ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
写真を整理していたら、載せそびれた写真を見つけましたよ。



なんて事ない写真なんですが、ボツにしちゃうのももったいないので載せちゃいます。



【3月1日】
po080301 (101)
オレちゃん、カーテンをまとって日向ぼっこ中。



po080301 (102)
ふとうしろを振り返ると、他の2ワンも同じく日向ぼっこをしていたようです。



po080301 (114)0000



あの...顔ゆるみすぎですから。ヾ(-_-;)



po080301 (115)



ぽっぽちゃんなんて、座ったまま寝ちゃってるし...(≧ε≦)プッ





でもほ~んと、日差しがポカポカ気持ちよくて...



po080301 (34)0000





春ってサイコー♪って感じだよね。ヾ(´∇`)ノ゙うふふ♪うふふ♪





って言ってたら...なぜかオレちゃんから物言いがつきましたよ。
po080301 (42)0001
オレちゃん、どうしたの?
何か今のシーンに何か問題でも?



なになに?先ほどの写真の写り位置が気に入らない。( ̄0 ̄)b
↓  ↓
po080301 (34)0000
アイドルを見切れて写すなんて何事だ!( ̄◇ ̄)b
po080301 (44)0000
アイドルたるもの、集合写真では必ずセンターなのが決まりでち!( ̄‥ ̄)b
po080301 (45)0002
そーゆー事なんですね。オレオさん。
po080301 (46)0000
つーことで、もう一回撮り直しですよ。せーの...
po080301 (50)0001



春ってサイコー♪



...って、ぽっぽちゃんにかぶりまくりだし。( ̄∵ ̄;)オイオイ



ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。詳しくは→「ドッグサルベーション

ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
banner_02.gif
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ

リンクしてくださってありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

今日もおもしろいですね!(( ´∀`))ゲラゲラ
ナルトちゃん・・・確かに顔緩みすぎ。(゚c_,゚`。)プッ
ぽっぽちゃんは気が優しい子ですね~。
マイペースなのかしら?
オレオちゃん・・・シャキシャキ娘は健在ですね。(゚m゚*)プッ

2008.03.14 11:25 URL | ゆき #jEdBk3EI [ 編集 ]

オレオちゃん、しっかりセンターだし(笑)
姫はやっぱりアイドルでなくっちゃね~。
カーテンまとって、ルンルン♪
子供の頃ってレースのカーテンとかにまとわり付いて
お姫様~なんてしませんでした?
私だけかなぁ・・・
オレオちゃん、顔が緩みすぎだよ~(笑)

2008.03.14 12:18 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

そうだ、そうだっ、いつだってオレオちゃんはセンターなのだ!
ほら、いつかの田舎っぺ大将(?)の時だって
他のかわい子ちゃんを押しのけて、しっかりセンターやったやん!?
(ほんで最後のぽっぽちゃんのオメメ、どこにあるのかしら??)

2008.03.14 22:48 URL | プチ #- [ 編集 ]

お久しぶりでございます。なちゅまるです。
長々とお返事が返せてなくてスイマセン。
それなのに、見捨てずにコメントを下さる皆様に感謝、感謝です。

ウチのスーパーわがまま娘、『オレオの言うことなら何でも思い通りになるんでちよ』のオレオさんは健在ですよ。

程度におりこうさんで、いたずらとか無茶しないもんだから、怒られることがほとんどないのね。
で~も~、なんてゆーのかしら...こ~ゆ~オレオはいつも特別扱いでお願いしますよ的な所はあります。ずうずうしくも。

そうそう、確かにあのいつかの『田舎っぺ大将』の時も...
ってコラーっ!プチさんーっ!

それは禁句で・ち・よ。


コメントありがとなの~。

2008.03.17 14:48 URL | なちゅまる #bBmFigmc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/564-0dce9f1e

