ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま、朝の9:30。
ワンさんたちは朝のまったりタイムの真っ最中です。



朝の7時にはとうちゃんが出勤し、8時になったら長男が登校。
po08312-1.jpg



そして9時になったら、やっと一番騒がしい次男も登園していくので、
po080312 (42)0000



9:30~がワンさんたちのパラダイスタイムなのであります。
po080312 (41)0000



しかし本日は魔の水曜日。

9時に登園してい行ったはずの次男が、11時半にはもう帰宅してしまうとゆー、
おそろしい曜日なのであります。
だから母のフリータイムは、たったの2時間半だよ。え~んえ~ん



でもワンさんたちにはそんなの関係ないですからpo080312 (45)
つかの間のパラダイスタイムを
po080312 (47)
思い思いに満喫してるようすです。
po080312 (46)0000



でもちょっとナルトちゃん、転がりすぎでないかい?



ナルトがぽっぽちゃんにガツンガツン当たるモンですから、
ぽっぽちゃんが思わずムキっ歯になっちゃってますよ。
po080312 (49)
そこの太ったモジャモジャさん、もう少しお静かにお願いします。
po080312 (50)0000
なんなら、かあちゃんがキミのお相手してさしあげようか。
po080312 (54)0000



では、そこに寝てください。
po080312 (66)0000



あなたはだんだん眠くな~る、眠くな~る、眠くな~る...
po080312 (67)0000



体の力が抜けて、



だんだん瞼が重くなり、



そして爆睡してしま~う。



po080312 (69)0000



ちょろいもんだぜ♪



ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。詳しくは→「ドッグサルベーション

ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
banner_02.gif
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ

いいですね~このまったり感
勤めている者にはうらやまし~い!幸せな時間ですね~

2008.03.12 12:59 URL | yasuko #iAn.OV3g [ 編集 ]

私もナルト君みたいに催眠術にかかったかのように眠いです。。


ウソです。はい。お仕事します。(・ω・。)(..。)

2008.03.12 15:36 URL | ラックママ #- [ 編集 ]

わかります・・「魔の水曜日」
でも、明日からはもう毎日が「魔の水曜日」・・・午前保育が始まって、やがて卒園ーずっと休み・・すると小学校も追いかけるように短縮授業に春休み、、

魔の方程式ですよね(笑)

2008.03.12 15:43 URL | ぷうママ #- [ 編集 ]

うう~ん(^^
わかります~!!
子供が皆いなくなった後ののんびりまったりタイム♪
私も大大大好き~v-238
ナルト君の寝顔見たら眠くなってきましたよe-445

なちゅまるさん家はいつもフローリングとかお部屋が綺麗ですが
毛の抜けるナルト君やオレオちゃんの『毛が~舞ってる~(><)』
対策どうされてるんですか?コロコロだけではなかなか追いつかないですよね~
うちなんて悲惨ですもん・・・・v-356毛が(涙)

2008.03.12 16:55 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

ナルトくん、超ーーーかわいいーーーーー!!!
だはは~!の顔やマッサージされてる顔、どれも最高!!!

2008.03.12 20:08 URL | みみりん #- [ 編集 ]

ナルト キザ かわゆす。
超かわいいよ~!

2008.03.12 21:57 URL | くるたん #- [ 編集 ]

眠くなったりするわけが・・・な・・・い・・・Zzz

2008.03.12 22:15 URL | ひろやん。 #- [ 編集 ]

いいな~私もナルトちゃん貸して欲しいです。
だって、めっちゃ癒されるもんね。
すこーすこーと私も添い寝したいです。

2008.03.13 00:13 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

お久しぶりでございます。なちゅまるです。
長々とお返事が返せてなくてスイマセン。
それなのに、見捨てずにコメントを下さる皆様に感謝、感謝です。

いいでそ~、このまったり感。
でも、私は忙しいんです。
彼らはいつもヒマですが。

この短いフリータイムの間に、ブログを書きーの、洗濯物干しーの、掃除しーの、写真撮りーので、実は大忙しなんですよ。

カンナ号さん、うちの床がきれいですって?
おありがとうございます~♪
実は私がすごいアレルギー持ちで、子供たちも遺伝してアレルギー持ちなもんですから、ほこりとかは大敵なの。
別にキレイ好きなんじゃないんだけど、くしゃみが出るから仕方なく掃除してます。
でも、掃除機は使いません。(出すのがめんどくさいから)
フローリングワイパー&床掃除用ハイテク雑巾のダブル攻撃でナル毛&ぽぽ毛を抹殺します。(オレ毛はあんまり抜けないのでない)
あと、布物は「一毛打尽」っていう便利グッズがオススメです。
またブログで紹介しますね。


ところでナルトって、顔はかわいいんですよね。
それはよく言われます。
あれで、ウンチ食べなかったらな~...生ごみあさらなかったらな~...
超いいんですけどね。


コメントありがとなの~

2008.03.17 15:10 URL | なちゅまる #bBmFigmc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/561-7a23333e

