ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすぐ卒園式を控えているウチの次男。
髪が伸びすぎてボーボーなもんですから、昨日髪の毛を切りに行きましたよ。
po080303 (99)0000
ウチで切ったらタダだから、『かあちゃんが切ってあげようか?』って言ったんだけど
断固拒否されましたので、ヘアーサロンへ切りに行きました。



あ、散髪屋さんじゃないですよ。
オサレ美容院です。( ̄∀+ ̄)b なっちゅのくせに。
po080312 (14)0000



で、美容院には若者男子用のヘアーカタログもたくさんあったもんですから、
その中から、この髪型をオーダーしてみました~♪
hair (1)
『クールな表情を引き出した、シャープな毛束感が魅力!』


『ショートトップ』(▼∀▼)b
hair (2)
『目指せ!男気アップ。』



もうアレですよ。
こーゆーの見てると、ちょっと妄想入っちゃいますから。
この際、本人の顔とか無視ですよ。(←無視しちゃダメです)
po080312 (15)



しかしそんな母の無理難題にも、サロンのお兄さんは快く「ハイハイ♪」と答えてくれまして
hair (8)
早速カットに突入!



はてさて、ホントにあんな風になるのでしょうか?(*´艸`)プッ
po080312 (16)



なっちゅのカットが終わるまで母はヒマなので、今時の若者ヘアーの研究をしてみることに...
hair (5)
(* ̄0 ̄)ほーほー、コレがスポーツ系坊主ですか。
坊主ってだいたいスポーツしてるから、坊主なんじゃねーの?
インドア系坊主とかインテリ系坊主もあるのかな?



おっ!スポーツしない坊主を発見!
hair (4)
『編みこみとラインで魅せる!アート系坊主。』(←インドア系坊主ではありません)



なるほどね~、みんなオシャレさんなんだね...
hair (6)
...で、グランジって何?



そんな事言ってる間に、なっちゅのカット終了~♪



はてさて結果は...



hair (9)



いつものなっちゅでした。( ̄∵ ̄;)
でもビミョ~にトップが立ってる。



ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。詳しくは→「ドッグサルベーション

ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
banner_02.gif
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

うわぁ~~~可愛いです!!!

子供の時の毛は 柔らかいですから・・
うちの息子でも昔は サラサラヘア
だったんですよ。。。。

それがね~大きくなるにつれ
髪の毛がぁ~~~~~~!!!!!
変わりました。。。

髪質変わるんですよ。。。。

2008.03.13 12:37 URL | みるき〜まま #- [ 編集 ]

なっちゅ君、カッコイいッスよ!!
オサレだな~。私のちっちゃいときは「バーバーハハ」だったけどな~(´∀`)

2008.03.13 20:28 URL | ラックママ #- [ 編集 ]

それって単なる寝ぐs・・・ゲホゲホ。

いやいや、似合ってますよ。

2008.03.14 00:59 URL | ひろやん。 #- [ 編集 ]

なっちゅくんカッコイイよ~ん。
ちゃんとワックスつけてもらってるし~(^^)b
メンズも最近はオシャレさんですよね。
坊主もこんなにいろんなバリエーションがあっただなんて
知らなかったです。

2008.03.14 22:17 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/562-6415ddab

