ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この前のヴィソラで、めちゃめちゃかわゆいワンコグッズを見つけたので
ちょっとご紹介~♪



その後も、ヴィソラ散策を楽しんでいたワタシ達。
po080309 (19)



こんなかわいいリードを持った、素敵ママさんに会いましたよ。
po080309 (6)
ターコイズブルーが素敵なおされリード。



このリード、あまりにも目立っててかわいかったモンですから、
po080309 (29)
『もしかしてもしかしたら手作りなんですか?』と聞いてみたところ。



素敵ママさんの娘さんが、
po080309 (4)
『baby mary』とゆーお店で手作りされてるとゆーではありませんか。



それはいい事聞きましたYO!
かあちゃん手作り大好きですYO!



HPもあるとゆー事なので、帰って早速そのショップを覗いてみました。
babym4.jpg
そしたら、こんな皮×ビーズのファッショナブルリードあり



babym3.jpg
こんなプリンセス系リードありで



とってもステキ!



好みに合わせてオーダーも可なんだって。
華奢に見えますが、大変丈夫に出来ているため大型犬にも対応できるらしいですよ。



コレはみなさんにお教えしなくちゃいけないわ!ってことで、お知らせしちゃいました。
他のワンちゃんと一味違ったオサレを楽しみたい方は、一度覗いてみてはいかがですか♪
『baby mary』


ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。詳しくは→「ドッグサルベーション

ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
banner_02.gif
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

可愛い~o(^-^)o
今までに見たことないですね~\(^_^)/
これはお買い上げですね♪なちゅまるさん、素敵な情報ありがTO~♪

2008.03.11 20:19 URL | ラックママ #- [ 編集 ]

リード可愛いですね。
この前も大阪のワンコちゃんショップに行ったんです。
うちにはワンコいませんけど・・・(笑)
なんかお洋服もビックリするくらいあるし
おやつも人間の?ってな具合に沢山ありました。
なちゅまるさん、このリードお買い上げですか~?
オリジナルもできるっていいですよね。

2008.03.11 21:01 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

なちゅまるさん こんにちは。
baby maryの商品は、わたしも大好き。とってもかわいいですよねっ。
実はこのお店、私の知り合いのお友達が経営されているお店なんです。
とっても素敵なリードや首輪などは奥様の手作りかと思いきや
すべてご主人が手作りされているそうですよ。
私がお店に行ったときは看板犬のとってもかわいいmaryちゃんがいました。
ネットショッピングも楽しいけれど
お店はヴィソラからも近いので実際に見てみるのはもっと楽しいですよ。

2008.03.11 21:37 URL | rucee #- [ 編集 ]

からこんばんわ

おされリード素敵
欲しいかも
今日はからなので、明日またからじっくり見たいです


あっ、ちなみにたません知ってますよ
学園祭とかの出店とかで出たりしますが
常にはお目にかかれません

2008.03.11 22:07 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

お久しぶりでございます。なちゅまるです。
長々とお返事が返せてなくてスイマセン。
それなのに、見捨てずにコメントを下さる皆様に感謝、感謝です。

あのオサレリード、実際持ってる方を見るとかなり目立つの。
とってもおされでステキでしたよ。

でもビーズだから、一見華奢じゃないですか、ナルトなんかが着けたら切れんじゃねーの?って思いましたが、
大型犬まで対応してるらしくてびっくりしました。



で~も...



お値段がちょっとセレブ価格。



だからウチには買えませんが、ワンちゃんと一緒におされしたい飼い主さんなんかにはぴったりなんじゃないかな~と思って紹介させてもらいました。
ホント素敵ですよね~♪

なちゅまる

2008.03.17 15:15 URL | なちゅまる #bBmFigmc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/560-cd4fba2d

