、ぽっぽはオレオが大好きだから
オレオがピンチの時には、どんな事をしてでもオレオを守りに行ってくれちゃいます。



po080301 (74)
で、その『オレオがピンチの時』とは、どんな時かと申しますと...

オレオがとうちゃんに爪切りされて、深爪されそうになって『ギャン!』と叫んだときとか。
ナルトがオレオにしつこくちょっかいをかけて、オレオが『う”~!』と唸ったときとか。
(すんげーショボいピンチの時)



po080301 (75)
どんなにショボいピンチでも、オレオが『ヘルプ ミーでちーっ!』と叫んだときには、
必ずダッシュで駆けつけてくれるのがぽっぽちゃんなのです。



po080301 (76)
ナルトが相手の時には、体当たりしてふたりの間に割って入り...
とうちゃんが相手の時には、足元まで行ってワンワン吠え立てて...
どんな事をしてでも、オレオを守ろうとしてくれるのです。



po080301 (78)
実はぽっぽちゃんは、オレオの親衛隊長なのかもね。(隊員はいませんが)



こんないいお話をしたところで余談ではありますが、
画像のような大モメの時、ナルトちゃんはどうしてるのかと言いますと...



po080301 (83)
30cmほど離れたところで、能天気に微笑んでます。



po080301 (86)
あの線から向こうは、別世界らしいです。



で、さらに余談なのですが、
歯ムキムキで大モメしてる時に、かあちゃんに突然話しかけられた
忠犬ぽっぽちゃんはどうなるかと言いますと...



po080301 (88)



忠犬なので、常に飼い主には笑顔で応対。笑顔スイッチON!



どんな時でも飼い主への忠誠心を忘れないない、ぽっぽちゃんなのです。


ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。詳しくは→「ドッグサルベーション

ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
banner_02.gif
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

はっはっはーー(笑)
相変わらず・・笑えます(><)m

ぽっぽちゃん・・・里親さん決まってほしいような、決まって欲しくないような。拝見していて微妙な心境です^^;)))

なるとちゃんも(っていうかキャバリアが?)、とっても温厚なんですねー^^

2008.03.14 16:41 URL | ぷうママ #- [ 編集 ]

ぽっぽちゃん、歯をむきむきして怖い顔してるけど
本当はめっちゃ楽しんでるんですね(笑)
オレオちゃんのピンチの時には飛んでくるんだぁ。
本当にぽっぽちゃんはオレオちゃんが大好きなのね。
母ちゃんが呼ぶと笑顔で答えてくれるって可愛い(^^)
歯は出たままですけど・・・(笑)

2008.03.14 22:10 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

最後の写真で大爆笑でした!
なんだっけこれ、なんだっけと考えて
「あ、竹中直人の笑いながら怒る人だ!」と思い出し
つい、コメントを・・・(笑)
すごい技だよなーぽっぽちゃん~

なっちゅくんの卒園は来週ですか?
うちは来週月曜なんですが
どんだけ泣くんだか見当もつきません・・・
なちゅまるさんはもう2回目だから余裕なのかなあ。

2008.03.15 00:30 URL | ぐっち #GE6aBkN2 [ 編集 ]

最後のぽっぽちゃんに胸キュンですよ(笑)
本当にオレオちゃんと仲良しなんですね~♪

マイペース過ぎるナルト君には笑えます!

2008.03.15 00:36 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

ぎゃはは(^▽^)ノ ぽっぽちゃん、笑わせてくれますね~
保護犬だって言うのを忘れちゃうくらい馴染んでる♪
ぽっぽちゃん、いなくなっちゃうと寂しいけど
早く素敵な里親さんが見付かるといいですね☆

ナルトくん!君のお顔に毎日癒されてますよ~(*^^*)

2008.03.15 11:00 URL | ミュー #BxyfWB4s [ 編集 ]

お久しぶりでございます。なちゅまるです。
長々とお返事が返せてなくてスイマセン。
それなのに、見捨てずにコメントを下さる皆様に感謝、感謝です。

ワタシも同じ気持ちですよ、ぶぅママさん&ミューさん。
オレオとぽっぽの絡みがオモシロくてオモシロくて、里親さん決まったら寂しいだろうな~って今から思いますモン。

ぐっちさん!
なっちゅの卒園式はとうとう明日ですよ。どうしよ~。ヤバイ~。
また滝のように涙が止まらないかも。長男の卒園式の時も、みんながビックリするくらい初期から泣いてましたもの。
やばいよ、やばいよ~。(←出川哲郎風)

bikkyママさん&カンナ号さん
ぽっぽちゃんのまじめな性格、かなり面白いでしょ。
ウチにはいないタイプのなんだよね。
飼い主一途、お世話好き、マジメ。見てて結構笑えます。

コメントありがとなの~♪

2008.03.17 14:42 URL | なちゅまる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/565-82465dd4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。